• 描いてもらったよ

    落ち込みぎみな男子からスタート 先日花守くうさんが企画した催しものに参加 2名のところ私も加えていただきました、感謝です んでちゃんと説明もせずにただ絵を描いてお渡ししてしまいました (その節はすみませんでした) 私が描いたのはこれ 文字入りの方、男の子に白無垢を着させています 最初はこの男の子も戸惑ったのでしょう でも… ※この後はBL苦手な方は注意してください 食われてます!!! 白無垢ちゃん

  • 葬儀屋

    いつからだろう。 私はずっと。 葬儀屋に憧れていた。 ただ漠然と。 葬儀に関わることを。 してみたいな。 そう思っていた。 女の子は普通。 ブライダルに憧れるのにね。 『お嫁さんになりたい』 なんて。 1度も思ったことがない。 19のときに。 ひょんなことから。 白無垢のモデルをしたことがある。 元祖お嫁さん。 『キレイね~』とか。 『素敵ね~』とか。 メイクさんにおだてられて。 知らない紋付き袴