• フランちゃん

    友情覚醒完了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ フランちゃん可愛いよ。フランちゃん。 ただ、ボイス内容、ストーリー内容、私服イラストとかなり 狙ってきてるなぁと……(; ̄O ̄) まぁ、それがいいんですがね(ドヤァ

  • 探偵イベントが始まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    昨日から白猫プロジェクトで探偵イベントが始まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みんなはガチャ回したかな? 私は石がなかったのでひとまず55連回しました。 内容は以下の通り。 ポン2、ツキミ2、フラン、ネモ、メリド。 (ガチャ時の画像を消してしまいました。申し訳ない) 画像はツキミとポンちゃんがレベルマですが、他のキャラも覚醒町状態です(笑) 個人的に自分の欲しかったフラン、ポンち

  • 猫&恋 ②猫とバラのおまじない

    薔薇には恋愛運UP・美容運UP・女子力UPのご利益があるってご存知ですか? 華やかで優美なバラは昔から恋愛の象徴ってイメージがありますよね! 花言葉が赤は「情熱的な恋」ピンクは「恋の誓い」白は「相思相愛」など、恋愛にご利益ありそうな花言葉ばかりなんですよ(^・ω・^) (猫処 またたび亭 左しらゆきちゃん♀ 右あんみつちゃん♀) 両想いになりたい相手がいる、結婚願望がある、という人は可愛らしくて縁

  • 仲良し❤やらせじゃありません(笑)

    なんか、ミミゎべにの事が大好きなんです(笑) いっつもくついてる二人( ☆∀☆) べにの肌がぬくぬくなんですねきっと💖 とっても可愛ぃです❤ これなんてどーですか❤ 犬と猫って事を忘れてます(笑) 先にミミが寝てたらべにが隣で寝はじめて、いつの間にかこんな抱きついてました(笑) 可愛ぃ💖 どんだけ無防備なんでしょうこの寝方(笑) 眠いから起こさないでよって感じの顔してます(笑) でゎ✨ にほん