• レジン系 セリア購入品

    今日はセリアに寄ってきました(∩ˊᵕˋ∩)・* 本当はキャンドゥで買えなかったパーツを買いに行ったんですが…売ってなかった( ´︵` )電話で確認したのに(・д・) なので半ば諦め気味にセリアに立ち寄りました(←失礼 でもセリア行って正解。・:+°クリスマス系レジンパーツいろいろ売ってました(∩ˊᵕˋ∩)・* アレンジチャームのツリー🎄 2色ありました!キャンドゥのと同じなのかはわからないけど…

  • レジン系 キャンドゥ購入品

    今日はキャンドゥ行ってきました。・:+° キャンドゥにもレジンのクリスマス新商品売ってましたよ~(∩ˊᵕˋ∩)・* 本当は四種類くらいあったのかな?私が行ったキャンドゥにはスノードームとクリスマスリース、クリスマスブーツがありました。ネットでみた限りクリスマスツリーもある筈なのに(´°ω°)チーン クリスマスブーツはあまりアレンジがきかなそうだったから購入見送りました。 クリスマスリースはシルバー

  • レジン系 キャンドゥ ダイソー購入品

    キャンドゥ購入品紹介。・:+° ネイルシール ノーマルタイプ 漸く顔のネイルシールを発見(´-ι_-`)1枚しかなかったけど…。多分ハロウィンシリーズなのかな…?ちょっとオバケっぽいし👻 可愛くて即購入でした( ˙ᵕ˙ ) 次はきのこの空枠です🍄 ちょっと大きいかなー…っと見送っていたんですが…やっぱり購入( ーิωーิ )🍄 色はゴールドとシルバー。もう一回り小さいのも売ってたら良かったの

  • 久フリマ^^

    お友達と一緒に市内の大きめのフリーマーケットにいってきました! 目的はハンドメイドの見学と素材集め(笑) でも手作りブース、アクセサリーの多いこと多いこと^^; しかしながら、お目当てのつまみ細工のハンドメイドの感じとか、 消しゴムはんこの版面とかを見ることが出来て良かったです!! そして今日の戦利品・・・ これらの素材これだけ買って、1000円ジャスト! レジン用金具(桜形)とか金具とか、そのた

  • レジン系 セリア購入品

    今日はセリアとキャンドゥとダイソーを駆け回って来ました( ´︵` ) そこでのレジン系の購入品を紹介。・:+° まずはセリアから٩( *˙0˙*)۶ アレンジパーツの空枠です。 ゴースト👻はハロウィンの残りかな?ハロウィン中に探しても売ってなかったから買えてよかったです( ーิωーิ )色は二色。 雪だるまとジンジャーも二色ずつありました。 同シリーズで雪の結晶もあったんですが、それは購入しませ

  • グラデは2倍増し

    先日町内でフリマがあるとのことで、一生懸命つまみ細工を作っていたのですが、 台風のため中止の連絡でした゚(゚´Д`゚)゚ その時百均のグラデーションつきのちりめん風カットクロスで作った丸つまみをあげます 画像悪いですが、百均にしては可愛らしく落ち着いたかと? まあ、まだ素人さんなのでいろいろな問題点はあるのですがね^^; 某ゲームのキャラクターのイメージカラーっぽくなったので、 これはこれでいいか

  • 06**送り返された苦い思い出

    義実家の舅姑が死んで、来年で10年になる。 やっとこさで引っ越しを決心しました。 思い出して書いてみる 帰省して針の筵の生活を数日間したら家に帰ります。 息子3人が楽しみにしているので毎年夏休みに帰っていました。 でも私としては帰省が嫌でたまらなかった。 帰る前日は嬉し過ぎてねー・・・ 小さな物を忘れることがありました。 そんな時は嫌味な言葉と共に送り返されます。 姑には、来年使うから置いてくださ

  • 29**キッチンの便利物**百均フック

    ダイソーで買ったフックを利用します。 どうするかというと・・・引き出しの淵に引っ掛けて使います。三角漏斗は湯たんぽに湯を入れたり、水をペットボトルに移し替えたりと毎日使うので置き場所に困ってたの。形がいびつでどこに置いてもしっくりしなかったー。それが見事に解決したんです。 やっと決まって安心したわ。すごく取り出しやすいし引っ掛けてるのでゴロゴロ移動しないし、いいこと尽くめです。ふーよかった! ひと

  • 今日はネイルを始めた日

    いよいよ今日からネイルデビュー! 昨日、仕事帰りに100均に寄り道をして ネイル・グッズを仕入れて来た と言っても、私の爪はちまちまっとした 小さな爪だから 余り冒険はできなかった それに一応は主婦... 水仕事もあるし 予算もあるし それでも100均のネイルコーナーって 結構充実していた 思わず目をキラキラさせて 花のシールと白いマニュキュアを買った 遠い昔に買ったマニュキュアがあったので 薄い

  • 百均

    どもHaLです! 最近の百均ってすごいと思う・・・ めっちゃ可愛いのが多いんですよ!! iPhoneケースが欲しい!!!!! とてつもなく欲しい(笑) 今度買いに行こうか悩んでる(笑) 友達を引き連れて買いに行きます(笑) ではでは!