• 【3/20】バジⅢでスカっと一撃!蒼天2で70%以上、凱旋お宝台ゲット!

    こんばんは、かめです。 この日は祝日でさらに特定日という 台が拾えない2大イベントが重なる日。 ちょろっとリセ狙いだけして昼過ぎに 帰宅のパターンかなと思いきや意外と拾えて・・・ ●サラ金 リセ0 朝一はマイホで一番客が少ないであろうC店から。 入店するとやはり平日よりちょっと多い程度でした。 一応特定日なのでリセットかかってるかな という狙いもありでサラ金から。 しっかりガックンしてくれました。

  • 【3/13】久々に絆で1000枚超え!7連敗阻止なるか!?

    こんばんは、かめです。 1000枚超えをタイトルにしなければならない程 最近全く出てません。 収支アプリを遡って見てみると 一番最近1000枚以上の出玉になったのは 8日のハッピージャグラーV2でしたw 4日間1000枚超えなかったんですね(;^ω^) 凱旋とか絆ばっかり打ってたのに・・・ さて久々に1000枚オーバーの出玉で 連敗ストップできたのでしょうか。 ●バジリスク絆 リセ狙い17台 今日

  • 【3/7】ナムル様主催「バジリスクⅢRPA(リアルポイントアタック)」で優勝しました!+稼働。

    こんばんは、かめです。 先日「これはパチスロですか?」のナムル様企画の バジリスクⅢ、RPA(リアルポイントアタック)に 参加させて頂き、私の記録が優勝してしまいました! 現在私が世界記録保持者ということになっていますが 企画は継続中ですので、バジⅢでED到達したことが ある方はこの機会に是非参加してみて下さい。 参加すればナムル様から有難い一言()も頂けますw 普通のドヤ記録企画ではありませんの

  • 【3/3】アラジンA2で中段チェリー!SAC20Gの威力を見よ!

    こんばんは、かめです。 この日はG店がバジシリーズイベだったので D店の宵越し狙いからスタートしました。 ●アラジンA2 前日904当日0 そこそこ高い台だったので朝から狙いました。 リセットされてるかもなーと思いながら 打ち出しますが、ガックンはしませんでした! 出目変えたりしないホールなので据え置き濃厚。 天井狙いで打ちます。 336 試練の塔 スカ 470 試練の塔 宵越し1374GでCZ(

  • 1周期目

    集結の刻 大集結で黄色まで! そして、 赤まで発展❗️ 信じて大丈夫だよね? もちろん( ̄▽ ̄) 投資は5000円 昇格してハーレムボーナス! チャレンジモードで 回していきます❗️