• 4/16 皐月賞GⅠ結果。

    池江厩舎最強説。 【レース結果】 11 アルアイン 1:57.8 7 ペルシアンナイト (クビ) 10 ダンビュライト (3/4) 16 クリンチャー (1 1/4) 5 レイデオロ (クビ) 【よしずみ予想】 ◎8 ファンディーナ (7着) ◯4 カデナ (9着) ▲2 スワーヴリチャード (6着) △5 レイデオロ ×7 ペルシアンナイト 【レース感想】 サトノアーサーが出走してたら1-2-3

  • 4/16 皐月賞GⅠ予想。

    荒れると思う時ほどガッチガチ。 よしずみです。良芝ですね。 人気馬が内枠に固まりましたね。 馬連も12.1倍からと混戦模様です。 【よしずみ予想】 ◎8 ファンディーナ ◯4 カデナ ▲2 スワーヴリチャード △5 レイデオロ ×7 ペルシアンナイト ファンディーナがレッツゴードンキして欲しいです。 外枠の逃げ馬が壁になって後続追いつけず…なんて展開が見たいです。 唯一抜け出しそうなのが5戦連続最

  • 4月17日G1皐月賞。結果

    初のG1。馬券購入をした訳ですが、見事に惨敗しました。残念…。 購入したのは、 16.3 16.3.11.14 16.3.11.14.15.18 の3連単フォーメーション24点2400円でした。 結果は18.3.11.16.15で18のディーマジェスティが1着。16のリオンディーズは逃げ切れずに4着でした。 レース前には快晴となり、猛暑のように暑く、そして何より突風のような強い風が吹いた今回の皐月

  • 一寸先は闇なのか。

    DHC ダイエットパワー 20日分 60粒 DHC ヘルス&ビューティー おはようございます。 地震のニュースなどを見るたびに思う、自然の前での無力さ。ある日突然訪れる闇。いつも考えさせられます。。。 さて皐月賞ですね。マカヒキ川田は外して、外人3人と武、川添の5点で行ってみよーと思います❕ 皆さんはどう予想されました?楽しみですね。 では、皆さんの今日が良き日でありますように √40 ジリアン・