• また皮膚トラブルー💦

    ブツブツ画像です(΄◉◞౪◟◉`) 昨日はただちょい赤みがある 感じなだけだったのに 今日見てみたらブツブツやべー! もー何このブツブツ! あせも?ニキビ?湿疹?病気?← あんまり痒みはなくって 胸元から首、フェイスラインに 出来てる感じ(΄◉◞౪◟◉`) 布団カバーかな?って思ったけど たむ夫は何てことないから違う。 化粧水かなぁ? 最近寝るとき暑くて、 寝汗かいてるからあせもー? また病院行か

  • ぴったりフィット

    こんばんは。 ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 明日は 近くの浜で 花火大会。 かーちゃんは 仕事。 (T_T) ツライ! かーちゃんも 行きたいっ! 人混みは 大嫌いやけど 花火大会は 大好き! せめて! 祭日の 花火大会には 絶対 行きたい! ( 祭日の方は 小規模 ) それでもいいから 行きたい! とーちゃん 盆休みは いつからなんやろ。 サービス業の かーちゃんとは 休みが合わんけ