• まずは一歩。

    おはようございます。 おはようから始まるのは、久し振りか?初めてかな‥(-_-;) 今日は荒れ模様の天気☔ 朝から雨です、余計寒いですね。 さぁ今日から、一つ一つ続けて行きます。 出来るだけリズムを整える。 当面はコレを重点的に‥。 暗くならず、明るくいこう! さて‥何しようかな?

  • 目標を考え直す

    先日のミクさん生誕記念TTで、鈴鹿スカイライン(武平峠)のタイムがなんとも言えない感じデシタガ…… 一応、今年の目標として鈴鹿スカイライン(武平峠)35分切りを目指してた訳デス。 どうもクリア出来そうだし、まだ4ヶ月あるので目標を考え直そうかなぁと^^; で、34分切りはなんだか微妙なので…… 33分切りやったろうかと決めマシタ。 多分無理な目標ですが、せっかくトレーニングちっくな事始めようと思っ

  • まだだ‥まだ動くぞΣ( ̄□ ̄)!

    こんばんは。 閉店シャッター(まぶた)が降りてきました(-_-;) 私には、このブログに小さな小さな目標があります。 ご覧の通り、私のブログは皆さんのように詳しくも無く、目を引く物もありません。 私は自分の気持ちに正直に書いている以外、特に何も無く殆ど画像も載せる事もありません(-_-;) ですが、見てくださっている方には感謝しています。 目標はブログ名の所に画像がない ゛M゛の状態でのniceラ

  • 癌になって

    癌宣告を受けたとき。 『来たか』と思いました。 予想外のステージ4と告げられ。 『来たな』と思いました。 でもその感情は。 決してマイナスのものではなくて。 『よし。スタートだ』という。 新たな人生を始める。 希望のようなものでした。 私。 変わってるんですね。 癌宣告を受けて。 そんな風に思う人なんて。 まずがいないと思います。 『変わった子』 『ヘンな子』 これは私の代名詞です。 物心ついたと

  • 7/22 目標!食育実践プランナー

    おはようございます。おいかわゆうたです。 いつも皆さんありがとうございます♪ 今日も石垣の天気は晴れです☆ 【本日のお弁当】 *ニラのおひたし *キュロットジンジャーラペ *鶏肉とキノコの焼肉のタレ煮込み *ウィンナー *卵焼き 来年に「食育実践プランナー」「食生活アドバイザー」 という資格を取りたいと考えております。 最近、自分で自炊をしていて 「食に興味が湧いてきました。」 食についで知ればも

  • 2016年の目標! - 途中経過 -

    目標を掲げてから3キロ弱。 2ヶ月あたり1キロ弱。もう少しがんばるか。 アジフライ。美味いねぇ。

  • 訂正

    現在のリスニングスコア200点 でなく、 270点でした。 ただ、去年の12月で リスニング180点でした。 5ヶ月で約100点の伸びですねー 海外経験なくても、TOEICは高得点採れますよ。 わたしが、それ、証明してやる! て気持ちです。 正直、もっと上がると思ってます。 がんばれ、わたし。

  • はじめに

    「TOEICリスニングを満点採りたい」 私のプチ目標であります。 海外旅行すら行ったことない私が、 どこまで伸びるか楽しみです。 ==== 現在のリスニングスコア 200点/400点

  • 今年の目標は。

    新年明けてから今更感がありますが、 新しい扉を開こう! もっと学ぼう! もっと知ろう! もっと触れよう! もっと感じよう! もっと人生楽しもう!です。 去年よりもっと幸せになると信じてる。

  • 2016年婚活目標

    年末は、婚活ノウハウ本を2冊読み、出会って2ヶ月でスピード婚した夫婦からアドバイスをもらい婚活戦闘力を上げて来ました! 瀬尾くんとこのまま順調に行けばいいけど、ちゃんと婚活目標立てておこうと思います(^∇^) 【2016年の婚活目標】 絶対に結婚します!!! 【お相手に求めるもの】 ※最近お医者さんにプロポーズされ婚活大成功した友人の話によると、条件を13個書き出してそのうち7個以上満たしてると、

  • 【目標】2016年のミニマリスト的目標

    ●断捨離毎日1個 ●毎日ブログ記録更新 常に“最適化”を意識して記録していきます。 “継続”していって習慣化することが目的なので毎日続けられるような目標を掲げました。 よかったらたまに覗いて頂けると嬉しいです(^_^*) これからもよろしくお願いします!

  • ウザコロ「来年のことを言えば鬼が笑う」

    後頭部(;´Д`)ハァハァ 目標について。 ・来年の個人目標 ・それを目標とする理由 ・それは目標として相応しいか ・目標達成の為に何をすべきか(具体的に) ・今年目標達成の点数 ・目標に対して努力した事、貢献度 ・達成できなかった事への反省点(振りかえり) ・それをふまえて来年は何に気を付けるべきか 以上を来週末までに提出 ※時間厳守 (#^ω^)…… (#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピ

  • ジム

    右腕が筋肉痛の為か すごくダルく 仕事に支障が出そうでした← 仕事終わり 途中でカロリーメイト食べ ジムへ ゴゥ! 筋トレの回数を 10回×3セットから 20回×2-3セットへ変更 キツイのなんの 筋トレでへばり 早々に サウナへ行き 風呂にて帰宅 下半身へ 集中攻撃中 細くなれ脚よ!← メディキュットは 最高のアイテム もうすぐ52㎏がんばれ 目標値は48.5㎏へ変更! まだまだ先は長い

  • 村上春樹「走ることについて語る時 僕の語ること」について 僕の語ること

      「走ることについて語る時 僕の語ること」という村上春樹さんが 自身と  走ることについて 書かれた本を これからのマラソン・シーズンを 迎えるうえで 自分にとって 支柱に なれればいいなあと思い 再度 読み返しています。  村上春樹さんは 小説家であるとともに マラソンランナーとしても 知られております。村上さんは 小説を 書くことについての多くを 走ることから学んだといいます。どれほど 自分

  • 目標

    もうすぐ誕生日です こんばんは お久しぶりです みてくれた人ありがとうございます いやあ なんかふと感動しちゃいました なぜだか 母がいなければ いまの自分がいないわけです ありがとうございます とまあなかなか 本人の前ではいえませんが いまさらすごく感謝 そうだそうだ ここから1年の目標を きめたいですねー んー 素直になる 笑 単純で重要なきがします 他人に好かれる人って 素直なひとだとおもう

  • 株を始めるにあたって意気込み

    30歳を迎えこの先このままサラリーマンやっていくのもどうかなと考え、 株の知識など全くない、頭の悪い男が、35歳を目標にまずは今の年収を株で稼ぎ40歳には脱サラ目指す👍

  • 目標達成に向けて

    初めての投稿ということで簡単に自己紹介させていただきます。東京都大田区に在住の24歳の男です。医療職で、現在は某病院に努めています。このブログを立ち上げようと思ったきっかけは、仕事・恋愛などでかかげた目標を達成し、充実した毎日を送りたいと思ったからです。というのも、ここ最近の私は仕事でミスが続き、原因がよくわからないまま不安に陥っている状態で、現在もその悪循環を断つことができていません。恋愛でも好

  • ~目標を決める~

    初めまして、こんにちは。たにしです。2015年3月をもって、ニートになってしまったので、ブログという形で、日記を書いていきたいと思います。今回は1日目ということもあり、目標を決める回となります。  1.半年で100冊本(漫画は除く)を読む  2.お金を集める  3.趣味を極めるいざ、目標を立てようにもしたいことがあまりないですね。今後も、この回を軸に目標を更新しようと考えていたのですが、そうすると