• 病気の猫さんの頑張っているご報告!

    本の少しですが何とか平常心を保とうと 頑張っています。 ねこきゅう 自分を責めていましたが 応援をメッセージいただきました。 自分を責めてはダメですよっ!早く 気づけて良かった。 ねこきゅうの 出来る事をしてあげて… 一部抜粋です。 出来ない事を悩むより 出来る事を キチンとする!と少し頑張れます。 ブログに来てくれている人が居てくれます。 一人ではない!応援してくれている方がいるのだから… 少し

  • 目薬

    最近目がさ、いかれてんだよ なんか常にしょぼしょぼするし 痒いし、重いし、たまに霞むし 日光とか電気の光とか ちょっとだけでも見るのが 本当に厳しくなってきた最近 常にサングラスしてたいくらいな勢いで いやまじで だから久々に目薬買ってみた これは結構前に使ったことある 同じような値段で 色んな種類あったから どれがいいかわからんかった でも刺激強いんだよなこれ 今日は昨日の旅行明けで 朝から昼ま

  • 寝込みを襲う

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (*´艸`*)ァハ♪ 坊っちゃん、少しずつ良くなっています。 真っ赤だった目も、うっすらピンクに。 目薬を嫌がって 逃げ惑うので ( これがまた上手に 顔だけ隠す ) 寝込みを襲ったりしています。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす 】 ぶるおスマイルが キラキラします。 目の周りを触っても 怒らな

  • 結膜炎の目薬の使い方について

    http://sindysdiary.com/conjunctivitis-el/ 今日も、私が愛読しているシンディーさんのブログの紹介です(*^o^*) 結膜炎の種類によって、使う目薬って変わってくるそうですよ。

  • 目のかゆみには

    「目のかゆみには~♪」 とくると何を想像しますか?そう、アルガード!もうコマーシャルがすり込まれています。(笑)ちっちゃ!花粉症じゃない(はず?!)けどこの時期はどうしても目がごろごろします。特売だったのでアルガードを買ってみましたが効果のほどがわからない・・・。ということはやっぱり花粉症じゃないと思う。にほんブログ村