• 昨日の結果

    結局夕方から友達と遊んでたし あんまりお仕事できなかった🤔 今日は本業あるし もっと稼げないだろーなあ〜😭 メールが全然帰ってこないんだな〜。 男性の方。どんなメールが来たら 魅力感じますかね。 会ったこともない人をメールで引きつけるてすごく難しい。。 女性の方〜!よかったらどうぞ♡ 私の紹介で入ってくれたら ちょっとお仕事したら3000円もらえます! http://mocom.tv/job/

  • 相談されること

    二回も夢を見せていた。 そしたら、急に相談をしてきた。 私なりに、先々を考えて話した。 それ以上は、話しても頭の中で 軽くわかったわかった 五月蝿いなぁ〜 そうなる筈だから、 言わないようにした。 宝くじ当たれば、何だってしてあげれる。 買えるものならね どうしてもしたくて たまらなくて 私に どうにか、誰か 助けてって きっと、皆やってるからしたかったのです。 宝くじ当たらないかな 余裕があれば

  • HIKAKINさん教えて

    Hikakin 似顔絵 簡単 ヒカキンさん教えてください。 YOU TUBE 再生回数を上げる方法 確かに需要と制作過程の出来具合によって再生回数が左右されるのは よくわかりますが、短編イラスト作成動画で再生回数を増やす方法は ないでしょうか? やはり作成者のみの観点では自己満足で終わってしまうわけで第三者 の意見、加工が必要だとわかっているのですが、どなたか手助け していただけませんか? もう少

  • 【H28.4.10】両親の言い分

    土地を使わせてもらう以上、両親(特に父親)の了承は得ておかないと、というのが青猫の考え。 両親は、家を建てることについては了承してくれていますが、細かいところでは難色を示しています。 最終的な見積についても、不満続出。 『高い!』 『そんないいもの使う必要があるの?』 『工務店に頼めば、同じレベルの物が安く作れる。』 『この工事は必要?いらないと思う。』 『別のところにも、見積を取ったら?』 こち

  • 【H28.3.27】Sさんの話を聞く

    どうしても一つのメーカーに偏りがちなので、Sさん宅を訪問してきました 先日記入したのですが、Sさんは住友林業です。追加すると、夫婦共働き(公務員)という最強タッグです。 家を見せてもらうついでに、こちらの計画も見せて話をしました。 図面を見て、やはり平屋であるための延べ床面積の狭さをしてきされました。 Sさんの部屋の広さを見て、自分たちも『この図面の広さでいいのか?!』と、戸惑いを感じました。 寝

  • 【H28.3.20】ハム実家にて検討

    ハムは3人きょうだいの一番上です。 下に妹と弟がいて、それぞれ子どももいるし、持ち家もあります。 (うちはどっちも遅くなったため、ハムには肩身の狭い思いをさせているかもしれない・・・。ごめんね。) 弟家族とは時間が合わなかったため、ハムの両親と妹さん夫妻に図面と計画を見せてみました。 特に、妹さんの旦那さんは、自分で家を建てた専門家なので、信頼性が高いです。 家のコンセプト、譲れないところ、金額な

  • 警察

    ちゅんはすぐに110しようとする。 今月24日まで入院してたんだけど、お菓子をもらえなかっただけでも110しようとしてた。 だから、なんとかなだめて 「市役所に聞いてくれる所があるから」 と説得して今日市役所の子供家庭課に。 担当のDさんはお世話になってる方。子供の病気の事も理解してくれてる。 ちゅんは、人と関わるとテンションが上がるらしく、ベラベラとしゃべってた。 お菓子の件は1分で終わり。 そ

  • ご相談

    MRIの画像がほしいのでかかりつけの病院に聞いてみたところ病院を紹介するので一回来院してくださいとのこと(面倒くさい・・・)。さくっと借りてぱっといこうと思っていただけにいきなりやる気(行く気)がそがれた格好だ。面倒くささのあまり一瞬「このまま半年待つか?」とも思ったが早く終わらせるのが一番!ということで病院に行ってきた。すぐに終わるかと思ったら問診から始まった。そこからか・・・「様子を見ようと思