• うどん

    喘息&風邪でダウン中 夕飯はKn君が作ってくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 買い出しに行く時 「消化にいいから、うどん買うてくるわ」 と言い出て行ったのですが、 レシートにうどんの記述なし…(´・ω・`) 代わりに強力粉がありました………(´・ω・`) そうです! ま、さ、か、の うどん手作り~~~ッ💧 彼の「うどん買うてくる」は 「うどん(の材料)買うてくる」のことだと発覚した瞬間でした┐

  • なってみて初めてわかる辛さ…。

    海老蔵さんが15時に会見をしたそうです。 ワタシには辛くて視れないのでこんな軽い表現になってしまい申し訳ありません。 抗がん剤の治療がどれくらい辛いのかも解りませんが、 最近、祖母の弟さんの姿をみてだいたい想像はつきます。 多分うつ病の本当に重い時に似ているのかなと、 私の場合は、吐き気がずっと続き身体は重い頭はぼーっとする変な熱は出るの繰り返しでした。 ただ、生存率で言えばうつの方が高いのかもし