• どないやねーん

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 夜中に トイレに 入った かーちゃん。 トイレットペーパーが なくなっていて 補充してない とーちゃんに ぶちキレ! なんやねんー ホンマ ムカつくー お外が 怖い 坊っちゃん。 真夜中に 大興奮して 部屋の中で 運動会。 その元気を お外で 発揮して 頂きたい。 お前も どないやねんー (キΦдΦ) それでは 参りましょう! 本日

  • 「あれから

    今まで何回夜が来たのだろう 眠れるまで一人でいたら 気がついたらもう2時まわった そうしたら夜を乗り切るのが とても怖くなった でもあなたの面影を思い出せば すこし楽になれる気がした 誰しも死ぬときはくる でも一人で死ぬなんて思いたくないだろう ここには何でも揃ってるけど 大切なものはあなたが握ってる 昨日は流石に飲みすぎた ああやらなきゃやってられなかった 伝えたい気持ちがなかなか伝わらなくて