• 8月のボツ稼働まとめ (真田・一騎当千・ガルパン・東鳩2)

    ども、ゆのっちです^^ このところボチボチ稼働はしているものの、なかなか勝てないしネタになるような展開にもならずで苦しい展開続きです;; そんなボツ稼働たちをまとめました(*・∀・) まずは一騎当千SS2。 ライトミドルを久しぶりに発見したので、打ちました^^ 他の機種にも歌疑似ってありますけど、やっぱり一騎当千が一番好きです♪ これは4段階まで行って見事にハズれましたけど(笑) ちなみに、結果は

  • 稼働データまとめ @真田純勇士ラブストライク

    ども、ゆのっちです(*ゝ∀・*)ノ 長らくほったらかしにしていた真田ラブストライクのデータがあるのを思い出したのでまとめの作業をしてました^^ 頻発する腰痛の影響もあり、長時間の稼働ができずわずか5回に終わったしまいましたが、ぜひご覧ください^^ @総ゲーム数:16,858G   ※1稼働平均  :3,371G   @総投資:64,000円(3,095枚) @回収:7,935枚 @収支:+4,94

  • 【8/11 稼働】勝負にも睡魔に負けた・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    ども、ゆのっちです^^ ゆの氏の中で超絶ゲロ甘だと話題の真田ゔぃくとり~を回してきました! ほんとは終日稼働するはずだったんですが・・・ ↓履歴詳細↓ 投資:25,500円(6,375発) 回収:3,347発 収支:-3,028発 残念ながらマイナスでした・・・ 結構回ったし、これからっていうときだったんですが、睡魔に負けてしまいここでヤメました;; ちなみに、前日はミステリーショッパーしたりせど

  • 【8/7 稼働】アッー!必殺の菊穿つ槍(ゲイ・ボルグ♂)

    ども、ゆのっちですよー(๑•̀ω•́๑) このところはライターになるための一環として、レビュー記事ばかり投稿してたのですが稼働記事もぼちぼち書いていこうと思います(笑) 一応、8月は毎日稼働してるんですが深刻なネタ不足なので書くことなくて困ってますw さて、記事タイトルからお察しの方いるかな?真田ゔぃくとり~打ってきました! ヘソ3個、電チュー2個返しの左打ち機です。 スペックがどうこう言われてま

  • 逆押し1枚役奪取打法!【真田純勇士ラブストライク】

    ども、ゆのっちです☆ミ このところは生活リズムがおかしくて少し体調くずしてます・・・ 朝8時起床→稼働→22時帰宅→5~6時就寝とパチンコ廃人みたいになってます;; なんか寝られないんですよね~・・・ 不眠症ってやつでしょうか?? それはさておき今作、真田純勇士ラブストライクでは・・・ 『1枚役がなくなった!』、『逆押しDDTの意味が~((』 とか騒いでいたゆの氏でしたが、今作でもしっかりと1枚役

  • 【7/19 稼働】鎌ちゃんのフィギュアをお持ち帰りしたい(切実)【真田純勇士ゔぃくとり~】

    宮城にもやっと導入されたぜぃ・・・!(;・`ω・´) 真田純勇士シリーズ初のパチンコが・・・! その名も「真田純勇士ゔぃくとり~」!! ラブストライクと同時期に導入って聞いてたのに、東北地方のホールには全く導入がなくて19日からの導入となっていたんですよ! ずっと待ってた機種なので楽しみ~~~ヾ(嬉→ω←嬉)ノ 基本的なスペックについては↓の画像、もしくはニューギンの機種別ページやその他の解析サイ

  • 家スロ打つよー!  真田すぺしゃる(設定1)

    こんばんは、ゆのみやです! 今日はろくに稼働できなかったので、家で真すぺを打ちました~♪ とりあえず10000Gちょいは真ラブも打ちましたが、なんとなくまだ逆押しの法則を見つけきれていないのですぺしゃるを打って思い出してみようというものですw では、設定1スタートですっ!! 68G 赤REG(チャンス目) 幸先の良いスタートです!REGでのART当選は なしでした。 41G   ART当選(チャン

  • 【7/9 稼働】初打ちでフリーズ引いた結果(真田純勇士ラブストライク)

    ども、ゆのっちです!(੭ु ›ω‹ )੭ु 今回は待ちに待った真田純勇士ラブストライクを打ってきました! 実は6日に100Gちょっと回しているのですが、ほとんど打ってないようなものなのでこれが実質初打ちとなります^^ ただこのあと用事があり、2000Gくらい回してやめるつもりだったのでデータは記録していませんでした。。。 この日、自称・"新台キラー"のゆのっちは意気揚々と朝イチで並ぶも4番目。 設

  • 真田純勇士ラブストライク 打ち方まとめ パチスロ 新台

    ついに7/4から導入が始まりましたー! ゆの氏は初打ちは7/9以降になってしまうので、まだDDT関連は自分で確認できてないです・・・(笑) 早速、初打ちしてきたよーって人は中押し手順とか逆押し手順でちょっとこれ違うんじゃない?っていうような点とかあれば教えてほしいです(*´ω`*) 多分80~90%くらいはあってると思うんでだいじょぶだと思うのですが・・・ まぁ打つ時の参考程度にでも見てやってくだ

  • 真田純勇士ラブストライク 逆押しDDT手順

    ども、ゆの氏ですよーっ٩(๑•̀ω•́๑)۶ 前回はリール配列、順押しDDT・中押しDDTについて掲載しました。 参考になりましたかー?? ただ、情報があまり出ていないので間違いとかあったら指摘していただけると助かります^^ さて、今回は逆押しDDTついて解説していきますのでどうぞ~(*´・∀・) 【逆押しDDT】 リール配列↑で6番の金図柄を右リールの上段~中段に押す ※できれば上段を狙うのがい

  • 真田純勇士ラブストライク 基本スペック、通常時・ART概要

    どーも、ゆのっちでごわす!(*゜∀゜*) 前回、前々回とで前作「真すぺ」との比較、基本DDT~変則押しDDT手順について解説させていただきましたー♪ 今回は、基本スペック・通常時概要についてです^^ 前作との比較を交えつつ、考察していきます(*´ω`*) 基本スペック Excelで作成しましたー^^ まぁ手抜き感があるのは仕様だと思ってくださいw 前作と比べるとボーナスは重く、ARTは軽くなってま

  • 真田純勇士ラブストライク 基本DDT、中押しDDT手順

    どーも!ゆのっちですヾ(o´∀`o)ノ 今回は7月導入予定の「真田純勇士ラブストライク」(ニューギン)について勝手な推測を含めた考察をしていこうかと思いまーす。 ちなみに、ゆの氏は前作、前々作はパチスロ人生の中で最も回した機種の1つと言っても過言ではないです(断言) 特に前作「真田純勇士すぺしゃる」は実機を持っていますし、今でもホールで打つことがあります!(・ω<)☆ 押し順解説とか長々としたもの

  • 【3/16 稼働】真田打ち納め!さらに凱旋でGOD降臨!

    ども、ゆの氏です☆ミ 今回はガルパン導入前最後の20スロ稼働になる予定です! 予告通り、真田純勇士すぺしゃるからスタート! 13時頃ホールに着きましたが、朝イチ0Gで誰も打っていませんでした・・・ ただ、据えorリセットの判別が超簡単な機種なので前日の挙動的にはリセットされてる ほうが嬉しいですね~ 見分け方はセリフ演出の「天井まであと〇〇周期くらい」っていうやつが出れば一発でわかりますw簡単です

  • 【3/16 稼働予告】最後の20スロ稼働!バナナスプラッシュ!

    ども、ゆの氏です☆ミ 今回はガルパン導入前最後の20スロ稼働になる予定です! しばらくは5スロになるので、最後は好きな機種を打ち散らかしてきたいと思いますw ※5スロツッパのアンケートはこちら やっぱ真田すぺしゃるが好きなので、空いてればこれでいきます(`・ω・´) もう宮城では1店舗しか設置もなくなり、そのホールでも稼働があまり良くないので撤去されるんじゃないかと危惧しています・・・ 新しい真田