• 唯子さん☆さくらんぼ算と仲良くなれました♪

    唯子さんの通う小学校 今日は授業参観日です♪ my夫Yが 唯子さんの授業を観に行ってくれます 仕事の途中に抜け出して行くので ちょっと忙しいのですが・・・ だけど なにやら 嬉しそうです♪ 最近 お寝坊気味の唯子さんも 今日は早起きです (実は 6時頃にベッドから落ちて 目が覚めたようです) ・ ・ ・ 本日の朝ごはん♪ ●トースト ●コーンスープ ●パイナップル 本日の通学コーデ♪ ●さくらんぼ

  • 自分の居場所はここじゃない!

    今日も青空の札幌。 穏やかな空だよ。 気持ちいい。 午前中はお仕事して、お昼に友達とランチ。 その後、我が家へ、にゃんにゃん見ながらおしゃべり。 政治と北朝鮮と韓国の話をた〜っぷりされた… 私、超苦手… めんどくさい!どうでもいい!って、何度も言ったのに、止まらない。 私、今、自分が生きてるのが精一杯。 ここでそんな話をされても…何がどう変わるの? ついつい、キツイ言葉が出てしまう… 彼女と私…合

  • 新1年生

    本日。 次女の入学式でした。 新1年生は105名。 みなさんかわいくて♡ ホントかわいくて♡かわいくて♡ ね♡♡♡ 1年1組。 次女の席はなんと。 真ん中の1番前でした。 その1番前の席で。 うなずきながらちゃんと。 先生のお話を聞いてた次女です。 後ろ姿が愛おしい♡ そんな思いの中。 気になる子がひとり。 少し落ち着きのない子がね。 ひとり目につきました。 その落ち着きのない子の。 お母さんらし

  • 初公開

    F氏。 初公開です。 食事中をパシャリ。 後ろ姿ですが。 かっこいいかどうかは。 ご想像にお任せいたします。 でも少し。 説明させてもらえるなら。 かなりのマイペース。 というところでしょうか。 普段はただの。 そこら辺のおじさん。 ( ´艸`)ププ そしてひとたび歩き始めれば。 なんとただの。 おじいちゃん。。。 (*´∀`*)ケラケラ 歩くの遅いんです。。。 いつも雅ちゃんが先頭を歩き。