• 過眠って嫌だなぁ。

    規則正しく過眠に戻ってしまったワンダムです。 9時頃に1度起きてから、軽く朝食食べて、またソファーで寝ていました。 昨日は暑くてエアコン無し、扇風機のみで室温31℃以上ありました。 この寝不足が過眠を引き起こしているとも考えられます。 リビングはエアコンが効いているので、気持ち良くてウトウト…😴 インターホンや電話に起こされつつ13時迄寝ていました。 「もう、1時!?嫌だなぁ、晩ご飯の支度しなく

  • またまた、ペットショップ

    今回は、大量のシベリアンハスキーが なかなかコーギーには出会えません。残念! みんな眠そうです 仕方ないか・・・・ でも、みんなかわいいです それから シベリアンとイングリッシュマスティフです こちらも、ねむねむモードです フレンチブルドッグもたくさんいました モールの中に店があるので めっちゃ混んでいます。

  • 眠い、怠い、鬱…お散歩

    昨日も朝から中々起きられず9:30に観念して起きました。 …と言うもの、クロが2週間位前から右耳を掻い掻いしていて、お掃除すると汚れているので、外耳炎ではないかと思っていたのですが、先週も気が付いたのが日曜日の夜で、車でなければ行けない所の病院をかかりつけにしているので、昨日迄、我慢して貰っていました。 最近は余り掻い掻いしていないので、自然治癒したかと思いましたが、耳を捲ると右耳だけ赤くなってい

  • 昨日も寝てしまいました😰

    昨日は7:30にパッチり目が覚め、熟眠感がありました。寝たのは24時です。 なのに、どうして、どうして?夕方18:15頃から21:15頃までぐっすり眠ってしまいました。 寝る前にクロに丹念に顔中舐め回され半分幸せ、半分止めてと言う気持ちでやられっぱなしでした。 そしてグースカピー、起きたらいつの間にか、クロがシーに入れ替わっていました。 可愛いものです😊クロは今はお膝の上に座って足を丹念に舐めて

  • 軽度の過眠?

    昨日も朝は起きられたのですが、美容院に行く前に1時間程寝てしまいました。 美容院に行ってからも寝てていつの間にかカラーリングが終わってた感じです。 帰宅後も眠くて眠くて、また1時間程寝てしまいました。 そして、洗濯物を取り込んでご飯の支度を簡単にして、溜まった録画を観ていたのですが、目が半分しか開かなくて飛ばし飛ばし観てしまいました。 で、晩ご飯を簡単に食べたらまた、眠くてまたもや眠ってしまいまし

  • 眠いです。

    昨日の心配を他所に、昨日はぐっすり眠れました。 朝の二度寝もしました。過眠ではないようです。 入院で過眠地獄から抜け出せれて助かりました! 昨日はやっと何も無い日だったので、ガラケーへの機種変更をしようと考えて、ちゃんとプランがあるかauショップに電話を掛けたら何十回と鳴ってやっと出たので、質問した際に「何時も混んでるんですか?」と聞いたら「何曜日でも、時間帯も関係なく混んでおります。」との事なの

  • 入院19日目 眠くて、眠くて…

    昨日は眠くて、眠くて辛い日でした。入眠まで 3時間かかり、採血で6:30に起こされ、煩い研修医が来て、ラジオ体操の時に呼んでいいですか?と聞くので、はい。と答え、ラジオ体操が始める放送されたが流れた時に研修医が来る前に行きました。 シャワーの予約もその次いでにして(11時から)ウトウトしていると、あっという間に11時前になりました。 お昼を食べてまた益々眠くなり、またウトウトしてから、喝を入れ階段

  • 丹波のお気に入り

    最近の丹波はソファーがお気に入りです 先日ブログに載せた甥っ子とのツーショット写真もそうですが、何か挟まれたり挟みたがります😅 密着具合が良いのでしょうか…

  • お疲れそうたんば

    たくさん遊んだ二人 昨日妹と甥っ子は元気に帰って行きました! 癒されました😄 また遊ぼうね😄

  • チョコ(๑>◡<๑)

    今日は昼からヨガの日なので、朝からのチョコ お散歩でした(^-^) この時間帯はお友達に会わないね…💦 そぅとは知らずに 引っ張る!引っ張る! で、いつもの所で… 帰宅後のお楽しみゎ これこれ〜(๑>◡<๑) 本日の最後は限界かなのチョコです(笑) お目めが〜ショボショボのチョコでした(笑)

  • やる気が出ない……すぐ寝ちゃう……

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 何故かやる気が出ない……すぐ寝ちゃう…… という人は「気持ちの整理が付いていない、やるべき事が定まってない」 という可能性があるかもしれません。 こういう時は何をしてても心の中でどうしようどうしようと余計なことを考えてしまい集中が出来なくなってしまいます(僕もたまにあります) だからまずは気持ちの整理をしてやるべき