• 7月17日

    タイトルが特になく決められないときはこれからは日付をタイトルにしていこうと思います。 そして眠れないので更新します(笑) 昨日友達と地元のお祭りに行ってきました。 まず…人多すぎ!! かなり疲れました… でもその友達とは久しぶり?だったので楽しかったです。 最近人と会うのが前にも比べて億劫で。 友達の誘いとかなにかと理由をつけて断ってて 疲れる…(´・ω・`) 最近誘ってくれるのが男友達でなんかめ

  •  眠れねえええ

    今日も眠れません。わんこです。 ほんとに困ったことに睡眠導入剤を切らしてしまって… しかも夏風邪というやつか、くしゃみやら鼻水やらがとまりません(泣) 心なしか頭も痛い… 嫌だああああ そして歯が痛い もう痛いのばっか… 歯医者に行かないといけないんですけど通わないといけないのがね~ 苦手です。痛いし(笑) さぁ頑張って寝よう(笑)

  • 眠れません。

    おはようございます(`・ω・´) 今まだ四時なのですが…(笑) 今日は結局眠れませんでした(´・ω・`)というか眠りませんでした。 なーんか眠たい気もするのですが眠れない なのでずーっとyoutube観てました(笑) こう… 私的にはスッ…と眠りたいのですがそれができなくてベッドの上で何時間も横たわるってのがしんどい… 横になっているだけでも体は休まるらしいですがじっとしてるのも嫌で… 躁が強いの

  • 太ってしまう原因は睡眠の薬だった?

    がんと分かってから鬱になり、鬱状態は今はすっかり改善したのですが(ケモブレイン的なものは時々残っているなと感じますがそれも改善されています)、全く改善せずひどくなっていっているのが、睡眠障害。 睡眠薬だけでは効かなかったので、いろいろな薬の組み合わせで作った薬カクテルで何とか眠れている状態でした。睡眠薬は通常2種類しか出せないというので、2種類の睡眠導入剤に加えて抗不安薬・安定剤をミックスしていま

  • いろいろ乱れる

    昨日、医師の許可を得ず、勝手に外出したせいでしょうか、生活やらいろいろ乱れる。 とにかく昨夜は寝付けず、最後に時計を見たのが12:30 で、目覚まし時計を7:30にセットする。 が、朝の10:30に母がそろぞろ起きたら?と声をかけられ目覚める。 起きたくない!起きたくない!そんな気持ちをグッとこらえて、ようやく起きる。なんか眠剤残ってるぞ! 友人とランチをする約束をしていたので、支度する。あれ?な

  • ヤバイぜぃ!

    11時に布団に入ったのですが、ちっとも寝れず、モゾモゾと30分経過。眠剤のサイレースも一錠ちゃんとのんたのにね。 ちょっとイライラしてきたので、30分だけと決めて部屋の片付けを始めました。 戸棚、押入れの中、いろんな資料や書類がグチャグチャになっていて、本当に悲惨な状態なのです。 いつかちゃんと片付けられるのか想像もつかなかったのですが、今日はテキパキテキパキ動けて、戸棚は完璧なり。押入れもザック

  • 全然眠くない。

    もうこんな時間。 ダメっしょ。寝てなきゃ!スマホなんてやってたらいかんぜよ。 9:30頃、なんか何もする気がなくなって、朝から今日は元気に動いているし、お薬飲んで寝ましょうと、布団の中へGo! モソモソモソモソ、モソモソモソモソ、いくら経っても寝付けんわ! で、起き出してみたらこの時間。 すっかりブログもなんか楽しくて、ついやっちゃう!目指せ!海老蔵か? 躁転すると、睡眠が私の場合取れなくなる。下

  • 眠れない夜を超えて

    「鳴らない携帯」 本当は気持ちを伝えたいのに素直になれず、 いつも君のことを思い出しては、涙が止まらない。 新聞配達のバイクの音が 静けさの中を駆け抜ける。 唇も肌の温もりも、全てが愛しく思えて 言えなかったあの時に戻れるなら、 あのバラードを君に届けたい。

  • 眠れないのでブログ始めました

    本当はこんな時間まで起きていてはいけないんですが……たまにありますよね。睡眠導入剤がまったく効かないこと。 そういうときって、お布団のなかをひたすら転々悶々して、そうしてそのまま1時間くらい過ぎてしまったら、もう開き直って眠る以外の作業を始めます。 作業をしながら、寝入りばな、完全に意識が落ちるまでの数分間に、目を閉じてゆるゆると考えるにふさわしい話題を探します。明日の夕ご飯の献立とか、ポットに入