• 「当たった?」と「もう少しなんですよぉ」

    JT(日本たばこね)の抽選が当たったらしいんです なぜ「らしい」と言うのか?というと、登録内容の変更の項目が出たところで変なの押しちゃって見れなくなっちゃったんですよ ちょうど住所などを変更しなきゃだめだなと思ってたので、電話での変更手続きを取りました 本当に当たったのかなぁ?あとでやったときははずれで地味な感じだったけど、先にやったのは派手な感じだったんだよね ジッポー好きなので当たってればいい

  • 自分が若い時の眼鏡の値段

    本当に高かった。 これは、本当の話だよ。

  • そして、今は眼鏡が曲がっていない

    昔より、圧倒的に安い値段で眼鏡が買えるようになった。 だから、必然的にに曲がった眼鏡を掛けなくても良くなったんだ。

  • 自分の眼鏡の曲がっていた理由

    自分が新しく眼鏡を買った。一週間以内?その前後にね。 寝ぼけて踏んづけてしまうんだ。何回も何回も、毎度のごとく。 昔の時代。今の価格破壊が起こる前の時代。 昔の時代。眼鏡の値段って高かったんだ。 自分の目は、超度近眼でおまけに、乱視も入っている。 そんな、人の条件の自分に合う、眼鏡の値段。 軽く。7万~8万位かかったんだ。 本当の話だよ? 超薄型?薄型?それに乱視の人。 その様な人物に対しての眼鏡

  • 春。眼鏡市場で新しいメガネに変えて心機一転~ん♪♪

    眼鏡市場さんで買った新しいメガネ 新しい眼鏡、いい感じです! 約4年半かけていた古いメガネ。とうとう引退です(笑) 9・11(ナイン・イレブン)から黒ぶちメガネ~ 春です。 久しぶりにメガネを変えてみました。 約4年半ぶりの変更ですw 眼鏡市場さんで買いました。 ガラス部分が広くて、 何よりも今までのメガネより軽いのがいいです! ▼English(英文) Now It's Spring, isn'

  • メガネドラッグさんのメガネ超音波洗浄器 お世話になってますw

    元祖オリジナル メガネドラッグ 超音波洗浄器 街に出て、メガネドラッグさんを通ると どうしても眼鏡洗浄器を使って メガネをピカピカにしたくなっちゃうんですよね~ ほぼ必ず使わせてもらってます。 メガネクリーナ ふきふき を携帯し、かつ、この超音波洗浄機があれば 常にメガネはくもりなしです(笑) 普通なら急いで通り過ぎる街も、 メガネドラッグさんの前で 1,2分立ち止まると また別の違った景色が見え

  • メガネクリーナ ふきふき(速乾性ウェットティッシュ)がスゴっ!

    小林製薬 メガネクリーナ ふきふき(速乾性ウェットティッシュ) メガネをかけるようになってから たぶんもう 20年ぐらい経つと思うんですが、 何が一番嫌かというと、 レンズが汚れてそれを拭き拭きしなきゃ なんないことですよね。 通りがかった街のメガネ屋さんの前に 置いてあるメガネ洗浄機で メガネを洗浄し、これまた置いてあるティッシュで きれいに吹き上げているのはこの僕です(^^) でも、この小林製