• 大島紬の着物リメイクスーツ

    大島紬の濃淡のある織を生かして、ブラウスとフレアスカート くるっと回ったら(*^。^*) 注目も的ですよネ~ ルン ルン ♪  ♪  ♪ ベルトも、トコさん がんばりました(^^♪ もちろん着物地ですよ~  くるみボタンがかわいいデス ☆ ☆ ☆ 素敵なアクセントで、春が満開です。なんてネ。 ♡ ♡ 袖ボタン アクセント キラリ ブルー  スカートのフレア 美しく仕上がりました(^^♪

  • 着物リメイクスーツ

    お久しぶりです(*^。^*) MKO (^^♪ 待った甲斐あり!!素敵なスーツドレスが完成しました。 今日は、一着目の発表です~ルンルン ♡ ♡ ♪ ♪ ♪ 襟元と袖口にストールと同じ生地をあしらっています。 着物の生地も粋な柄があるものですネ。 お花の鳥や、不思議な模様……楽しい ♡ 襟元と袖口 トコさん趣味のお花 スカートの後スリットです。 今日もちょっと寒かったですネ。 コートなしで、スーツ