• 私は過去の人なの? 忘れちゃったの?

    札幌は昨日の夜から、雨☔️ 日中もずーっと雨。。。 雨の日は、黙々と仕事をし、頭の中は、ヒデちゃんの事でいっぱい。 やれる事は後回しにせず、やってしまおう! って、私の課題。 自分がいつ消えてもいいように…って思ってるけど、親より先に消えてはいけない。 いろんな事、思い通りにはならない。 今は、後悔のない毎日を送ること。 そうは言っても、タラレバ、タラレバ…。 って、矛盾を感じつつの日々。 こうや

  • い な く な れ

    最近、私が入院したよりも最近、病棟移動で新しく入ってきた看護師がいます。その人のことは後で書くとして… OT(作業療法)で作ってたビーズネックレスが完成しました。それで、前まで何かを完成させた時に感じていたほどの喜びは感じなかったものの、その時は機嫌がいい方でした。 今日の担当さん誰かな〜OTのこと言いたいな〜優しい人だといいな〜でもでも看護師さんみんな優しい〜というテンションで(どんな)、詰所に