• プレゼント🎶

    来月はふぅちゃんの誕生日💓 せっかちママは😅 前から、欲しかった知育玩具💮 ネットで注文✨ やっぱり😅 最初は…こんぶ😊 これ何~💓 ふぅちゃんのおもちゃだよ💦 こんぶも一緒に遊ぼうね~💓 ほら🎵楽しそうでしょ🎶 でも…こんぶは箱😓 やっぱり好きねっ😅 ふぅちゃん~💓 入れるよ❗ 探して~💓 頑張れ🚩😃🚩 ゲット💮 気に入ったみたい😆 何も無いけど🎵カシャカ

  • 今度のおもちゃは超頑丈‼︎

    今まで数えきれないくらいの おもちゃを破壊してきたken(^^;; 母ちゃんの靴なんてブーツも含めて10足は kenの餌食になり(>_<) とうとうラスト一足の靴もやられました(>_<) 被害は少なくて済んだので 次の靴を買うまで 見なかったことにして履いてますf^_^;) 日曜日に『シナモン』さんで見つけた 高さ20センチくらいの硬い物体… 穴の中にボーロを入れておくと… すぐに噛んだり… 手で