• 短冊🎋に願いをこめて🌌

    またまた久しぶりの更新になってしまいました。 7月ですね。 九州北部豪雨災害の甚大な被害に胸が痛みます。 9日はまた大雨の恐れがあると予報が出ていますがどうか被害が広がりませんように。 私ですがちょっと弱っています。 弱音吐いてしまいます。 肩や腕の痛みは鍼やリハビリのお蔭で大分楽になってきたのですがストレスと過労からか頭痛と不眠に悩まされています。 以前のような中途覚醒ではないのですが蒲団に横に

  • もしも願いが叶うなら…

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 願い事が 1つ叶うなら。 ぷーこさんに 会いたい。 と、叶うはずもない事を 願っていたのですが。 思いがけない 形で 何とも イキな サプライズで 叶っちゃったんだな!! これが!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 先ずは 最新映像ですよー。 寝起きの

  • 短冊🎋

    パン田一郎さん、やめてくださいーってどーいうこと? 願い事、叶いますようにm(__)m

  • ヤマユリの里 八王子!7月7日 七夕のヤマユリたち - でも盗まれてしまいました。。。

    ヤマユリの花とムラウチドットコム本社のコリー 平成29年(2017年)7月7日朝 村内伸弘撮影 透き通る純白のヤマユリの花びら 満開のヤマユリの花 今日 7月7日は七夕です。 彦星と織姫も今が盛りのロマンティックなヤマユリたちを 2人で眺めているかもしれません。平成29年七夕、あなたもぜひリトルヤマユリの里(僕のおばあちゃん家の庭&株式会社ムラウチドットコム本社)に咲くヤマユリの花たちを愛でて下さ

  • 七夕の願い🎋&噂のアプリ🐶

    福岡、大分の豪雨により被害にあわれた     皆様お見舞い申し上げますm(__)m 一日も早く 落ち着いた生活が戻ることを     心よりお祈り申し上げます<(_ _)> 今日7月7日は七夕さまですね🎋 皆さんはどんな願い事をされましたか? 私は6日は卓球の練習に行って、帰りに三宮へ買い物に寄りました 七夕さまのことなんてすっかり忘れていたのですが市営地下鉄三宮駅のエスカレーターを上がるとかわい

  • 七夕

    斜めお向かいの。 老夫婦から。 子供達にと。 小さな。 小さな。 笹を頂いた。 さっそく。 雅ちゃんと。 打ち合わせと言う名の。 七夕飾り作り。 願い事も。 ちゃんと短冊に。 鶴は。 F氏が折ったもの。 F氏に似て。 猫背の鶴。 夕方。 子供達の短冊も増えて。 気付くと。 おばあちゃんの短冊がふたつ。 増えていた。 『腰が治りますように』 それから。 『家族みんなが 元気でいられますように』 お願