• 短編・愛してる、て何? 短編・愛してる、て何?

     愛してる、て何?   私ことリョウには彼氏もいなくて、学校へも行かない、ただの不登校児だ。  ママの家出を機に、何もかも、どうでもよくなったのだ。  朝は寝てる。  昼からは起きて、渋谷へ行ったり、中学の時からの親友、澪(みお)と近場で遊んだりしている。  澪とは同じ、進学校を目指していた。  獣医になりたい澪は、夢を叶えるべく、頑張ってる。この春、彼氏もできた。  私は中3の時に、塾に行かなく

  • 短編・あらすじ・愛してる、て何? 短編・あらすじ・愛してる、て何?

    学校へも行かず遊び歩いてる高校生の主人公。ある日街で出会った同級生の男子と、妊娠した女友達とのエピソードをからめて、お話を進めてみました。一話完結です。