• 泥。土。水。芝。石。紫蘭。そしてやわらかい朝の光。

    泥だらけの僕の左手 - 5月GWの早朝 前回の記事「朝風呂でウィンナ・ワルツ名曲集」の中で、GW中は実家の庭で "庭いじり"って書いたんですが、僕の GWがどんな感じだったのかぜひご覧くださ~い。 人形の置物 鎮座している庭石(近いうちに割って処分する予定です) 芝生(土の部分は先日庭石をどかしたところ) 地面の黒土に当たっているやわらかい朝日 乾きかけている泥 ムラウチドットコム本社近くのワーク

  • ハクと山

    『ハクと山』 こんにちは! もう夕方…時間有効につかえない笑 今日は山にいって石とってきました ハクは大喜び 今は疲れて寝てます ハイエナみたいに汚くなった笑 そして、わさおのような顔 石はいい感じのがとれました👍 なかなか(*´ー`*)お気に入り↓ 雪はありませんでしたね(*´ー`*) なんだか、明日降るみたいだけど⤵ 山菜も徐々に👍 ふきのとうとか食べないんだけどね 午前中は親が海にいって