• 石鎚山岳輪道 !UFOラインへ 其の壱 2017年4月29日晴れ

    今日は兼ねてから計画していた石鎚山岳輪道 (一部旧道を使用したサブルートあり)へ行ってきました。 (行くということだけ計画.よって途中迷う) 以前、雑誌で見た、UFOラインに行きたくて計画したのですが、朝から体調が悪く、、、ペースはゆっくり。 出だしからビビります。 まだ雪があったり、落石半端なかったりと大変なことがありましたが、とにかく絶景! 疲労感、達成感(`・∀・´) 今も体調は最悪ですが、

  • 愛媛マルゴト自転車道

    https://ehime-cycling.jp/HOME 四国はサイクリングに力入れてきてますね.四国一周もしたいな. とりあえず,月末はここらへんに行く予定です. 地図上に黒く囲んだ所がUFOラインといわれているところ. 以前,TVで見ましたが,絶景!!今回はここがメインです. 晴れますように. 本日も無事に過ごせますように・・・・. 今日もありがとうございます.