• ぶっ壊せ! 破壊せよ! 解体工事

    解体される RC造 5階建てのビル 一つのものを仕上げるとは、それを終えること、 それを破壊すること、それからその魂を奪い去ること、 闘牛場の牛みたいにそれに「とどめ」を刺すということだ。 パブロ・ピカソ 箱根彫刻の森美術館のピカソ館で上記のピカソの言葉に出会ったときから、「創造」と同じぐらい「破壊」という行為に心弾かれます。ピカソは「それから魂を奪い去れ」と語っています。「自民党をぶっ壊す」「「

  • 爆発。

    今日は私の疲れのせいで、爆発でした。 3時間くらいしか寝ていなかったから、そのせいかも。 いろんな事が重なり疲れて帰ると、jethroのケージが今までで最強に荒れていました(`´) いやもう、絶句というか、落胆でした。 荒らすのは構わないけど、シーツは飲み込んでいるし、 今回は何故届いたのか私のパジャマを引っ張り込んでいました。 更に、1つボタンを割ってたべた!?( ゚д゚) 破片は鋭利で、これは

  • もうお手上げ(>_<)降参…

    またまた、やってくれました(>_<) 6回目は即日…スプレーは効かず(>_<) 7回目はとなりの扉… そして昨日の朝! 母ちゃんが起きてkenの方を見ると このポーズ‼︎ 決して寝てる訳じゃなく 上を向いての ごめんなさいポーズ…(>_<) 何かしたな〜と玄関見ると(O_O) あ、い、て、る‼︎ そして…よく見ると ごめんなさいポーズしてるkenの側には 靴箱のパッキンの白い部分がっ…(O_O)

  • やっぱりダメでした‼︎リード破壊((((;゚Д゚)))))))

    そろそろ父ちゃん帰ってきてるかな⁉︎ っとkenが心配になって 父ちゃんに電話を…-_-b やっぱりダメかっ…(>_<) リード噛みちぎって エライことになってたらしいです… 今回は珍しく 父ちゃんが掃除を(>人<;) 何人ものママさんに 『リード切るかもね…』っと 心配して頂いてた通りにっ… それも1日でっ(>_<) これでリード4本目の破壊‼︎ 日曜日に父ちゃんが 屋根をつけることに決定‼︎

  • 破壊女王、ぷーちゃん( ̄▽ ̄;)

    こんばんは、 先日きゃんナナさんの福袋届きました❗ 洋服3着とおまけのおもちゃ⤴ でも、ぷーちゃんに洋服もおもち そうです、これです❗ 破れてから撮りましたが、こんなんでした❗ 背中のハート❤可愛かったのに(T^T) まだ着せた写メ何枚も撮ってないのに💦 ぷーちゃんおとなしく、着てたから 1枚パシャリ📷 とりあえずしょこちゃんにも着せてパシャリ📷 ってこれしか、撮らずに、 すぐにぷーちゃんに