• オーストラリアにいながら日本を楽しむ!

    今日ももちろんFarm jobでした。 またまた初の仕事。昨日も初の仕事だったんでなかなか慣れない。。。 昨日は畑の雑草を取りながら、クワで耕してました。 今日はナスの枝切りしながら、雑草を取り除いてました。 昨日も疲れたけど、今日は7時間同じ作業で疲れるし飽きちゃうし、雨も降ってくるし、、、、。給料ゲットできるのでまぁいい感じですが( ´ ▽ ` )ノ そして、働くとよく眠れる!!!!! それが

  • 高いんですよ!!!

    あぁそろそろもんちゃんに会いたくなってきたなぁあの子は本当に癒し系でした!夢に出てきちゃったよもんちゃんが・・♡メルボルンでは野鳥で我慢・・・こっちは気温が暖かいせいか野鳥がたくさんいます!!さぁこちらの物価の高さに毎日泣かされています><。。ベトナム料理屋で現地ではかなり安そうですがこれで$12・・・エッグ麺?的な?w牛タン丼・・・・フードコートの牛タン丼なのに$9・・・・しかもTakeout 

  • 高いんです・・・

    高いんです・・オーストラリアの物価が高いんです・・・(T_T)こちらの何の変哲もない(失礼w)ビールいくらだと思いますか・・?$5.50 です。。。ビール好きの私にとっては死活問題なのですケース買いだと安いらしいのですが・・さすがに歩いて10分ちょいのところにケース買って持って帰れません(>_<)とりあえず最初の外食はコリアン料理!こちらは安くて美味しかった!!安くないけどボリュームの割に安かった