• た、確かに運営が言ってることは間違ってなかった…orz

    お詫びでございます。 魔剣にネックレスを統合したって何も特効付かないじゃん!と憤慨していた前回記事。 でんぱキャラ育成もドロ率悪いし、神具イベやめたし、なんかないかな~って運営からのお知らせを見直してたんですよ。 そしたらね、1つ気付いてしまいました。 敵レーヴァ特効はネックレスを装備すると! は?(; ゚Д゚) え?でもさ、普通に考えたら「EXステージに出てくるレーヴァテインは強敵です!」なんて

  • はい、神具探求イベント終了ッ!!

    魔剣レーヴァテインとネックレス2つ統合した直後、武器詳細を見てもスキルが追加されていなかったのね。 ガチャチケットも受け取り直後はアイテムボックスに反映されないので、一度ログアウトをするようにも書いてありました。 それと同じかな?と思い、一度落ちてまた入ったけど変わらず。 「ダメじゃん!」と思った約2時間後くらいに、いつの間にかスキルが反映されてたw おっ!? ということは、特定ネックレスに対応し

  • ねえ、このゲームの運営ってバカなのかな?( ;∀;)

    やっとランク10まで錬成したネックレス。 そのうち「望郷」(水色)と「破滅」(オレンジ)を統合しました。 そして初めて挑んだエクストラ編! ねえ、与ダメ1って何?( ;∀;) 水色ネックレス統合してるから、水着レーヴァティンに特効じゃなかったの? ヒーラーの方がダメージ高いじゃん…( ;∀;) このゲームの運営ってバカなの? 水着レーヴァティンの必殺技モーションの傘とか表示されてないし…! 余計な