• 何がハッピーハロウィンだ!

    またイベント重ねてきたよ、もう…。 でんぱ、神具、ハロウィンって何をやればいいのよ。 プレイストアのユーザー評価にも「1つのイベントをじっくりやりたいので、重ねないでください」という声もあったのに、全く無視かいw そして新たにブラックキラーズが登場! このブラックキラーズとハロウィンキャラが当たりやすい新しい10連ガチャ(課金)が新登場! そして姫石キャンペーンまで開催!! どんだけ課金促してんの

  • いつの間に!?

    昨日から神具探求EXが始まってただと!? こっそりお知らせしてんじゃねーよ( ;∀;) ポップアップしてよ!! 今日、たまたまEXクエストやってる時間帯にログインしたから良かったようなものの! 神具探求のストーリーに、ネックレス育成にブースト効果がついてる!? もし気付いてなかったら、未だにでんぱマラソンしてたんだよ!? …この運営さんって、何でこういうことするんだろう? 本当に不思議に思うことが

  • 残ったものはゴミの山…(;・∀・)

    怒涛の「ファンキル学園」イベント、「まどマギ」イベントが終了しました。 そして錬成までに至らなかった、各イベントで入手した素材の数々…。 ただただアイテム倉庫を圧迫しているだけのゴミの数々www さて、次のステップとしては神具探求のEXイベントに向けた準備…ということになるんですよね。 相手はバケモノレーヴァティンですからね。 雷属性、剣ユニット、必殺技はHP吸収、ユニットの特徴として素早いという

  • ネックレス錬成具合はいかがですか?

    おはようございます(*´з`) 序盤は黄色のネックレス(崩国の迅雷)がなかなか出ずに焦ったときもありましたが、現在はこんな感じです。 怠情の銀蒼:+2 狂気の緋眼:+1 望郷の端透:+3 崩国の迅雷:+1 破滅の黄昏:+1 とりあえず+5まで錬成するための素材ネックレスはあるので、あとはひたすらバトルですね~。 ログインボーナスで、何故か今頃になって”でんぱ浴衣確定ガチャチケ”もらったので、限界突

  • 神具探求イベントスタート(; ゚Д゚)

    鬼畜イベント(学園)はもう切り上げて、新しい神具探求イベントを始めます。 最初は欠片を統合してネックレスを作って、ランクを上げるのか…。 武具ランク上げは装備して敵を倒せばいいので… 単騎突撃ぃー!! うりゃー!みな死ねやー!!www あっ!! という間にクリア。 そしてランクはいきなり3まで上がるとかw そして新たな欠片も3つゲット! とりあえずは5種類のネックレスをランク10まで上げる必要があ