• 出逢った意味って…

    ヒデちゃんと私、何で出会ったのかな? 出逢った意味は何だろう… 出逢ったことは後悔してないよ。 私は感謝してるよ。 ヒデちゃんは、私に無いものをいっぱい持ってて、すごく反省もしたし、勉強もしたよ。 消えちゃってからは、特にヒデちゃんの優しさを思い知らされたしね。 でもさ、ヒデちゃんにとって、あたしはどうだったんだろうって考えたら、 また暗闇に落ちそうになったよ。 きっと、ヒデちゃんなら嬉しいこと言

  • 本とお金のこと

    みなさん、こんばんは。 感謝しています☘ この本を読んで、思い出した事があるんですね💡😎 このひとりさんの言葉↓↓ そういえば昔、よくお金に困ってたな〜って(笑) あればあるだけ使っちゃう人っていませんか??💵 それ、まさに私の事でした!!💰💔😂 貯金10万とか夢の夢でした💦 そんな私がひょんな事からカードを持ってしまった!!💳💥 この先は想像にお任せします😱笑 当たり前のよう

  • 超・偏食2

    先ほどの記事の続きです。 超偏食の息子👶 それにしても、なぜ私の子は偏食なんだろう?って思ったんですね🍴🎃 正直、私は料理が好きなので、ご飯がマズイってのはないと思うんですよね(笑) 食事中も美味しいね!って言ってみたり色々と工夫してみましたがさっぱり…… だから何でだろ〜?って💦 で、思い浮かんだのが、 逆に、もし私の子がごはんをモリモリ食べる子だったら、、、🍙🍖🍜 私は偏食の子の

  • 未来旅行 陽菜の息吹

    新幹線が東京を離れ西に進むにつれ、娘は闇のトンネルから光が見えて重い鎖に閉ざされた心が少しずつ解き放たれてきていた。 タカシ(小林さん)との対面後の様子も心配だったけれど予想外? ・・・ごくごく普通な?自然だったのも今でも不思議である・・・ そして今、この真っ青な青空と一面ピンクの桃山と菜の花の黄色の絨毯の絶景と、春のまばゆい日差しと風につつまれ体の細胞一つ一つが生まれ変わるかのような活力ー生命力

  • そこから先は神の領域

    何でもかんでも努力をすれば叶う? それこそが人間の驕りなのかも知れません。

  • あなたの神様に認められましょうよ!はー?なにそれ!

    みなさーん! 連日!本当に、 お疲れさまです! なんだかんだ! KO~ぞーの事! いつも!応援ありがとうございます! さてさて! スタート!スタート! なんですが、 あ! その前に!その前に! ↓ ↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ おもしろ日記ランキングへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ KO~ぞーの順位!順位! いったい 何位でしょうか? このblog? ポチ!ぽっちって、 おもしろ日記ラ