• たまかけツー

    みなさん、こんばんーわんわん! パキラです。 この前のたまかけツーの更新をうっかり忘れておりました笑 最近、本当に忙しい… さてさて、本題です。 今回はヤマハのYZF-R25のゆーたくんと行くたまかけツー。 私は滋賀県長浜市から福井県福井市開発町にある卵かけご飯専門店を目指して ゆーたくんは大津市からの出発です。 合流場所は地元の長浜城が見える豊公園 そこからスタートです。 行きはもう写真とる事を

  • 福井のアオリイカ調査2 (-_-)b

    最近、疲れがなかなか取れなくてマッサージにいきたいなぁと思ってる釣リーマンです。。。 前回の調査から約3週間がたちましたので、再度調査してみました。 今回も福井嶺北地方の南方面に行ってきました! ちなみに、2箇所の漁港内と沖向きにてバトル開始。 いきなり調査結果発表しまーす(つД`)ノ え ∑(゚Д゚) いきなり〜、と思う方もいるかと思いますが、、、そんに伝える情報がないんです! だって、、、 イ

  • 久しぶりのエギング!イカゲットin福井

    先週に子供が生まれてパパなりたて幸せいっぱいのリア充な釣リーマンです( ´ ▽ ` )ノ みなさん、お久しぶりです!? 子供が生まれてから少し落ち着いたので、エギング(イカ釣り)いってきましたぁ! 今回のバトルフィールドは、、、 前回に引き続き、福井県嶺北地方の南よりの漁港! ポイントにいってみると、、 釣リーマン「がびーん、めっちゃ人いるやん!」 まぁ、今の時期はいつもこんな感じなので気にしない