• アロハな物

    ドライマンゴーに ホワイトチョコがついてる ドライマンゴーとホワイトチョコ好きには たまらん組み合わせ!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) どんな味がするんだろーー? パクッと一口 甘さがしつこい感じなのかな? と思いきや 全然そんな事なくて 丁度いい甘さ☆ ホワイトチョコとマンゴーの組み合わせ 合うんですね♪ それと、トロピカルアイスティー これもさっぱりして美味しかった (♡˙︶˙♡) 他にも、グァバ、

  • 12/21忘年会

    お久しぶりです!! かなり久々の更新だー(-᷄◞८̻◟-᷅) 夏のイベントが終わり、抜け殻になっておりました…( ˙O˙ ) 抜け殻になってから早何ヶ月かな?笑 あっという間に年の暮れ( ˙࿁˙ )ᐝ 忘年会の季節になってました~ もちろん、リノラフラも忘年会しましたよ(。・ω・。) 今回はスタジオでしよう!ということに。 M&Kに準備は任せとけぃ!(★‿★) 2人でコストコへ、いそいそと 買出し

  • #グランドハイアット #福岡 #キャナルシティ

    #グランドハイアット #福岡 #キャナルシティ ハイアットいつ行っても間違いない 福岡のグランドハイアットは、キャナルシティでショッピング出来たりと便利 食べたフレンチの一部❤オマール海老、ホタテ、国産牛 続きを見る> http://ift.tt/1UpguiB   上↑のあかりのロゴアイコンを推してね♪