• 新年一発目!!今年の目標は〇〇〇!?

    こんにちは、2016年のじゅんじゅんです。 ロードバイクに乗らずに早2ヶ月・・・・ せっかくの正月休日も 「うう・・・布団から出たくない・・お昼に行こう・・zzz」 「あ、お昼も寝過ごした・・・じゃあ夕方行こう・・・zzz」 「もう17時か・・ご飯食べに行く約束があるから今日はもういいや!!!!!!」 はいい、くそですね 笑 だから2016年まだ一回も乗ってません!!! (だ、だからブログも更新し

  • 25コギめ・・・結局買ったサイクルコンピュータ へへ

    みなさんこんばんわ・・ ロードバイクが盆栽化してるじゅんじゅんです!!! ここんとこロードバイク用品いっぱい買ってるんでけど全然報告してなかったんで報告!!! 結局サイクルコンピュータ買っっちった・・・・(あれだけ買わないといってたのに) まあやっぱりケータイがサイコンのメーターだと、雨のときしまうのだるいしとってもダサいことが判明いたしまいた。 よって・・・・ これ不採用 (5000円もしたのに

  • 23コギめ・・・お前らちゃんとロードバイク乗ってるかああ!?!?!?!

    俺はのってないぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! ぷぎゃああああああああああああああ ・・・・・ どーも、車の洗車を二時間やったら全身筋肉痛のじゅんじゅんです。 そしてまだ痛い ねえねえ、みんなは寒いときはどーやって自転車乗ってるの? この前夜ライドしようとしたらあまりにも風が冷たすぎて100メートル走って帰ってきましたよ・・ 一応防寒具で ・みみあて ・長ズボン ・長袖 は着用したけどさ