• 雅ちゃんの妹。 ゆみさんは現在46歳。 初めて会ったときから。 初めての感覚がまるでない。 ゆみさんは温かい。 私がそう言うと。 ゆみさんは決まって。 『太ってるっけらろ~』←新潟弁 そう言って笑う。 それがまた温かい。 人の欲しい言葉が言える人。 これは天性の才能だと思う。 そんなゆみさんは18年前。 福島へお嫁に行った。 大学時代に知り合った。 旦那さんの実家で。 お友達のように仲良く。 暮ら

  • GWはロードバイクでソロキャンプじゃい!!!!

    どーも。 GW休みだけど特にそんな予定建ててないじゅんじゅんです。 なんていうかね 引っ越しましたよ福島市に!!!! って言っても実家に早く帰れるように福島市の端のほうですがね・・・・ とりあえず実家離れるのは大変だけど、意外と快適でよかったなり さっそくだけど僕のGWの予定だけど PC版 信長の野望 革新!!!! これやりこみまs・・・・・ 長曾我部くんを我が相棒とし全国制覇を夢に躍進してまいり

  • ガーボンロードとパニアバック

    どーも、花粉症大直撃中のじゅんじゅんでございます。 もうね、今年から耳鼻科に行こうと思いますよ。 これはね、ほんとに死ぬかもしれない 泣 でも4月になったらソロキャンプを結構する為に泣き言なんていってられませんよ!! そう・・・・ソロキャンプ・・・ソロキャンプをするのに必須なこれ・・・ こんなパイアバッグを見つけてしまいました!!!! ブランド名は読めないんでわかりませんwグーグル先生に「おしゃれ

  • 大内宿散歩

    福島県の大内宿は、久しぶりに訪れました。 最近はカフェもできたようですね。人が多いです! 名物のねぎで食べる蕎麦を食べたくて、三澤屋というところに入りました。混んでいて、呼ばれるまで散策することに。途中でおなかが空いちゃって、蕎麦をこれから食べるというのにだんごを食べたりこんにゃくを食べたり。でも、どちらも美味しい! 大内宿一番奥からの眺めです。 良い運動になりますね! そして、ついにお蕎麦の順番

  • 29コギ目・・・まってブログのタイトルにおしゃれって

    どーも、最近全然おしゃれにロードバイクのってないじゅんじゅんです。 いやね、僕は気づいたのよ・・・ カーボンロードとファッションを融合することはなかなかむずかしこと・・・ もともと風を切る形をしたスポーツ自転車なのでそれに普段の私服で乗ることは逆にダサいんだよね だから私服で乗るときはちょっとスポーティな格好をしないと似合わないんだよね・・・・ (まあ、大工さんが白いパンツ履いてストールまきながら

  • 14コギめ•••あ、あたらすぃケータイホルダー買いました。

    こんばんわ 薪割りで筋肉痛ではなく肩を痛めたじゅんじゅんです。 まあまあ、来てもらってなんですが、これ見てよ …… 新しいケータイホルダー買ったんじゃあああ!!!!(u_u) ついでにこんなんも いや前からもってたんだけどさ、みてこのサイズ めちゃくちゃコンパクトでしょ?(笑) 700円とかなりやすぃ んで早速この工具使って新ケータイホルダーの取り付けよ! みてこれ、ここにつけるんだよ? 無駄がな

  • 12コギ目・・・痛ったああああああああぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

    こんにちは、新しいロードバイク用のスニーカーが欲しいじゅんじゅんです (いや、ビンディングシューズ買えよ・・・) まずはじめに・・・・・ 前回の特別編を読んでいただきご連絡、コメントををいただいた皆様!!!本当にありやした!!!!笑 県外の方からのお誘いやコメント・・・・死ぬほど嬉しいです!!!!!!!笑 ちょっとずつですが、福島県内のローディー達が、僕のブログから繋がっていくことに 本当に嬉しく