• クララとのんびりお散歩🍁🍂

    土曜日は雨予報、日曜日は神戸マラソンの応援とちょっと仕事😄 ちょうど午前中のお仕事がキャンセルに……👍 そんな訳でくうちゃんとお散歩~~🍁🍂 今日は農業公園、神戸ワイン城🍇 なんかイセキって言う農機具(?)の展示会で 人 多っ! そこの場所は避けて…… ひろ~~い場所なんだけどワンちゃんは リードで……😌 ランにしても良いような場所もあるんだけど 何故 してくれないのかな~😥 聞いて

  • 祭り日和‼(☆^賢^☆)

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 12月1日より、あの大好評だった日本一長い路線バスの旅の無料キャッシュバックキャンペーンが帰ってきますよーー!!\(^賢^)/ 大和八木から十津川温泉まで往復6,800円が無料でゴザイマスよーー!!\(^賢^)/ 当館のお得なご宿泊プランと合わせてご予約頂きましたらさらにお得にお泊まりになれます!!\(^賢^)/ 当館、ホームページにてご確認頂きますよ

  • 秋晴れと、つるつるパパさん!

    今日のサキ地方、雲一つない秋晴れです! 散歩中のコーギーちゃんも、コロンコロンお腹を出して嬉しそうです(#^.^#) いつも人っ子一人いない公園が、公園らしい賑わい(#^.^#) お散歩中に サキちゃんがまた、動かなくなりました(笑) 引っ張っても、来ません(-_-;) 高い所が好きなのね。 今朝のNHKの情報番組、落花生の特集でした。 脳に溜まったゴミを排出して、認知症の予防効果があると、先日お

  • 本日の体調は

    本日は気持ちよい秋晴れ 何だけど⤵⤵⤵⤵ 耳鳴りと痺れが酷くて😓 頭痛もして、頭がボーッとしてまする。 日光過敏症なので、お外へ行って 気分転換するにも、完全武装しなきゃ なんないので、面倒くさいが、先に立ち 準備出来ない😁💧 なんなんだろうな⤵⤵ 来週は受診だから、それまで無理せず 頑張るかぁ⤴⤴⤴ そして、 我が家の空ねーさん 日向ぼっこ中 気持ちよさそうですワン🐶

  • 神戸マラソンまで18日

    ▶︎秋晴れ 朝の影 夕方 ▶︎ジムでてくてく 55分35秒 6km + 37分05秒 4km 1時間を超えないと、運動した気分になれません。 身体がそういうふうに理解しているようです。 3日連続は避けようと思ってましたが、 そんなこと言ってられません。 歩いている間は毎日もオッケーで行きます。 ▶︎Road to 神戸マラソン 30日 -20 1時間15分20秒 8km 31日 -19 1時間28

  • 冬が来る前の秋晴れ

    こんにちは! 今週は秋晴れが続いています。 冬が来る前の秋晴れは大物のお洗濯をしときたいです。 冬が来る前に~🎵 昔この歌流行ってましたよね~ 毛布も敷き布団カバーも大胆にガラガラ洗ってお日様に干します。 よーく乾きそうです。 いろいろやる気になる秋晴れです    (^^♪

  • ランチは外で!

    みなさん こんにちは☺ 東京都墨田区にて、土日祝日開院ノア助産院の新居信子です❗ ようやく晴れましたね☀ いや~、気分がいいです🎵 今日は、テンションアゲアゲです❇ お天気がよいので、今日のランチは外で食べました🍙 ソラマチのテラスには時々行きますが、今日は別の場所へ・・・ どこかというと・・・ 押上駐輪所の上です❕ ここは、始めて行ったときは衝撃を受けました 見晴らしがいいのです✌ 陽当たり

  • キンモクセイのかほりが🎵(^_^)/□賢□\(^_^)

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ データで効果が証明された、十津川村の温泉 入浴すると活性酸素を除去、制御! 抗酸化能(力)を高める! 結果 ・美肌効果・・・皮膚の老化(シミ、シワ)の予防 ・生活習慣病・・・ガン、糖尿病などの予防 ・老化・・・寝たきり、認知症の予防 ・健康寿命を延ばす 美容と健康に効果あり!! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

  • 秋の空と即席棚

    秋晴れの爽やかな1日でした。 雲は多いですが気温は24度とハウスの中での作業には暑いくらい💦 土日と休みで収穫していなかったので、ミニトマトは真っ赤に! 収穫に大忙しでした(*´Д`) 隣に畑では、馬鈴薯の種イモの収穫が始まっていて 本格的な秋の到来です 作業が終わって家に帰って来てから 娘がデスクトップのPC本体とプリンターを置く棚がほしいというので 即席で作っちゃいましたー♪ 1×4を9本使

  • 青空と黄色い花

    今日は秋晴れ!青空が広がり、暑くなるかと思ったが、25度から29度ぐらいの気温で、過ごしやすい一日だった。明後日は秋分の日、お彼岸の中日だ。いよいよ秋も一気に深まるのではないか。 秋といえば、秋晴れ、そして、黄色いコスモス。 青空の下には黄色の小宇宙!

  • 秋晴れの気持ちのよい日☆唯子さん元気です♪

    本日の朝ごはん♪ ●ごはん ●お味噌汁 ●納豆 本日の通学コーデ♪ ●ピースマークのスムース裾フリルワンピース 唯子さんの通学コーデにしては ちょっと派手めです たまには 違った格好をさせたくて  昨日 買ってみました 唯子さんに見せたら  『着たい!』 って言ってくれたので 今日さっそく着せてみました♪ とても 動きやすそうです♪ ・ ・ ・ 本日の学校給食♪ ●麦ごはん ●発酵乳 ●豚丼の具

  • おでん♪

    高い空にうろこ雲! こんな朝はジャック、 何故か運動会の朝を思い出します・・・ 晴れ晴れとした澄んだ空気の中、 子供の頃のワクワク感のような思い・・ と書くとジャックは運動会が楽しみな 溌剌とした運動神経バツグンの子 だったような感じですが、、 運動会、走るより食べることが楽しみでした!? 運動会の日のお弁当や 運動会の日の給食は 特別で・・・♪ ハイ!お昼が楽しみだったのです^^v ・・・ で、

  • 秋晴れの土曜日!

    ▶︎お仕事なんす いい天気。 秋晴れ!日本晴れ! 、、、、、、です。 20分前の鴨川 ▶︎昨日のジムラン 前半 58分40秒 11km 後半 30分 6km クーリングダウン 6分30秒 1km ◾️today's run 昨日 1時間35分10秒 18km 今日 未定 毎日読んで頂きありがとうございます。 西のおやじにガンバ!のワンクリックを! ↓ ↓ ↓ ↓

  • 3連休第3日 秋晴れ

    ▶︎今日はお仕事 昼間外へ出た時、、、 秋を楽しむ家族連れをたくさん見ました。 いいですね。 鴨川 みそそぎ川 空と三条大橋のぎぼし ◾️today's run おやすみ 毎日読んで頂きありがとうございます。 西のおやじにガンバ!のワンクリックを! ↓ ↓ ↓ ↓

  • 秋晴れ)))

    久しぶりに仕事場を出て外を歩いてみました。 秋晴れだったので。 もうすっかり晩秋の装いでビックリです。 いつの間に夏は過ぎ去ってしまったのか?? 仕事に追われるまいにちですが、また少しずつ普通の生活の流れをとり戻して 行こうと思ってます。

  • 秋晴れ

    今日は昨晩に続き雲一つない抜けるような青空でした。下の電線とかはわざとです・・・決してミスったわけではありません(汗;抜けるような青空・・・たしか In the prime だったかな