• 秋桜(コスモス)

    東京都江戸川区平井 平井大橋 荒川河川敷 平井運動公園横の秋桜(コスモス)園 平井駅より徒歩10分 開花時期は7/25 ~ 12/10頃。 原産地はメキシコです。 イタリアの芸術家が1876年頃にメキシコから日本に持ち込んだのが最初との説があります。 秋の代表花ですが、早いものは夏のあいだから咲き始めています。 早咲き遅咲があり、外来品種ですが日本の風景に合っています。 秋桜の字は、主に秋に咲き花

  • 三光コスモス園に行って参りました!

    こんにちわ|д゚)ぷりたけつおです。 先週の火曜日にあすけんっていうダイエットサポートアプリをダウンロードして、 如何に自分が暴飲暴食をしていたか知り、ただ今健康的な食生活を目指して頑張っています('ω')ノ! なんと、一週間で、体重2キロ減!無理な食生活はしておりません^^ 栄養バランスを整えるだけで、こんなに成果が早く出るとは思いませんでした>< 目指せ、学生の頃の自分!(細マッチョw) はい