• 最近ハマっている漫画

    映像化もされたこれら "秘密 THETOP SECR" 2時間程の上映時間ではまとめ切れない深さ 主役の超絶イケメン 薪剛役は 生田斗真君 昨日観たDVD"うぬぼれ刑事"の運命«さだめ »君とはまるで違う役どころ 幅広い演技が斗真くんの魅力だね♪ 文豪ストレイドッグスはアニメ観たことないけど なんか…絵が好き。 山月記の中島敦を主役に持ってくるとは! 知ったのは最近なんだけどね。

  • 私の隠している事(-_-;)

    私はよく周りから聞かれて隠している事があります。 今から書く職業の方には本当に申し訳ありません。最初に謝っておきます。 専門学校の話しですが、 「何習ってたの?」 聞かれます…。 私は、 情報関係かな‥と答えてました。 今は情報とも言わないのかな(-_-;) 本当は 「ゲームクリエーター学科」でした。 オタクと思われるのが嫌でした。 ただでさえ、自分が洋楽聴いてギター弾けると言うと‥。 「合わない

  • 秘密主義の八方美人

    私が会いたくないママ友の一人に 監督夫人がいる。 監督というのは、野球。 旦那さんが、実業団野球の監督をしている。 そのママ友は、上の子が幼稚園の時からの腐れ縁で、 もう知り合ってから、かれこれ10年になる。 私が住んでいる地区が1丁目で、あちらは3丁目。 1キロ位離れているから、ゴミ出しや散歩で出くわすことはない。 でも、スーパーでバッタリとか、車ですれ違うとか、ニアミスはしょっちゅう。 苦手な