• 秩父鉄道サイクルトレイン!

    今回初めて知りましたが、秩父鉄道には サイクルトレインなるものがあり 先頭車輌に自転車を持ち込んで良いらしい。 サイクリストを応援してくれています! サイクルトレインは載せて良い区間が決められているが、これは嬉しいサービス。 こんなことしなくて良いんだ これは便利! でも、ここから自転車載せて どこ行こう❓❓❓(爆笑) 見どころがあるのか調べてみます。

  • 天空のポピー🌼

    数週間に1度の更新ペースになってしまっていますがムラゴンは癒しの場所なのでマイペースでのんびり続けていきたいと思います。 皆さんの所に訪問するのが楽しみなのです😊🎵 最近肩や手の痛みが強く、腱鞘炎のような症状でリハビリ通いもしています。 痺れもあったりで仕事にも支障があり早く回復してほしいのですが・・・。 そんな中、自然に触れてきました。 天空のポピーを見に埼玉県秩父高原牧場に行ってきました。

  • マカロの憂うつと秋のお出掛け

    マカロはため息をつきます。わんこもため息をつくんだとマカロのおかげで知りました。 何故つくのか?そう、それは私のマカロ愛がこのように…(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(*^3(-_-#)ウザいから(;^_^A 私がマカロを抱きしめチュチュ攻撃をすると『…ハァー』と言います。『ウゥゥ』と唸ることも。反応が楽しくてやめられないのです。ごめんよ。 また先日のこと、公園をお散歩してると、遊んでい

  • またね♪

    そろそろサヨナラの時期。 また来年♪

  • 姫の踊るセカイへ。