• さらばイトゥルベ。

    2016年になりました。 12月までの低調なゲーム内容が改善されるのか。 1月は今シーズンを占う意味でも好スタートを期待したいですね。 さて、一月になり、移籍マーケットがオープンしました。 ローマ関連ではすでに、イトゥルベがプレミアのボーンマスに移籍が決定しています。 イトゥルベに関しては全世界のロマニスタの意見は一致してるでしょう。 結局、最後までフィットできませんでした。 チームのプレースタイ

  • 角さん清水に移籍決定?! 残念だけど応援します

    角田誠選手が出場機会を求めて清水に移籍するとスポーツ報知が伝えている。 http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20150731-OHT1T50274.html 今期ジェシにかわるディフェンスリーダーとして期待してたのにとっても残念。 でも、プロ選手として試合にでることをもとめるのも当然。 清水でリキ、テセとともに活躍を願ってます。 切り札大榎監督が辞任する事

  • 衝撃!レナト中国電撃移籍!マンマミーア!

    レナトが中国に買い取られたとのこと。 http://blogola.jp/p/56320 広州富力に推定年棒1億、移籍金3億とのこと。 あの独特で絶対とれない切れ切れのドリブルが、みれなくなるなんて・・。 大好きだったのに。 別れは、いつも突然。 ※ヘナチーニョさん、今までありがとう。これからも頑張ってね。応援するよ。by クーさん おーおーおー、れーなと、ごーーる、 おーおーおー、れーなと、ごー