• スーパーミラクルな出玉を求めて

    こんにちは! ぽりんくすです。 6月20日(火)の稼働報告です。 実践機種は… スーパーミラクルジャグラー 新台二日目にして自分も打たせていただきました! 目を付けた台はこちら 総G数4596 BB14 RB18 合算1/143 目の前でおばあちゃんが一箱出してやめたのを 速攻で引き継がせていただきました(シュタッ)。 決して合算もいいとはいいと言えないこの台 なぜ、飛びついたか? 答えはRBの軽

  • 華麗なるⅤ

    こんにちは! ぽりんくすです。 来たるべき初戦、6月19日(月)の稼働報告です。 実践機種は… GOGOジャグラー 正直、筐体の見た目は一番地味だと思うこの台 (GOジャグファンの方申し訳ありません…) だがしかし、特筆すべき強みがある ボーナスが軽いということ 高設定域はもちろんのこと 低設定域も驚きの軽さ。 ただその分、ブドウ確率が犠牲となって 機械割が調整されています。 ですので、ハマるとゴ

  • オイラとハナビ勝負でい!!

    どうも、やもっちです。 今日は嫁も俺も休みなので、午前中~昼過ぎにかけて買い出し等の足に使われ夕方ちょい前位から稼働スタート… マイホについて島を巡回するも休日ってのもあってかエナ台は見つからず┐('~`;)┌ ハナビの島にて打てそうな台があったので確保してとりあえず判別… う~ん…とりあえず打てそうなの他に無いしこれでええか… っと、いうことで実践開始 ハナビ 総回転数3142G 350G~ B

  • はしと www

    きちだねえなにがしたいのけwwwwまどまぎやねええ