• 12/7 バジ3で一撃5000枚!?遂に訪れたエンデイング。

    どうも!ヤミーです。 記事タイトルが超メシマズですが とりあえず読んで欲しい。 ヤミーとバジリスクについて。 オレが初めてバジリスクを知ったのは スロのバジ2だ。 ほんと好きな台で、これをキッカケにアニメを全部見た。 それからバジ2、絆と打ちに打ち込んで いまや「バジリスト」と 周りから言われた事は一度もないくらいだ。 そんなバジリスト(自称)でも 一度もエンディングを見た事が無い。 当ブログを以

  • 12/6 たぶんフリーズよりもレアなヤツを2つ引いてきました。

    どうも!ヤミーです。 休日の稼働です。 いつものように狙い台もないので 絆の半リセ店でリセ狩りからのスタートです。 レアなことが起こりましたよ…w 1〜4台目  バジ絆  リセ台 前日AT中閉店の台が2台、 朝イチ高確スタートの台が2台。 この4台をモード判別しましたが 全てモードAと判断してヤメ。 リセなんだから1台くらいは…ねぇ…。 5台目  バジ絆  332G(3スルー) BC間天井狙いです

  • 12/6 1台目を見つけたとき、「今日は勝ったな。」と確信したのだった。

    どうも!ヤミーです。 今日は珍しく早めに仕事が終われたんで 7時半からの稼働です。 ホールをウロウロ。 あ、あれはもしや…。 前任が打っている様をしばらく様子見。 その後、前任がヤメて行ったので即確保。 まだサンドに金を入れる前から すでに心の中では 「勝ったな。」    「ああ。」    では稼働報告といこうか。 1台目  花の慶次  545G 期待値が無い事はないが なぜこんな安い台で「勝った

  • 12/4 専業に鼻で笑われそうな兼業の立ち回りをどうぞ。

    どうも!ヤミーです。 兼業の方の仕事帰りの稼働って だいたい皆さん何時くらいですか? 6〜7時くらいに行ければ 打てる機種も増えるんでしょうけど 僕がホールに着くのは早くて8時付近です(ノ△・。) 仕事なんでこればっかりは仕方がない。 で、今日ホールに着いたのは9時過ぎです。 「こんな時間から打つとかアホやろw」 って声も聞こえてきそうですね〜。 まぁ認めますw よっぽど天井間近の台とかしか打てま

  • 12/2 オール◯◯デー!!新基準は避けてみた稼働。 

    どうも!ヤミーです。 12月は忙しくなるとかいいながら 連日の稼働ですw まぁ本当に忙しくなるのは中旬過ぎなんですよ。 これで忙しくなかったら…店潰れるw さて、行けるときにできるだけ期待値積んどきたいんで 頑張って稼働してきましたよ〜。 時間効率の悪い新基準は避けての稼働報告〜! 1台目  まどマギ  291G(モードB?) 直近2回がモードBのゾーンで当選してたので打ってみます。 300前半の

  • 12/1 早速、バジ3を初打ち!打った結果思うこと…。

    どうも!ヤミーです。 本当は11月の収支記録を書く予定でしたが バジ3を打てましたので 先に12月初戦の稼働内容を報告します! 参考になるかは分かりませんがw では稼働報告〜! 1台目  エヴァ決意  宵BB間487G かなり久々の決意です! REG引いてもいいってとこがいいですよね〜。 投資4本目で〜 ありがとうございます。 2台目  サラ番  宵172G 研修スルー。 抜け後、1Gでチャンス目

  • 11/30 やっぱ「2」より「初代」やなぁ〜。

    どうも!ヤミーです。 仕事帰りの遅い時間にホール覗いたんですが どこもバジ3がそこそこの台数入ってましたね〜。 設定も多少は使われていた模様。 よく、導入一週間はオールベタピンで機械代回収なんて ブログで見るけど、ほんとですか? 地域によるんじゃないかなぁ…。 こちらの地域は逆に、導入から1週間は設定入れますよ。 その後はベタピン放置になるけれどw 過疎店はどこもこんな感じですね〜。 繁盛店は初め

  • 11/27 これって…祝言? いやまさか…やっぱ祝言!?

    どうも!ヤミーです。 今日は1台のみの稼働です。 なかなかレアな体験をしてきましたよっ! では稼働報告〜。 バジ絆  112G(BT後) これはBT後に弾正屋敷スタートの台です!(モードB以上) たまたま通りかかったら目撃しまして オジさんがコインを箱に移しながら消化してたので もしかしたらヤメるかも…と少し様子見してたらヤメたので。 まぁモードBなら美味しくはないんですがモード判別します。 そし

  • 11/26 絆の借りは絆で返すっ!しかし反省点も…。

    どうも!ヤミーです。 しかし寒くなりましたね…。 僕は寒いの苦手なんで、 冬はあんまり稼働したくなくなります。 早く帰りたい気持ちを抑えてホールへ。 といっても帰り道の一番近いとこですがw では稼働報告〜! 1台目  まどマギ  65G 前回はモードAのゾーンで当選なんで期待薄いですが打ってみます。 開始1Gでカーテン演出。 そこから青セリフや前兆演出が続き… 円環入らず天国スルー…? もしや…

  • 11/25 そうだ、僕はヒキ◯だった。

    どうも!ヤミーです。 腐るほどあるスロブログ。 メシマズ記事や景気の良い記事をよく目にするが 騙されてはいけない。 あんなものはすべて捏造だっ! 当ブログは真実がモットーです!(キリッ) そう、 僕がヒキ弱なわけじゃない。 他が捏造してるのだ。 そうだ。 そう思うことにしよう…。 さ、稼働記事行きましょうかね…。 ご飯の準備はよろしいかぁー!!! 1台目  ブラッド+  宵677G 遂に初打ちです

  • 11/22 朝から5万以上負け、更にそれ以上に価値のある◯◯を紛失…。そして訪れた閉店間際の真瞳術!?

    どうも。ヤミーです。 ハイエナをするようになって今日ほど疲れた日は記憶にない。 今日は休日。 思えば朝から風邪気味で注意力も散漫だったのかもしれない。 下見していた凱旋の650ハマリ台をひとまず様子見して 絆の半リセ店(A店)のリセ狩りからスタートすることにした。 いつも5Gずつくらい回して 高確スタートの台のみモード判別する感じの立ち回り。 前日AT中閉店の台が2台あったので それから打ち、1台

  • 11/21 余所見しながら打ってたら、リールが逆回転してましたw

    どうも!ヤミーです。 休日前なので下見を兼ねてホールに行ってきました。 まぁ相変わらず高期待値の台なんて落ちてませんでしたが 打てそうな台だけ稼働してきましたっ。 では稼働報告〜! 1台目  北斗修羅  宵856G 前任がボナ引いてART入らずにヤメていったので データ機を見たら、前日もボナ後で終わってたので 計算したらハマってましたw 中チェ1度も引く事なくあっさり宵天井から当選。 初回を5個ま

  • 11/20 ハイエナ時代も終わったんですかね〜な稼働。

    お久しぶりです!ヤミーです。 11月はゆっくりするはずの本業が なぜかやたら忙しくて稼働できません(汗) これで12月も忙しいとなると… いよいよお店のベースが上がったと考えてよさそうなので スロ引退が目の前まで来たかな? まぁ今年終わってみないとなんとも言えませんけどもw さて、日曜日の夜は拾いやすいのでなんとかホールへ行けたものの… 1台目  ルパン  赤箱 鍵3つ 妥協してもこんな台しか打て

  • 11/18 ループ詐欺のハーデスでまさかのループ!?

    どうも!ヤミーです。 ファン感謝デーが始まりましたね〜。 だからといって何の期待もありませんけどw ホールに行っても客も少ない、出てもいない…。 いや…ほんとこの業界大丈夫ですかね? 2店回っても良い台は見つからず妥協しての稼働です(汗) 1台目  ゴッドイーター  宵398G 勝てる気がしませんけどね。 こんなのしか拾えないんで仕方なく。 殲滅モード1回スルーして天井当選。 下乳だけが神。 一応

  • 11/15 絆リセ狙いからの、凱旋天井狙い3台!全て天井到達できなかった結果とは!?

    どうも!ヤミーです。 今日は月に一度あるかないかの 時間を気にせず打てる唯一の休日です!! てことで気合いは充分! 前日の下見もバッチリ!(朝から打ちたいほどの台は無いが) てことでオープンからの稼働です。 まずは下見をしてないA店の絆のリセ狩りからスタートです。 このA店はハマリ台は必ずリセしてくる上に 前日に最終ゲーム数がデータ機器に表示されているため 下見の意味がありません。 絆に関しては半

  • 11/10 オレの穢れ解放。「いつかまたプラス収支とも会えるから」

    どうも!ヤミーです。 オレの溜まりに溜まった穢れ(闇パワー)は どこぞのブロガー(イ◯姉さん)に解放され それからヤミーは3連敗。 たった3日で6万以上負けるという始末。 もう溜めるばかりの役割はうんざりだっ! 今日こそオレが… では稼働報告いってみよー。 1台目  北斗修羅  887G ボナ2回挟んでて埋もれてました。 まだたまに拾えますね(勝てるとは言っていない) 1050Gくらいで高確中チェ

  • 11/8 絆のリセ狩りはウマイ!そして飼い殺しの刑に合う。

    どうも!ヤミーです。 休日の朝から稼働です。 前日の下見をして、狙い台が無い場合は 絆の半リセホールのリセ狩りを狙います。 だいたいリセかけてくる台のクセが分かってきたので 朝イチ高確、モード判別を兼ねて立ち回る感じですね。 兼業なんで無理ですが、 絆のリセ狩りが毎日できるなら蔵が立つわ!と 1台目  バジ絆  0G 高確スタートから高モードも確信して 1回目BCからBT当選。 モード判別して、ま

  • 11/7 スロットには天井があるから打てるのです!天井って必要です!!

    どうも!ヤミーです。 仕事帰りにサクッと3台稼働です。 基本Aタイプ以外は「天井」があるから打てますね〜。 ジャグの1000ハマリとか パチMAXの2000ハマリとか 怖過ぎる…。 その点、スロは優しいですね〜ってな稼働です。 1台目  ゴッドイーター 宵宵402G ヤミー的には浅いですが、前回軽く事故れたんで強気ですw まぁ、ほんと何にも無く最深部で当選し いつものゴッドイーターだった(ノ△・。

  • 11/6 「持ってる男」ヤミーの稼働をとくとご覧あれぃっ!

    どうも!ヤミーです。 早めに仕事終われた上に、日曜日なんで 拾いまくりたいところ! スロブログ界ではヒキ弱ランキングなら上位に君臨できそうなんで ここらで一発イメージを払拭してやろうかと思います← では稼働報告〜。 1台目  南国物語  320G 直近2回が333以内でしたがスルーでヤメ。 2台目  まどマギ  270G(モードB濃厚) 円環には入りましたがスルーでヤメ。 3台目  エヴァ魂  4

  • 11/5 圧倒的苦手機種で遂に!?タイミングが絶妙過ぎてわけがわからない稼働。

    どうも!ヤミーです。 ちょっと更新さぼってた間に ランキングが…初めて… 50位以内に入ってた…(泣) で数日さぼってる間に もう転落してた…(泣) まぁ当たり前か(笑) でも初めてだったんで嬉しかったです。 ランキング50位以内に入るのなんて ゴッドイーターで1000枚以上出すくらい ムリゲーだと思ってたんで←フラグ さて本日は1台のみの稼働報告〜。 ゴッドイーター  宵423G コイツと乙女だ

1 2 3 4 5 ... 19