• ハーデスのお宝台発見!「激熱」の先にあるものとは!?

    どうも! ヤミーです!! 先日から、ポセイドン、凱旋とGOD系の調子が良い。 となれば残りはハーデス! 天井狙いでもイマイチ勝てる気がしないハーデス…。 しかし!こんなお宝台はほっとけねぇんだっ! 本日もまた1台のみの稼働です← ハーデス 1057G 当日台で落ちましたw 「そんなの落ちてるわけねぇだろ!?」って思った方! 安心して下さい。 現在の時刻21時です← 閉店まで2時間もありません。 こ

  • ヒキ弱の成せる偉業。凱旋SGG!

    どうも! 狙撃の王・ヤミーです! 巷では「凱旋は甘い」なんて言葉をよく目にしますが 今年のヤミーにとってはそんなことない。 現在天井単発7連を更新中のヤミーにとっては もはや撤去までに天井V揃いを見るのが夢になっているくらいだ。 というわけで今後も凱旋は積極的に狙って行きたいところ。 ホールに到着し久々に見つけた凱旋のハマリ台! 今日はこの1台のみの稼働です。 凱旋 宵806G 当日500超えなん

  • 6/30:続写真のみ(七夕の願い事でびっくり

    本日、七夕の為、行事に参加。稼働なし。 笹の葉に書かれた願い事は、、、 「シンカリオンになりたい!」Σ(ω |||) 何?何??シンカリオンって??? お前の願いは「コックさん」ではないのか!!! 息子に聞く、、、よく分かってないらしい。 他の男の子の笹を見る。|д゚)チラッ 同じことが書いてあった、、、(´д⊂) どうやら願い事を真似しただけらしい。 ☆シンカリオンとは(調べてみた) 日本の技術

  • 凱旋&アナポの天井狙い。驚愕のトライデント大事故発生!!

    どうも! 「古代兵器」ヤミーです← 休日の稼働です。 前日の下見はバッチリ。 朝イチから高期待値台をぬかりなく拾うべくホールへ。 まさかあんな事故が起きることになろうとは…! では稼働報告〜。 1台目 凱旋 0G(前日935G) このホールは基本据え置きですが さすがに前日だけでこのハマリだとリセの可能性もなきにしもあらず。 それでも攻めますっ! 天井単発記録7連を今日こそ止めてみせるっ! 打ち出

  • 6/29:写真のみでつらい(Aタイプの設定狙い、、、反省

    本日、赤の日+イベント。設定あるかな? 今月と来月は1時間稼働が多くなる為、ART機に触れない。 と言うことで、Aタイプを攻略しなくてはいけないのだけど。 本日の設定狙いは、、、大敗。 新台のエイリアン行くか、A偽物行くか。 2台あるエイリアンのグラフが導入から急降下しているので、A偽物へ。 8日間のグラフのちょうど0地点。前日+900枚まで登ってからの500やめ。 ☆打つ根拠 7日間で600超え

  • 6/28:休(パチンコ入門編

    本日、赤の日+風船なし=通常営業? Uターンでバジリスク絆のリセット狙いのお店へ。 2台目でヒット!BC→朧BTで3戦、BC1回。 打つ台ないので、パチンコやってみるか!と1パチへ。 選んだ台は「戦国乙女」19回転の台。 確率:1/319.7 →319回転中1回は当るって意味かな? パチンコ初打ちで126回転目で大当たり!「333」 初勝利370円。(゚д゚) 打ってみて困ったことが多かったのでま

  • 「番長3」漢気上昇でボナ連打!!告知の瞬間がたまんねぇんだっ!

    どうも! ドンキホーテ・ドフヤミンゴです。 仕事帰りに1台のみの稼働です。 なんで1台だけかって? フッフッフッフッ フッフッフッフッ フッフッ… 見つけた! 番長3 ベル28 32狙いです。 対決発展するも敗北。 32だったので一応7ベルまでカバーすると 研修経由で対決発展し勝利。 ART中にも対決勝利し次ゲームで!! この瞬間がたまんねぇんだっ!!! (1個追加だけだったけど) その後も対決に

  • 6/27:バジ3で快勝!(マジハロ5の連金ポイント狙い

    本日、赤の日。通常営業? 昨日の履歴見て、マジハロ5の連金ポイント狙いいけそう! 前日RB2、BB1、372Gやめ(総ゲーム907G、ART0G) ☆ART突入以外ポイントはなくならないのでリセットでもOK! 当日18Gから、BB→RB→結界防衛ゾーン→ARTゲット! RBで、魔法陣「黄色」背景「朝」だったので諦めてたら。 ↓摩訶不思議(゚д゚)! ☆注意は以下だけ! 結界防衛ゾーンはART扱いな

  • 7月初戦はバジ3のお宝台からスタート!番長3の引き戻し抽選って…?

    どうも! そうは言っても夜しかホールに行けない男、ヤミーです← さぁ7月のスタートです。 最初の台は〜超お宝台でしたよ← 1台目 バジ3 7日宵1051G これはウマイ♪ 安心の据え置きホールですw ボナ挟んでたんで埋もれてましたかね。 これが1120付近でCZ当選(出会え〜) こうゆう天井近いときは 当たるんだよな〜(遠い目) とりあえず早く当たる分にはいいけども。 初戦がベル連しまくって一気に

  • 6/26:G1で快勝!(短時間なら何しよう?

    本日、メインとサブホールが15時オープンの為、お休み。 新台入れ替えって多いね! 7月は夏休みがあるのでほとんど稼働出来なそう。 短時間なら行けるから、Aタイプかパチンコでもやろうかな! どっちもほとんどやったことないけど、、、 ↑にほんブログ村 閑話休題 6月26日の稼働内容 ----- G1優駿倶楽部(朝一)8000 ----- 前日 ART47 ART初15 366G 当日 0から 温泉ゾー

  • 「アスカ」と「ビン娘」と「朧」と祝言を。

    どうも! ヴィンスモーク・ヤミーです。 さて、ホールにはいろんな機種がありますが 基本女性キャラってのはカワイイですよね。 (牙狼は除外) そして基本おっ◯いが大きい。 (まどマギは除外だがマミさんは認める) 本日は6月最後の稼働。 6月と言えばジューンブライド。 3人の女性に結婚を申し込んだ結果は如何に!? 1台目 エヴァ決意 565G 久しぶりの「決意」です! 個人的には「希望」より「決意」が

  • 6/25:大型店のまどマギ初代で一撃

    本日、雨の為、歩いて行ける駅前店へ。 プレミアムフライデー!+雨=設定なし BC一回しか引けませんでした、、、(´д⊂) ↑にほんブログ村 閑話休題 6月25日の稼働内容 ----- まどマギ(設定:据え置き)9000 ----- 前日 BB16 RB8 198G 当日 0から 22 MC抽選 61 MC スカ! 64 穢れ飛び 157 穢れ飛び 226 円環(赤文字 スカ!) 267 MC抽選

  • 番長3&北斗転生 高期待値台ほど◯◯?

    どうも! モンキー・D・ヤミーです。 仕事帰りの稼働です。 今日は割と良い台が拾えました。 複数打てる台が落ちてることってあんまりないんですが どれから打とうか悩みましたねw 毎日こんなんでお願いします← では結果報告〜! 1台目 北斗転生 807あべし B天井狙いです。 スルーした時点で他の台がまだ空いてれば 移動も視野に入れて打ち始めると〜 狙い通り!(ドヤ顔) たぶんペナでB天が少し伸びてま

  • 6/24:休(写真代で26000!

    本日、すごい久しぶりにサブホールへ。 バジリスク絆(リセ)投資15000。回収0 端から回して、3台目ヒット。 ↓いろいろ引いたけど、負け、、、(´д⊂) ↓活かせず 止め時分からずずるずると、、、だめだこのホール まどマギ初代(リセ)投資11000。回収0 11Gでほむら部屋! ←リセット? 強チェ、強スイカ、強チェ引いてもなんとも 100    ←ここ止め時! 169 円環 170 強チェ 強

  • 6/23:続引けない時期(スロットをやる理由

    本日、雨の為、稼働休み。 10時くらいには晴れたけど、、、気分が。 スロットをやる理由を考える ・昼間時間が出来たから →息子が入園 ・ストレス解消 →家事・育児・もろもろ ・健康のため →運動不足 ・ひきこもりからの脱却 →インドア派 主な理由はこんなとこ。しかし! はっきりとした目標がないとなんか空しい。 ということで、決めました! ☆息子の保育料+習い事=5万円 明日からこの金額を目指してが

  • 番長3でボーナス連打!薫先生が居ない!?ハイエナがハイエナにハイエナされたり…。

    どうも!ヤミーです。 休日の昼過ぎからの稼働です。 しかし番長3は面白いですね! なかなか事故レベルで噛み合ったことはいまだ無いですが それでも面白いと思えます。 やっぱり大都は「音」が上手いですよね〜。 対決中の「プ〜ン!」とかww 確定じゃないけどテンション上がります(外れると下がるけどw) そんな番長3での稼働から 超凡ミスをやらかした稼働報告です! 1台目 番長3 ベル18(リセ後) まだ

  • 6/22:引けない時期到来(バジ3初のBC&BT

    本日、通常営業、、、のはずなのに。 バジリスク絆が結構出てる!(゚д゚)なぜ? 昨日のG1優駿倶楽部が気になって見てみる。 「ART31 ART初15」、、ないかな? 据え置き狙いで朝からやったけど、だめ(´д⊂) 「160Gやめ」後で見たら初当り「755G」こわー 余りコインで「バジリスク3」のガックンチェック。 3台中1台が1G目上段リプ→据え置き濃厚(ふむ 何となく気になって、1周期目まで様

  • 最も◯◯なタイミングの最強チェリー。番長3では毎G上乗せ!

    どうも! ヤミーです。 仕事帰りの稼働です。 番長3が導入されたことで サラ番が拾える機会がまた増えましたよね〜。 一時は全然拾えませんでしたが 番長3導入後からは割と拾えます。 どこもそうですかね? そんな番長のみの稼働報告です! 1台目 サラ番 宵186G 雫ステ移行後、すぐに前兆煽り発生。 この時点でもアツいですが、ここから アツめの演出のオンパレード! さらにはシャッターに番長カラーロゴか

  • 6/21:休:朝一からのG1優駿倶楽部でまこまこたいむ!

    本日、赤+風船!!!(゚д゚) 設定ありそうなので、リセット&設定狙いでGo! 朝一0Gの台を探す「G1優駿倶楽部」 1G目「オルフェーブル」強馬(Good!) 5週目出走!お!!!(゚д゚) →負け(´д⊂) →連闘チャンス!おお!(゚д゚)リセット確定? →赤扉!!! →負け(´д⊂) 次!「トウカイテイオー」おおお!(゚д゚) 9週目出走!→負け(´д⊂) 次!「ブエナビスタ」 6週目出走!

  • 天井まで残り40Gの超お宝台発見!!まこまこで初打ち補正なるか?

    どうも! 仏のヤミーです。 仕事帰りの稼働です。 年一レベルの超お宝台が拾えました! 負けようが無い台を拾った結果は!? ようやく打てたまこまこはデレてくれたのか!? 1台目 まどマギ 宵204G 前兆入らず宵225Gでヤメ(ペナ考慮) 2台目 番長3 ベル27 ベル32狙いでしたが対決入らずヤメ。 ベル引きまくってむしろ増えたww ホール移動します。 打てる台を探してると〜 まさかのお宝台発見!

1 2 3 4 5 ... 27