• 6/13 もはや通路のアステカにもう一度だけチャンスを与えてみました

    先日、コメント欄からリクエストで キビツさんから「ロロノア・ゾロ」を頂きました! そして思った事があるのです。 アステカのストーリーって皆さんご存知ですか? 街を襲う石獣を主人公達が殲滅していく物語。 なのにヤミーは アステカの対戦相手に 「イシイシの実」のピーカを選んでしまいました。 そもそも殲滅される側のキャラとかぶるという 始めから負けフラグが立っているようなもんです(汗) てことで リクエ

  • 6/12 凱旋天井狙い実践!いきなり話しかけてきたオジさん誰だ!?アメ〜ジング!!

    仕事帰りの稼働です。 日曜日の夜は良い台が拾いやすいので なんとか見つけたいところ! 謎のオジさんにも話しかけられ いろんな初体験となった稼働報告ですw 1、2台目  バジ絆 モード判別 どちらも判別中にBC当選して 満月、甲賀でヤメ。 1台は屋敷中だったんじゃが…(泣) 2台目  沖ドキ  90G(天国連後) 引き戻し狙いするも160Gくらいでヤメ。 200までなんて回してられないわ! 3台目 

  • 6/10 遂にアステカ戦!!またも絆で珍現象!?

    仕事帰りの稼働ですが 遂にアステカを打ってきました!! というのも絆が満席で…(汗) 他の縛り対象機種も打てそうなものはなく…。 対象機種に選んだからには 6月中に1回でも打たないとなぁ…と思っていたので仕方なく。 打つからには楽しみたいので 一応、シマで1番ボナ確率が良くて出てた台を 投資1万までと決めての遊び打ちですw では行ってみよう! 1台目  アステカ  168G  (3800枚プラスの

  • 6/9 バジ絆、アツいテーブルをツッパ!超高確5Gの新たな示唆発見か!?

    本日も仕事帰りの稼働です。 遅い時間からで、打てる台が無いときは バジ絆モード判別! これだけは安定して収支もついてきてるので重宝しています。 さて、そんな中、いつものようにモード判別をした台で 初体験の内容を味わう事となりました。 軽くテーブルの説明も兼ねながら 稼働報告をしていきます。 本日の稼働はバジ絆1台のみです。 あり得ないほどの確率なんではないかと思う稼働内容を 今日はこの方にお願いし

  • 6/8  夜から稼働にはやっぱりコイツは欠かせない!

    正直、早くもユニバ縛りに 飽きつつあるヤミーですw しかし6月いっぱいユニバ縛りで… 続けますw 錦えもんは昨日からまだお腹の調子が悪いので 代打ちをお願いするでござる…。 ヨホホホホホ!お任せ下さい! バジ絆  モード判別 開始早々に高モードと判断しましたよ! 投資3KでBCからのBT当選です! BGM流れる中でのBC連打は〜 ノリノリでサイコーだぜぇ〜! 簡単です。 終了後、甲賀スタートですが

  • 6/7 フリーズ降臨!「謎の男」の実力はいかに!?(後編)

    6/7前半戦 果敢に神に挑むも フルボッコにされたエネル。 既に投資は4万を超え メシウマで稼働が終わろうとしたその時、 錦えもんが立ち上がる…! やはりワシが行くしかなかろう! まずは腹ごしらえということで カン十郎に分けてもらい食したところ… 腹を下しトイレから出られなくなる始末…。 このままヤミー海賊団の圧倒的大敗が 決まってしまうかと思ったその時! コツコツコツ… 誰かがホールへやってくる

  • 6/7 遂に神に挑む!SGGはあの人にお願いしますよ!!(前編)

    さぁ本日は11時からの稼働です! 台数多いので見せ場の無い前半戦は さらっと報告ですw 本日の対戦カードは! こいつらだぁ〜!! 錦えもん VS バジ絆  ロビン VS 沖ドキ  エネル VS 凱旋 勝負開始〜!! バジ絆  リセ後高テーブル狙い 1回目のBCでBT当選するも モード判別してヤメ。 バジ絆  32G(5スルー) 8回目のBCでBT当選。 また2連…。甲賀で即ヤメ。 バジ絆  68G

  • 6/3 奥義炸裂!?絶対に勝てない相手とは?

    「ユニバ縛り」2日目! 「本日の対戦カードはこれだぁ〜!」  ロビン VS 沖ドキ ペローナ VS まどマギ 錦えもん VS バジ絆 勝負開始〜!! まずは私から行くわ! 1台目  沖ドキ 60G (天国連後) 履歴から偶数濃厚と判断して引き戻し狙いよ。 何にもなかったわ…。お金減るの早過ぎ…。 しょうがねーな。やってやるよ! 2台目  まどマギ  368G 円環すら入んねーじゃねーか!ヤメ。 3

  • 6/2 「ユニバ縛り」開戦!!初戦の対戦カードは〜?

    遂に始まりました! 6月限定企画「ユ二バ縛り」!! 「初日の対戦カードはこれだぁ〜!!」 「錦えもん VS バジ絆」 1日目 勝負開始〜!! 1、2台目  モード判別 どちらも60Gほどで見切ってヤメじゃい! 3台目  モード判別 高モード濃厚と判断しBC当選までツッパ。 1回目のBCで無事にBT当選じゃ!   ぬぅ…あっさり終わってしまったぞ…。 いつもならモード判別までするところじゃが 即ヤメ

  • 5/31 あの機種に拘束されました。

    どうも!ヤミーです。 仕事帰りの稼働です。 6月からはユニバ以外打てなくなるので 最後に他メーカーを打ちたいところ! ホールに入ってまずはすぐに終るコイツから! エヴァ魂  487G  (REG後) さくっとBIG引いて次に行くぜぃ! ハマる〜 ハ〜マル〜よ たましぃ〜は ハマる〜〜 差枚マイナス30枚。 RT中の追い銭はやめてくれ。 本日の収支  ー¥600  (1.1h) スロッターとしてもブ

  • 5/30 開始7Gで!? 目押し練習会、クソ武者もあるよ!

    どうも!ヤミーです! 予約の急遽キャンセルで 早く終ったので稼働してきました! 前半戦はエナ稼働! 目押しの練習をしてからのクソ武者ですw では稼働報告〜。 1台目  バジ絆  モード判別 これは打ち出して5Gで 何も引いてないのにザワザワ。 7Gでまさかの駿府城!? ヤミーもですが 両隣の人達も こんな顔してましたw そのままBT当選し〜 まずまず。 終了後、土岐峠カバー中に巻物からBC当選で7

  • 5/28 「ユニバ縛り」が不安になる稼働

    こんにちは! ヤミーです! なんとか5月はプラスで終りたいので 早く終ったわけでは無いですが 1台のみ稼働してきました! では結果報告ー。 バジ絆  122G       4スルー  モード判別だけするつもりでした。 でしたが開始5Gで巻物からBC当選で満月…。 あ、5スルーになっちゃった(汗) 正直怖いですが 仕方なくスルー天井狙いに変えます。 6回目BC三日月。 7回目BCでBT当選。 ここま

  • 5/25 ケンちゃんも弦ちゃんも弱過ぎませんかね?

    どうも!ヤミーです。 5月も残り僅か。 なんとかプラス域まで戻せたんで ここから少しでも収支を上げたいところ! では稼働報告〜。 1台目  北斗強敵  宵1154G 通常時が苦痛で仕方ないですが打ちます。 さらっと天井行って 終了後、高確なんでカバーしてたら コイン飲まれる寸前で強チャンス目から当選。 今回は 赤オーラ!! ケンちゃんクソ弱い…。 ヤメ。 2台目  バジ絆  モード判別 判別中にB

  • 5/24  初めてのホールで初めてのアステカ

    どうも!ヤミーです。 今日は用事で遠方に行ったので 初めてのホールを覗いてみました! このホールのスロ台数の多さと客の多さにまず驚きます…! ほぼ満席…。 パトレイバーですら満席!? そんな中、唯一ほぼ通路の機種が… アステカw 20台以上あるのに通路って…。 しかしこのホール。 コインの箱もデカイし、ちゃんと設定も使っている模様。 アステカも二人だけ打っていて出してる最中。 まだ新台扱いだし プ

  • 5/23  激アツの出目降臨!あたしってほんとバカ

    どうも!ヤミーです! 新しい仲間 サニー号との稼働です! まだ上手く操縦が分からず 前半戦ですでに1000枚近くマイナスへ(泣) 打った台は モンハン月下 80G (天国連後) バジ絆 モード判別2台 バジ絆 5スルー 102G 秘宝殿 2スルー 210G サラ番 宵372G    どれも不発で負債は増える一方…。 ここで気になる台へ。 まどマギ  0G 当日台 前日が378Gヤメのプチボ5連。

  • 5/22 久々の稼働。慶次、絆、南国など。  

    どうも!ヤミーです。 なんか久しぶりの稼働な気がします。 本業が忙し過ぎて…。 さて、「6月の縛り企画」にコメント頂きありがとうございました! とりあえず5月いっぱいは皆さんのコメントを受け付けて 月末にどうするか決めようと思います! では久々の稼働報告です! 1台目  ハーデス 405G まだHZ高確あるんじゃないかと。 鎖演出は頻発しましたが当選ならずヤメ。 2台目  ハーデス  409G ま

  • 5/17 初マジハロに2回目乙女!朝イチはやっぱり絆〜。

    どうも!ヤミーです。 今日は朝から夕方前まで打てました! はりきって朝イチからの稼働〜。下見はしてない。 いろいろ打ったんですが メモしてなくて… 1日経つと記憶も無くて… 写真残ってる機種と記憶に残ってる機種だけ書きます(汗) では稼働報告〜! さぁホール開店。 ヤミーが最初に向かったのは〜! トイレ。 お腹の調子が悪く下痢してました(汗) 今日は運(ウン)がついてるぜ…! なんとか空いてた絆を

  • 5/16 足を使って打つべし!コツコツコツコツ…。

    どうも!ヤミーです。 今日は仕事休みなんで 早起きして被災地のボランティアに行ってきました! 天気が悪く雨でしたが いろいろ準備をして特に被害の大きかった地域へ到着すると 「本日のボランティアの受付は終了しました。」 「なにーーー!?!?」 雨の日は募集人数が少ないらしく すでに定員に達したそうで…。 早起きして行った意味なし(泣) てことで…そのまま稼働することにしました。 朝からの稼働です!

  • 5/15 久々のマギカラッシュ!!相変わらず絆モード狙いは絶好調!?

    どうも!ヤミーです。 良い台が拾える確率が高い日曜日! 仕事帰りの稼働です! では結果報告〜! 1台目  まどマギ  169G 当日台なんでちょっと早いですが…。 これが開始1Gでカーテン演出。(モードB?) そのまま前兆に入り199Gでプチボ当選!! いつもビッグ中に高確率すら引けないヤミーですが 久々のマギラー!! チャンス目で10G上乗せして〜 駆け抜けました(泣) 救済も無い(天国否定)

  • 5/14 まどマギ「お願い…届いて!」絆のヒキは戻ったのか!?

    どうも!ヒキがいまだ行方不明のヤミーです! いや〜ホントどこいったんでしょうね? 見つけた方は返してください。 いい加減メシマズ記事を書きたいんじゃぁ〜! 仕事帰りの稼働報告です! 1台目  まどマギ  宵196G 円環入らずヤメ。 2台目  サラ番  1G このホールのレベルは低いので打ってみました。 7Gで拳+ハズレ。ヤメ。 3台目  凱旋  16G まぁありませんよねw ヤメ。 ここでホール

1 ... 20 21 22 23 24 ... 34