• 12/15 真、再び!?(後編)

    過疎店で1500枚の負債を喰らい 繁盛店へ移動します。 ここで打ったのは1台のみ! バジ絆  5G  (BT後) 当日のグラフから こぜ4! でことで打ちます(笑) といいつつもビビリなんで ちょっとモード良さそうか判別して ダメそうならずぐヤメようとか思ってました。 しかし弱レア役から高確にしっかり行きますし 屋敷への移行も確認。 もちろん追います。 1回目のBCでBT当選! これは4戦終了。

  • 12/15 設定4狙い!(前編)

    こんにちは!ヤミーです。 休日の稼働は今日が今年最後になります。 なんとしても勝ちたいところ! 昼過ぎからの稼働です。 1台目  サラ番  宵373G 研修入るもスルー。ヤメ。 最近ゾーンで当たらないなぁ…。 2台目  バジ絆  0G(前日BT後214G) 前日のグラフがBTの初当たりが早いです。 一撃は無いけど早いBT当選で右肩上がりの台。 この店が6なんて使うはずが無いので 4の据え置き狙い!

  • 12/14 「真」(後編)

    ラスト1台です。 バジ絆  362G(BC1スルー) 1スルー台はあまり打ちたくないんですが このG数なんでワンチャン狙いで! 天井からまさかのBT当選します!(正直驚いた) 絆高確は全く活かせませんが 巻物と強チェが仕事してくれてなんとか継続します。 そして… 自身3回目の無想一閃!(開眼したことない) これはなんとしても開眼させて投資を捲りたいところ…! ベル以外にも強チェ、巻物も引きます!

  • 12/14 どうしても勝てない台(前編)

    こんにちは! 数日ぶりの稼働です。 ちょっと時間が取れましたんで〜。 1台目  サラ番  宵368G 研修入るもスルー。ヤメ。 2台目  地獄少女  157G すぐに前兆入るもスルー。ヤメ。 3台目  地獄少女  148G CZに当選するもスルーでヤメ。 地獄少女のゾーン狙いはどうなんですかね…? CZでコイン増えるのは良いですけど。 なんか深いゲーム数でしか当選しない印象です。 4台目  ハーデ

  • 12/10 エヴァ初打ち

    こんばんは! 今月の負債がやばいヤミーです。 2つのホールを行き来してなんとか4台稼働です。 1台目  バジ絆  32G(BC5スルー) 幸い7回目のBCでBT当選しますが… BCハマり喰らったので取り返せず(泣) 2台目  バジ絆  2G(BT後) これは隣の台ですが 土岐峠スタートなのに即ヤメしていきましたので 25Gまで回すために着席。 何もレア役引いてないのに屋敷へ移行! モード良さそうな

  • 12/9 わけがわからないよ

    こんにちは!ヤミーです。 今日は1台のみの稼働です。 期待値稼働と言えるものではないけれど あまりに謎過ぎて、1500Gもツッパしてしまいました(汗) ということで誰か謎の解明をコメント欄でお願いします! 打った台は、 まどマギ  0G(朝イチ台) これは前日のボナ確率が1/120。+4000枚。 昨日ボナ後0Gで拾い自分が打ってた台です。 昨日僕が捨てたまま全く回ってないことになります。 昨日は

  • 12/8 高設定確定台が…。

    こんにちは! 今日という日を無かったことにしたいヤミーです。 実は昨日の稼働での、最後の北斗は AT後高確スタートを確認して捨てました(ランプ矛盾) 今日は休みなんで据え置き狙いでとっときました。 なんせグラフだけなら高設定でしたし AT中のバトル高確の頻度は自分でも体感してましたので。 あとはバジ絆の6スルー台が狙いでした。 が、昨夜に妻から電話がありまして 「明日午前中に荷物が届くので受け取っ

  • 12/7 まどか冷たしケンちゃん優し

    こんにちは! ホラーや幽霊が苦手なんで、期待値あっても リングは怖くて打てないヤミーです。 さて今日は8時からの稼働です。 1台目  サラ番  宵375G 研修入るもスルー、ヤメ。 2台目 まどマギ  宵178G 当日のゾーンとかぶり円環入りますがスルー。ヤメ。 3台目  まどマギ  宵370G 円環の煽り確認中にスイカからマジチャレで当選。 ラッシュには入らず(わけわか) 天国カバーしますがスル

  • 12/6 お宝台!からのまどか冷たい…。

    こんにちは! 期待値を見失いそうなヤミーです。 仕事が早めに終れたので稼働です! いきなりのお宝台発見! 1台目  花の慶次  宵929G プッシュボタン押したら778Gでした。 これでも美味しいですが当日ARTしか引いてないので 前日のゲーム数を計算して宵なら929G! 久々のお宝台です! 結局据え置きで天井からART突入!! 開始30G駆け抜け終了…。 まさか929Gから負けるとは思わなかった

  • 12/4 天井ストッパーからの閉店あるある

    こんにちは! 花の慶次が嫌いになったヤミーです。 今日はいつもより早めの時間からの稼働です。 珍しく期待値ある台が拾えましたが結果はいかに! 1台目  花の慶次  725G 実は慶次の550以上ハマり台が3台も落ちてました(驚) その中でも一番ハマってる台から消化! しかし、天井ストッパーを喰らいます(泣) 987G、ビッグ当選、ART入らず…。 3G回してヤメ。 2台目  花の慶次  675G

  • 12/3 ショボショボ稼働

    こんにちは! 忙しくなる12月後半前に 何とか収支を上げたいヤミーです。 今日はいつものホールへ向かいました〜。 1台目  まどマギ  宵171G 前兆来ずにヤメ。最近200ゾーンが本当に当たらない…。 2台目  サラ番  宵182G 剛天ステでも当たらない〜。ヤメ。 3台目  サラ番  267G これは隣が頂の引き戻し確認せずにヤメた台です。 淡い期待を抱くも引き戻しなく…。 しかし研修終ると、

  • 12/2 ホール開拓してみたら… 

    こんにちは!ヤミーです。 今回は普段使っていないホールに出向きました。 ここは過疎店なんですが、やりずらくて だいぶ前にマイホからハズした店です。 この店の目の前に超繁盛店(稼働9割以上)があり ここには専業も軍団もたくさんいます。 ここもマイホにはしてないですが この超繁盛店であぶれたハイエナが、この過疎店にも来るため 拾えない…。まぁ目の前だから当然覗きますよね。 マイホには学生エナバル君も現

  • 12/1 休日のジンクス(後編)

    最後の望みを託した6台目。 サラ番  宵372G 400寸前からレア役連打して赤BB当選。 さらに頂ラッシュも当選。 駆け抜けだけは… ラッシュ開始からすぐに強チェで上乗せしてボナ当選。 天国3連ほどしてくれて 終りそうなところで〜 キター!!久々のスラッシュ! しかし、もう1回揃えただけで駆け抜け…。上乗せも無し…。 ぬぅ…事故が起こせない…。 幸いラッシュ抜ける前にボナ当選。 カウンター貯めて

  • 12/1 休日のジンクス(前編)

    こんにちは!ヤミーです。 さぁ12月のスタート〜! 仕事が休みなんで12時から2時半までの稼働です。 休みでも妻の病院行ったり、子供を迎えに行ったりで 打てても4時くらいが限界です。 なのでサクッと期待値積んで帰りたいところ! 休日は勝率が低いというジンクスは果たして…? 1台目  まどマギ  0G(前日ボナ後38G) 天国あるかな〜?ないんだな〜!ヤメ。 2台目  バジ絆  宵322G(BT後)

  • 11/29 期待値積んで爆死〜

    こんにちは!ヤミーです。 今日はそこそこ良い台が拾えました! そして爆死しました(汗) さて、メシウマな内容は〜 1台目  サラ番  宵宵592G 600ゾーンで前兆入るもスルー。 狙い台が空いたので一旦ヤメます。 2台目  花の慶次  770G これは美味しいですね〜。 既に1回目の天井ARTは発動してます。 どんだけボナ引けないんだよ…。 900超えてホッパーエラー…。メダル吸い込み過ぎ…。

  • 11/26 久々のルパン! 

    こんにちは。ヤミーです。 なんだかんだ本業が暇過ぎてヤバい…。 12月は忙しくなりますように(汗) 夕方からの稼働です。 1台目  地獄少女  宵378G 前兆来なくてヤメ。リセかモードBかな? 打ち込んでないため、判別がよく分かりません…。 2台目  サラ番  170G 当日台なんで、もしかしたらモードBかな…と不安でしたが モードAで研修入るもスルー。ヤメ。 3台目  ルパン  CZ間 650

  • 11/25 酷評台初打ち

    こんにちは。ヤミーです。 久しぶりに超過疎店へ〜。 1台目  サラ番  宵373G 研修入るもスルー。ヤメ。 2台目  エヴァ希望   675G 仮天井でCZ入るもスルー。ヤメ。 3台目  リリカルなのは  0G 今頃1台のみ新台入れ替えでした(笑) しかも初日。さらに誰も打たない(笑) この店は新台は導入3日くらいまでは設定入れるんですけど それでも誰も座らないとは…。 1度も打つ機会ないと思っ

  • 11/24 VS 無冠の帝王(後編)

    実はカーロスは事前にジョーのことを調べて知っていたのだ。  ジョーは反則男だということを…! そしてジョーは知らなかった…。  カーロスも反則男だということを!     後半戦開始! 第8ラウンド  花の慶次 宵609G 天井直前でまさかのRB当選…。直江ステのみ回してヤメ。 ポイント  カーロス 第9ラウンド  バジ絆  宵376G(4スルー)  幸い次のBCでBT当選。 ポイント  ジョー 第

  • 11/23 VS 無冠の帝王(前編)

    「おっちゃん。新規オープン店によぉ、イケメン店長がいるらしいんだよ。  女性客を虜にしては養分にしてやがるらしい。ちょっと挨拶してくらぁ。」 「大丈夫かぁ?ジョーよ。何の情報も無い男だぞ…。  最近はおめぇのパンチも鈍ってきてるじゃねぇか。」 「ま、今後のためにもちょっと行ってくらぁ!」 こうしてジョー達は新規開店のホールへ向かうのであった。 「ジャンジャンバリバーリー!」 カーロス・リベラ(新規

  • 11/21 VS 戦闘機械(後編)

    順調にポイントをリードした金。 遂に必殺技でジョーを仕留めにかかる…! 第6(最終)ラウンド  ビンゴネオ  570G  天井狙いで打ち始めるとすぐに… 周期集中モード! ビン娘がやたら左から走るとは思っていたが…。 2回目の「セグってビンゴ」から781GでBC当選。 「ふぅあ!ふぅあ!」 「ちっ…。当たりが浅かったぜ…。」 「単々(チュムチョム)開始!!」 「ぐわぁー!」 「まだ周期集中モード中

1 ... 22 23 24 25 26 ... 33