• 6/8 稼働記録

    仕事を終えて超過疎店へ。 1台目  サラ番  宵390G 前兆入るもスルー。ヤメ。 2台目  サラ番   当日370G 同じく前兆入るもスルー。ヤメ。 3台目   鉄拳  宵宵宵285G キング判別。前兆無し。続行。 無事に500ゾーンで当選するも… ヒキ弱。ヤメ。 移動。 4台目  サラ番  宵370G 前兆スルーするも仁王門から頂当選。 頂引き戻して、終了の頃には580G…。 600スルーして

  • 6/5 稼働記録

    最初に言っておきますが 今日の稼働は最悪です(泣) 早めに仕事を終えて超過疎店に行きました。 ここはベタピン放置店なので 朝イチちょろっと回してヤメてる番長が 本当によく拾えます。 前日100ヤメの当日80ヤメみたいな。 そんな台を3台こなしましたが全てスルー…。 剛天ステ行こうが、青カットイン出ようが 仁王像3つ点灯しようが、点灯1つも無しだろうが ことごとく熱めでスルーです。 この時点で今日は

  • 6/4 稼働記録

    仕事がかなり早く終ったので 夕方から超過疎店へ。 良い台が見つからず 前日カマ掘られてしまった番長の履歴確認。 なんと…そのまま5000枚出てる(泣) メニューで内容を確認すると とにかくモードの動きと頂の引き戻しがすごい。 BLも絶頂も超番も1つもないのにこのグラフ。 まぁスラッシュとかは分かりませんけどね。 これが微妙に回されていて 計算すると宵165G。 ゾーン狙いとしては早いけど 据え置き

  • 6/3 稼働記録

    久しぶりに超過疎店へ。 1台目  サラ番  204G こんなG数てことはBなのかと思ったけど コイン入れたら雫ステ。 赤BB当選するも頂けずヤメ。 2台目  サラ番  378G これは前兆入るもスルー。ヤメ。 他に良い台が無いので余りコインを いつも通りジャグラーに入れて移動しようと思ったら ペカる! 終了後1G回してヤメようと思ったら ペカる(笑) 終了後クレジット内だけ回して移動しよ〜 またま

  • 6/2 稼働記録

    今日は朝から昨日と同じホールへ。 実は昨日ゴッドイーターで万枚出てる台がありまして このホールは高設定も据え置く傾向が強いので 朝イチ設定狙いしました。 1台目  ゴッドイーター  0G(前日87Gヤメ) 実は最後に87Gまで僕が少しだけ回して 次の日の作戦区域に入るゲーム数で ある程度リセか分かるだろうと思いまして あえて中途半端なところでヤメておきました(笑) で、開始1Kで強チェからCZ!

  • 6/1 稼働記録

    6月のスタートです! そこそこの過疎店へ。 1台目  ゴッドイーター  150G ゾーン狙いです。 1Kもあればいいので。 これが見事にヒット。 これがそこそこ頑張ってくれて 高確のみ確認してヤメ。 2台目  モンハン月下   57G 天国狙うもスルー。ヤメ。 3台目  鉄拳   宵257G キング判別して前兆無し。続行。 結局500手前で鉄拳チャンスから当選。 そして… これ得意です。ヒキ弱なん

  • 5/31 稼働記録

    さて5月最後の稼働です。 まずは超過疎店へ。 1台目  ハーデス  389G HZ狙うも当選出来ず。ヤメ。 2台目  ハーデス  1G まぁループなんて期待できないですけど 6連してた後だったので。 ループはなかったんですが 奇数順目が出たり天国準備以上濃厚からの 中段リプ+風が発生! これは天国でしょ!と追いかけましたが スルーして無駄に投資してしまいました…。 3台目  番長  387G 赤B

  • 5/30 稼働記録

    久しぶりに超過疎店へ。 土曜ということもあって いつもよりは回ってる(半分以上は0回転ですが) 1台目  サラ番  宵宵410G こんなゲーム数でヤメるかなぁ…と 疑問でしたが着席。コインを入れると何と! 剛天ステージ! なおさら何でヤメたのか疑問…。 とりあえず赤BBで頂けずヤメ。 2台目  北斗転生  512あべし 555のモード判別のために。 前兆ぽい挙動が出たのでそれだけ回してやめようと

  • 5/29 稼働記録

    連敗が続き ホールに行く足どりも正直重くなってますが とにかく期待値を積むために 仕事帰りにホールへ。 1台目  バジ絆  278G(BC5スルー) 本当は6スルーからがいいんだけど…。 結局6回目のBCは天井寸前まで持ってかれましたが 幸い一発でBT当選。 なんやかんやで600枚ほど獲得してヤメ。 絆高確が上手く生かせなかった…。 2台目   ビンゴ  宵390G これは良い台が! 444ゾーン

  • 5/27 稼働記録

    久しぶりに前の超過疎店を覗いてみたものの 一人しか座っていなくて ここ最近通うそこそこの過疎店へ。 ここで最近まともに勝ててないので ここらで踏ん張りたいところですが… 1台目  ゴッド凱旋  宵748G 天井行く前に当選してしまい単発…。 途中G-STOP入るもスルー。 2台目  ビンゴ  288G ゾーン狙いするもスルー。ヤメ。 444ゾーン狙いでヒットしなかったの久々でした(泣) 本日の収支

  • 5/26 稼働記録

    今日は朝から。 前日にエヴァのBB間500ハマりがあったので まずはそれから〜と思いきや 閉店間際に誰かBB引いてやがる…。 仕方なく他の台を探すも宵越しできそうなものは無し。 前日高設定濃厚のゴッドイーターを 据え置き狙いで打ってみる。 これがまぁCZ当選するわ とにかく初当たりが早い。 初当たり10回のうち400G超えたの一度だけ。 途中無限感応現象引いたり まぁ100Gも続きませんでしたが…

  • 5/25 稼働記録

    今日は一台のみ。 バジ絆  68G(5スルー後) 8回目でBTでしたが まぁBC間のハマること…。 大けがせずには済みましたが。 自身初の無双一閃を開眼できなかったのが 非常に悔やまれる(泣) 本日の収支  ー¥12400 後半戦が勝てなくなったきました。 打てる台がとにかく少ない…。

  • 5/24 稼働記録

    時間が無いので記録だけ。 ゴッドイーターの天井狙いを3台こなすも 120枚程度ばかり…。 本日の収支  ー¥17200 ゴッドイーターは本当に出ないです。 事故を起こすのが相当難しい…。 グラフ見ても 低設定は延々と追加投資で終日右肩下がり…。 ある意味ゴッド凱旋より怖い台です。

  • 5/23 稼働記録

    仕事が早めに終れたので そこそこの過疎店へ。 1台目 ビンゴ  宵310G 444手前で何故かBC当選。 前よりは単発比率が下がりました(笑) 2台目  ゴッド凱旋  GG後211G やたらと初当たりの早い台でした。 ので調子に乗って打ってしまいました…。 500枚ほど投資してからの ゼウススタート!(初) Vモード濃厚の出目が出てた時に当選したので 3セットあるかな〜と思ってたら きっちり3セッ

  • 5/20 稼働記録

    仕事を早めに終え夕方からの稼働。 最近ゴッド凱旋の入った そこそこの過疎店へ。 1台目  ゴッド凱旋  682G+前日70G この店は新台は設定いじるけど さすがに前日のゲーム数も浅いし 高設定グラフでも無い台なので 据え置き濃厚ですが一応期待値あるので。 これが当日1000G超えたとこからザワザワしだし まさかの当選! リセ天井でした。 これは助かりましたが 開始がお花畑…。嫌な予感…。 はい、

  • 5/18 稼働記録

    今日は朝から打てるので 先日ゴッド凱旋が導入されたホールへ。 少し育つのを待つ意味でも11時から。 凱旋は10台あるのに一人しか打ってない…。 2日目なのにこの過疎っぷり。 仕方なくゴッドイーターの 天井狙いを3台するも しょぼい出玉しか出せず…。 これボーダー見直そうかなぁ。 500枚出すのが相当難しいんですが。 それから凱旋の天井狙い2台。 お約束の単発…。(天井行ってない) しかし回らないで

  • 5/17 稼働記録

    仕事帰りにそこそこの過疎店へ。 あまり良い台が見つからず 仕方なく… 1台目  サラ番  宵521G 早いですね…。 前日の履歴が高設定ぽかったというのも ありますが(汗) 結局最新部まで連れて行かれて赤BB。 特にレア役は引けなかったけど まさかの… 完走!!! 久しぶりの完走でしたが 超番ならず(泣) ゾーンカバーしてヤメ。 2台目  ビンゴ  当日273G これも僕的には少し早いですが 44

  • 5/14 稼働記録

    仕事を終えて一応その後どうなったかを 様子見も兼ねて超過疎店へ。 2スロコーナーは二人だけ 20スロコーナーは一人だけ…。 しかも9割近くの台が夜7時で0回転。 安心して宵越しが狙える店だっただけに残念。 移動してそこそこの過疎店へ。 なかなか良い台が落ちてない…。 そんな中あまり打ちたくない台が(笑) 1台目  バースト 宵宵宵557G 投資2KでCZから当選。 通常時も苦痛なので助かります。

  • 5/12 稼働記録

    珍しく今日も朝からホールへ。 夕方からは用事があるので5時間くらいしか 打てませんが。 そこそこの過疎店へ。 ここは昨日ゴッドイーターと沖ドキが 新台入れ替えで導入済み。 ホールに着いてみると 皆さんゴッドイーター打ってますね。 沖ドキは半分以上空いてます。 僕はスルーして宵越し狙えそうな台を模索。 (前日下見してないので…) しかし打てそうな台が無い。 う〜ん。昼過ぎれば育つんだろうけど 今日は

  • 5/11 稼働記録

    今日は滅多に無い丸一日稼働出来る日! 一日自由に過ごせるなんていつ以来だ…。 昨晩に下見も行ったし。 といっても早起きしてでも取りたいほどの 台は無かったけど。 なのでゆっくり11時過ぎくらいにホールへ。 アラジンの宵越し出来る台があったんだけど このホールはライバルいないので 後回し(というかもう少し育って欲しい) 1台目  モンハン月下  前日52Gヤメ これはその前の当たりがモードB濃厚だっ

1 ... 32 33 34 35 36