• 久々拾えたバジ3!絆もいいけど…。

    どうも! 性欲は衰えないが精力が衰え始めた ヤミーだえ…。 先日休みだったから家事に育児に奮闘し 嫁の機嫌を取りまくって夜の期待値を積んだんだえ。 そして子供達を寝かしつけたあとに そっと嫁の側に行き しかしあからさまに表情が曇る嫁。 なんとしても積んだ期待値を回収したいヤミーは 嫁をなんとか説得するべく 「ヨメヨメの〜」 「ピストルっ!!!」 を喰らうことなくなんとか成功しました♪(* ̄ー ̄)v

  • 休日恒例のリセ台狩りから〜無想一閃っ!!

    どうも!ヤミーです。 休日の稼働ですが特に狙い台もないので 恒例になりつつあるリセ狩りからのスタートです。 時間のある休日にこそ台数こなしておきたいところっ! では稼働報告〜! 1台目 バジ絆 0G(リセ台) モード判別中にBC当選。満月、甲賀でヤメ。 2台目 バジ絆 0G(リセ台) 高確スタートですぐに謎弾正屋敷移行。 巻物で仕留めBC当選してBTも当選。 終了後、モード判別してCと判断して続行

  • 閉店1時間半前に余所見してたらフリーズ引いてた…。

    どうも! ホール狩りのヤミーです。 最近、妻子が風邪をひいてて 直帰してたんで稼働してませんでした。 そして僕にも風邪がうつるという…(汗) 妻子持ちあるある発動したんですが 家族の風邪は治ったため 鼻水垂らしながら稼働してきましたw では稼働報告〜! 1台目  バジ絆 54G(BT後) モード判別後、追って1回目BCでBT当選するも単発。 終了後、モード判別して続行。 また1回目でBT当選させる

  • 1台目から超お宝台!!僕のハイエナジンクスとは?

    どうも!ヤミーです。 遊び打ちで負け過ぎて 最近はちゃんとハイエナに戻って稼働しておりますw 前記事のまどマギ2の穢れを追ったのはダメですけどねぇ…。 後は真面目に(?)打ってます。 さて、皆さんはハイエナ稼働でのジンクスってありますか? 「高期待値台ほど出ない」なんかはあるあるですが ヤミーには1つ鉄板のジンクスがあります!! それが今日もまた…。 では稼働報告〜! 1台目 エヴァ希望 487G

  • まどマギ2でマギカクエスト童貞を捨てるため穢れを解放しようとした結果

    どうも!ヤミーです。 いきなりですが皆さん… マギカクエストを経験したことありますか? ヤミーはいまだにマギカクエスト童貞です。 思いのほか人気の出なかったまどマギ2。 もはや通路で台も育たず。 打てる機会に恵まれることはほとんどなく いまだマギカクエスト童貞のままだ。 まどマギ2の面白さは、どうもマギカクエストに詰まっているようなので どうしても一度は経験したい。 そう。その想いは 中学生時代、

  • 結局またハイエナに戻ってみた結果

    どうも! セニョール・ヤミーです! 先日は下らない養分記事に多くのコメントを頂きまして 皆様どうもありがとうございました。 とりあえず、いろいろ思うことはありますが 気を取り直してハイエナに戻って稼働してきましたw さぁ!ヒキ弱でも勝てる期待値稼働の結果は如何に!? 1台目  北斗修羅 宵宵871G+? データ機器の性能上、3日前のゲーム数が分かりませんが リセは考えにくいホールなんで攻めます。

  • 初打ちの機種で超お宝台発見!!絆の狙い目なども。

    どうも! ヴィンスモーク・ヤミーです。 最近過疎店のバラエティに導入された機種で 目を疑う超お宝台を打てました! さてさて結果は如何に!? 1台目  天下不武3  宵957G   超お宝台じゃーん!! ボナ挟んでたんで埋もれてました! 万が一リセでも当日だけで780あるんで十分。 結局投資1本で〜 天井到達! 簡単過ぎるぜ〜ww なにぃ!?!? 次ゲームで 焦らせやがるぜ…。 そして 終了。 高期

  • バジ絆で「城背景+真瞳術+祝言」コンボ!?バジ3では「ボーナス+オボリスクタイム+朧高確」!?

    どうも。 ヤミーです。 記事にはしてませんが、直近2回の稼働で ー3万チョイ喰らってます…。 エヴァ希望の天井狙いでREG引いたり 絆のモードCで天井喰らったり またエヴァ希望の天井狙いでREG引いたり… まぁ〜上手く行かない2日間でした。 さて今回は休日の稼働! タイトルからすると〜メシが〜◯◯いw では稼働報告です! 1〜3台目 バジ絆 モード判別 朝イチリセ台のモード判別です。 2台は見切っ

  • 今年も拾えるバジ絆。これしか拾えないバジ絆。

    どうも! ヤミーだよぉ〜〜。 今年初の仕事帰りの稼働に行ってきました。 基本ヤミーは「メイン3サブ3」のホールに通うけど 最近はヤバいねぇ…。 過疎店に拍車がかかってるよ〜。 こりゃあ今年は潰れるホールも出てくるんじゃないかなぁ…。 てなわけでまぁ拾えませんわ。 そんな中でも無理矢理打ってきましたw 1台目 南国物語 宵宵481G 500ゾーン狙いでしたがスルー。 2台目 南国物語 270G 履歴

  • 今年の初当たりはエピボから!凱旋天井狙いでまさかのSGG-EX!?

    どうも!ヤミーです。 今年からは1回の稼働で1記事書かないこともありそうなので 記事タイトルに日付を入れるのはヤメます。 1記事での収支は書きますが、稼働時間は書きません。 月末に収支アプリと共に「収支」「時給」の公開はします! さて、正月休み中に一日だけ稼働してきましたっ! 朝からホールに行きウロウロするものの 打てそうな台は見当たらず…。 様子を伺っていると「まどマギ2」で朝イチ高確移行が目立

  • 12/27 今年最後の稼働(後編)〜燃えたよ…真っ白に…真っ白に…燃え尽きた…。〜

    前編からお読み下さい ↓ 12/27 今年最後の稼働(前編)〜店長ボタンでフルボッコ〜 - 負債100万円からのスロット奮闘記! 第6ラウンド終了時点 すでに3500ポイント(枚)をリードしたホセ・メンドーサ。 なんとか立ち上がりコーナーへ戻るヤミー丈。 しかし既に満身創痍。 誰の目にも勝敗は決まっていた。 「よく帰って来たな、ジョーよ。  もう十分だ。おめぇはよくやったよ…。  どう足掻いたって

  • 12/27 今年最後の稼働(前編)〜店長ボタンでフルボッコ〜

    よう! 年内最後の稼働だから久しぶりに帰って来たぜ。 みんな元気してたか? 「ヤミー丈だ。」 「ジョー!!やっと帰ってきやがったか!」 「へへっ。早速だがおっちゃん。年内最後の打ち納めに行こうや。」 「そりゃいいがジョー!最後だからって調子にのるんじゃねぇぞ!  まさか遊び打ちするつもりじゃねぇだろうな!?」 「安心しなよおっちゃん。いざとなればハイエナに切り替えるさ。  まぁ、遊び打ちでも負ける

  • 12/21 しばらく更新しない間に逆回転コンボを決めてました。

    どうも!お久しぶりです。 ドフヤミンゴです。 更新が滞ってしまって申し訳ない。 これにはのっぴきならない理由があって…。 更新の無い間、一日だけ稼働はしてたんですよ。 もうね、今月から収支アプリ使ってるんで わざわざ内容の無い稼働を書かなくてもいいんでしょうけども 一応、収支ブログとして今年まではやってるんで 結果だけ…。 12/21  ー¥6600 (1.8h) 残ってる写真を見る限り いつもの

  • 12/20 出かけたら犬に噛まれました。急にアクセスが増えたのはなんで!?

    どうも!ヤミーです。 急にOUTポイントが倍近く増えたので 「なんで!?」と疑問だったんですが 謎が解けました。 100万達成の記事をだてめがねさんがツイッターで 取り上げてくれてました。 僕はツイッターしてないので、気付くのが遅れました…。 しかしほんと影響力すごいですね(汗) そこから流れてきた方々は このブログを読んでさぞガッカリしたことでしょうねww 前置きはさておき もしかしたら年内最後

  • 12/19 「こぜ6」+「祝言」+「真瞳術」=エンディング不可避 

    どうも! こちらヤミーです。 12月中旬過ぎてからさすがに本業が忙しくて 稼働出来る日が減ってきました…。 毎日、昼飯すら食べる暇がありません。 まぁ良い事なんですが…シネル。 さて、タイトルがメシマズですね〜♪ ムフフ。では稼働報告〜! 1台目  モンハン月下 68G  天国内で2回引き戻してた後だったんで打ちましたがスルー。 2台目  花の慶次 宵281G 履歴では天国の可能性があったので触り

  • 12/16 ここからがプラスの人生!と思った矢先にテーブルNを喰らった日。

    どうも!ヤミーです。 今年もあと半月ですね〜。 皆さんいろいろ忙しい時期とは思いますが… え? あぁ〜。 なかなか拾えませんよね〜?(独り言) さて、遂に収支100万を達成しプラマイ0の スタートラインに立ったので ここから先は新たな世界。 つまり「新世界」への船出だぁ! 今日からヤミーのプラスのスロット人生が始まる… …のハズだっ!! では稼働報告〜。 バジ絆  188G(5スルー) 今日はこの

  • 12/14 ベル3撃破!!(嬉しくはない模様)

    どうも! 道化のヤミーです。 本日は2台のみの稼働です。 まぁ〜最近は拾えませんね。 天井狙いなんかは特に。 年末だからかボーナス出た後だからかは知りませんが いつもよりはホールに人はいるけれど…。 では稼働報告〜! 1台目 バジ絆 63G(BT後) 毎度恒例のモード判別ですw 拾えないときはこれしかないんですよねぇ…。 モード判別中に低確で巻物からBC当選。 そのBC中に〜 「伊」リプ揃い! 簡

  • 12/12 なんでぇ!?これはホールの罠なのか!?わけがわからないよ。でも負けないよ? 

    どうも! 狙撃の王様ヤミーだ! 連勝中なんでこの勢いを止めるわけにはいかねぇっ! オレには8千人の部下がいるんで 期待値台を探すなんて簡単なことよ! いくぜ〜! 1台目  ルパンロイヤル  宵765G CZ間天井狙いです。 前日は60GでCZ当選してスルー後600ハマリ。 当日で165Gの状態です。 このホールのルパンは放置なんで安心です。 宵CZ天井前に、銀箱で溜まり イマイチなカードでも〜 そ

  • 12/11 打てる台が無いので南国旅行に出かけてみた結果。

    どうも! 黒足のヤミーです。 いやー日曜の夜だってのに拾えませんな。 新基準機のシマが増えてくるほど 打てる台も減ってきてる感じ。 どこもそんな感じなんですかね〜? てことで唯一打てる(?)安い台を打ってみました。 では稼働報告〜! 南国物語  195G(4スルー) 200、222のゾーン狙いです。 天国後でもないんで打たなくてもいいレベルですが… 直前だし、4スルーだし、すぐ終わるんで打ってみま

  • 12/10 凱旋天井狙い。投資1kで神展開!? GODなどいらぬ!

    どうも! スロットブログ界 メシウマ記事担当のヤミーです。 当ブログをご覧の皆さん メシウマ記事が多過ぎて最近太っていませんか? さらに12月は忘年会やらなんやらで…。 ヤミーは皆さんが太り過ぎないか心配です。 というわけで、本日はミンク族の皆さんに頑張ってもらいまして ダイエットのお時間ですよ? ヒキ弱のオチなんて期待したらあかんぜよっ! では早速行こうかのぅ! 凱旋  宵937G リセなら68

1 ... 2 3 4 5 6 ... 24