• 【6/8 ②】実録☆8,600Gツッパ稼働!閉店補正がぱないのれふー(^p^) ~ツインエンジェルBREAK~

    ども、ゆのっちです 前回の続きを書いていくよ!٩(๑•̀ω•́๑)۶ ・・・と、その前に前回出してた問題の答え合わせをしましょっか。 A.実は男湯だったw  ⇒ぶっぶー(乂'ω')  残念ですが、ちょっと惜しい・・・! A.スク水の時点で違反です(*゚∀゚)=3ハァハァ ⇒ぶっぶー(乂'ω')ぶっぶー(乂'ω')ぶっぶー(乂'ω')  スク水に欲情してる方がアウトです|Φ|(|´|゚|ω|゚|`)

  • 【6/10】バジリスクⅢ設定狙いとか

    こんばんは、かめです。 この日は設定狙いしてきました。 まずは抽選勝負でしたがここはクリア。 機種単位で入れてくることが予想されたので 数機種の候補の中から選んだ機種は バジさん。 初打ち以来まともに高設定に座れてないので 久々に6打てたらなーなんて 思いながら打ち出し開始。 ●バジリスクⅢ 設定狙い 設定変更後はモード1確定なのでさっさと当てて 次のモード移行に注目したいところ。 そういえばこの

  • 【6/9】獣王覚醒ダチョウでぶっ壊れる!?

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働。 モチベーションの低さがまずいです(^ω^ ;) 3台しか打てませんでしたw 稼働へ行きます。 ●ラブ嬢 リセ193 天井狙い。 320 CZ 324 AT140枚 ちょっと上乗せて終了。 即ヤメ。 投資 250枚 回収 330枚 ●獣王覚醒 リセ187 天井狙い。 203 BIG肉7個→獣王m 1 獣王m 13 BIG→ART ナイスタイミングでボー

  • 【6/8 ①】激アツ()の分割更新っ!8000Gツッパ稼働☆なんすば! ~ツインエンジェルBREAK~

    ども、ゆのっちです! さ、導入後最初の連休っ!! 前日に設置場所の下見ついでに初打ちを済ませたゆの氏に死角はなかった( ・`ω・´)ゞ ※前日の記事にて稼働したホールとは別の店舗です こんな雨降ってる日に 田舎の端っこの方のホールに並ぶ奴なんて・・・ いないんだよなぁ(´・ω・`) と、いうことは整理券はもちろん・・・? ですよねー(´・ω・`) 波乱のツイブレ全ツッパはじまります← ↑↑↑ミルク

  • 【6/8】バジⅢで前兆中の台拾ったりリングで呪縛ラッシュ伸びたり

    こんばんは、かめです。 この日もリセ狙い中心に打ちました。 次の設定狙いは10日くらいかなー。 リセ狙いはハイエナの中でも 飽きが来やすいです(^ω^ ;) 稼働へ行きます。 ●転生 リセ狙い6台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 35枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 5 やめ 99 やめ 11 やめ 17 やめ 投資 215枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 リセ

  • 【6/7】下見を兼ねてのプチ初打ち!ツイブレはいいぞ! ~ツインエンジェルBREAK~

    |д・´) ども、ゆのっちです! 2017年、個人的に最も楽しみにしていたのがツインエンジェルBREAKです ツイン3がリリースされてから続編をどれだけ待ったことか・・・ で、6/5にいよいよ導入! ・・・だったのですが、開店の3時間前から並んでも取れず。 他のホールへ移動しても取れず(๑•́ ₃ •̀๑) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 結局、仕事を挟んでようやくこの日の

  • 【6/7】バジⅢでエンディング

    こんばんは、かめです。 この日は雨で萎え萎え。 店移動が億劫になりますね(´・ω・`) ●転生 リセ狙い5台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 21枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 5 やめ 17 やめ 6 やめ 49 BT 単発 23 三日月 やめ 投資 129枚 回収 158枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 リセ狙い。 95 CZ1 109 ART 継

  • 【6/1】にわか打法炸裂ッ!2000枚モードはありまぁす!← ~CR戦国乙女花、戦国コレクション2~

    ども、ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶ 前回はWライでの負けを乙女で回収~(。・ω・) で、朝から乙女を打って収支を挙げようと思いまして、わざわざ並んで打ってきたのん← ※使い回しです おまんぱつ出るとええな~(^ω^) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 すると投資2kで乙女柄!! でもキュイン鳴ってないんだよなぁ・・・ 偶数テンパイならワンチャンというところだったけど、見

  • 【6/6】獣王覚醒ボーナス1/126で引き倒した結果

    こんばんは、かめです。 6/6ですね。 皆さん6ツモれましたか? 僕は寝坊しましたw まあどうせ抽選げーなんで狙い台は 座れない可能性が高かったです。 というわけでいつも通りの稼働です。 ●バジリスク絆 リセ狙い1台 C店からスタート。 リセ狙い。 24 やめ 投資 50枚 回収 0枚 絆以外、据え置き台多そうだったんで早々に店移動。 ●獣王覚醒 リセ0 G店へ移動。 リセ狙い。 200 REG

  • 【5/31】まったりプチ稼働、乙女でおまんぱつ ~CR戦国乙女花~

    ども、推しはイエヤスちゃんなゆのっちです٩꒰。•◡•。꒱۶ まさか月末稼働するとは思わなかったけど、気付けばホールにいました← ま、収支的にはどう転がっても月間マイナスはないしまったり遊ぼうかなーと。 最近はノーマルタイプでカツカツだったし、たまには何も考えずにパチンコでも打とうかな('ω'*) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 とりあえず18時過ぎてるから好きな台が空いてる

  • 【6/5】まこまこたいむでまこまこしましたまこ

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働してきました。 一応D店からスタートですが だいぶ稼ぎづらくなってしまいました。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 まじでいつ成功すんの(´・ω:;.:... 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い10台 リセ狙い。 32 やめ 6 やめ 20 やめ 13 やめ 24 やめ 5 やめ 20 やめ 42 やめ 6 やめ 6 やめ

  • 【5/31】ガイーン♪ 500回転ぶりの・・・? ~CR Wライディーン甘~

    ども、ライディーン大好きゆのっちです('ω'*) 19日、28日と初代REIDEEN、Wライディーンそれぞれを打ちましたがWライではまだ大当たり引けてないんですよ(小当たりだけ で、なんとか1回だけでも初当たり欲しいなーと思って未練打ちです(っ´ω`c) 記事に起こすほどの稼働量でもないんですが、自己満足投稿ってことでw← ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 まぁ甘だしさすがに

  • 【6/4】短時間でサクサクっと消化した結果

    (画像は拾い物) こんばんは、かめです。 前日は稼働せずこの日も昼からの稼働。 露骨にモチベーションが下がっております。 稼働へ行きます。 ●凱旋 当日684 A店からスタート。 天井狙い。 1300 天国でAT 単発 11 やめ 投資 1300枚 回収 271枚 ●ちゃま喝 リセ左122右283、142G D店へ移動。 印籠箱pt狙い。 190 右満タン スカ 222 左満タン スカ 248 や

  • 【6/2】伝承ロングで天破祭り

    こんばんは、かめです。 6月は大きめの負債を抱えての スタートとなりましたが コツコツと返していければと思います( ˘ω˘) 稼働へ行きます。 ●転生 リセ狙い8台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 39枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い2台 リセ狙い。 1台目 300 CZ1 322 やめ 2台目 98 CZ1 116 ART 5連 5 やめ 投資 611枚 回収 408

  • 【5/28】かわいい妹のお風呂を覗ける神台(お兄ちゃんのも覗けるよ← ~CR Wライディーン甘~

    ども、ゆのっちです 前回は初代REIDEENの甘デジを打ちましたが、今度はWライディーンの甘デジを打ってきました! 女神ライディーンと勇者ライディーン奇跡の共演! ロボット作品のパチンコ史上最も美麗なCGは必見にゃす٩( 'ω' )و ・・・とは言えど、アクセス数もそこまでだし需要がなかったかな(っ´ω`c) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 さ、打ちましょ打ちましょ! うー

  • 【5/19】珍古店にて珍古台稼働!きてー!!らいでぃーーーん!! ~CRライディーン-フェードイン.ver-~

    ども、ゆのっちです٩( ‘ω’ )و 心がライライしたくなる・・・そんな時ありません?ありますよね?ねっ?(食い気味← まぁ、そんな衝動に駆られまして全国的にも設置の少ないライディーンを置いてる珍古ホールへ向かうゆの氏です 思い立ったら即行動に移さないとね(๑•̀ω•́๑) (現在12時10分) ま、そういうこともあるよね・・・(震え声) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 あ

  • 【6/1】黄門ちゃま喝設定狙い(表挑戦縛り)

    こんばんは、かめです。 6月初日は設定狙いしてきました。 狙い機種は黄門ちゃま喝。 ガセる可能性もありましたが 最近のこのホールの実績を評価して 攻めてみました。 ●立ち上がり良し 朝一の高確中に強ベルから+500ptずつで いきなりダブルルーレット。 しっかりAT当たりまして33Gで初当たり。 AT終了した後、ダブル左分のCZが 設定差がある方のお銀デート。 その後も印籠箱が貯まればほぼ当たって

  • 【5/31】獣王覚醒でゴリラ無双

    こんばんは、かめです。 5月最終日。 しっかり勝って締めくくりたいところです。 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 123 高確強チャンス目から赤七 即ヤメ。 投資 250枚 回収 150枚 ●バジリスク絆 リセ狙い3台 リセ狙い。 14 三日月 やめ 15 やめ 22 BT 単発 やめ 投資 40枚 回収 350枚 ●牙狼 リセ狙い1台 リセ狙い。 15 やめ 投

  • 【5/30】バジⅢで金七2個に凱旋アレからアレ揃い(^ω^)

    こんばんは、かめです。 この日は火曜日。 過去の曜日別のデータを見ると 火曜日が一番収支が良かったりします。 僕がいる地域は火曜日がハイエナしやすい ちょうどいい稼働量になるんですかねー。 そんな稼ぎ時の今日は寝坊しました(^_^;) 昼からの稼働です。 ●鉄拳3rd 前日不明当日203 C店からスタート。 天井狙い。 前日不明ですが128でも 回ってくれてれば十分ですし攻めます。 293 G数解

  • 【5/27】悲願のWおまんまい達☆成!٩(๑•̀ω•́๑)۶ まどマギは甘いぞ(テノヒラクルー ~政宗、まどマギ、クレア2~

    ども、ゆのっちです ついに、養分にも春の訪れが!!٩(๑•̀ω•́๑)۶ |д・´) さて、7のつく日に狙うのは初代まどマギよ    だけど3週間前に7万も溶かしてるのんな ※詳細はリンク先で! また、この日は久しぶりに朝から相方と朝並びからのノリ打ちで大勝を狙います 奇しくもその7万負けした福島でまどマギを狙うという暴挙だけど、でちゃう系イベントは割と信頼できるからだいじょぶっしょ! ↑↑↑ミル

1 2 3 4 5 ... 25