• 9/20プレビンゴでHooah!!6発w 要は引きゃあいいんだよ引きゃあ(  ̄▽ ̄)

    こんばんは。かめです。 まどマギ打つつもりが予想もしなかった結末になった一日の稼働をご覧下さい。 今日のメニューです。 ●魔法少女まどか☆マギカ 設定狙い 初代です。 2は抽選落ちにて無理でした。 近いうちに打つと思います。見た感じ面白そうでしたけど、どうなんでしょ。 とりあえず今日は初代を打つことになりました。 A店で煽られてたんで攻めました。 30分打ちまして・・・・・ やめ!ww 投資 35

  • 【9/20 稼働】さっそくまどマギ2初打ち みんなかわいいよ!

    ども、ゆのっちです!! 今日はですね、さっそく導入されたまどマギ2を打ってきました!! 導入前からの注目度は、今年リリースの機種の中で最も高いと言っても過言ではないのではないでしょうかね?(*´д`) あ、みなさん前作との相性はどうでした? ちなみにゆの氏は前作とてつもない苦手です。 どうやっても勝てない、ある意味トラウマ機種です。 ですが、”新台キラー”という特能補正によって機械割が20%くらい

  • 9/19また沖ドキで○○枚!モードBって美味しいのね( ˘ω˘)

    こんばんは、かめです。 更新する度にご無沙汰しておりますという挨拶になってしまいます。 まあ高設定ぶん回すことがないですから。 ネタがね。 今週は期待出来る日がありますので、更新頻度上げたい。。。 ま、結局はその日の抽選次第なんですけどね。 今日は特に何かをツモったわけでもなく、特別なことがあったわけではないんですが、ありきたりな稼働を記事にしました。 ブログ始めた頃は手探りで稼働したやつ全部記事

  • 【9/15 稼働】未来日記17k負け→シュタゲ タイガー後日談

    ども、ゆのっちです^^ ―――これはタイガー松森店のグランドオープン初日、wktkしながら行って狙い台を確保できず、未来日記で17k負けて涙目敗走したゆのっち後日談です。 ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 17k負けて店内の写真をぱしゃぱしゃ撮って、一旦帰宅したゆの氏でしたがやっぱりホールを変えて再度稼働することを決意して再び家を出ました。。。 とりあえず気分的に打つ候補とし

  • 【9/15】タイガー松森店レポ グランドオープン初日に行ってみたよ!

    ども、ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶ Twitterとかでしつこいくらいに騒いでましたが9月15日、ついにタイガー松森店がリニューアルグランドオープン!! ・・・というわけで、さっそく開店前から並んで打ってきましたよ(*`・ω・)ゞ 店舗所在地などは↓こちら↓の記事からどうぞ~ ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 前日から新台補正で天下不武3、設定C狙いで3×3EYES、確

  • 【9/13 稼働】買い出しついでに、サンダーVちょい打ち(*´ω`*)

    ども、ゆのっちです^^ まだ次の仕事が見つかりませぬ・・・(´;ω;`) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 ま、仕事探さないでパチスロしてりゃあね(´・ω・`) 一応、単発のバイトとか入れたりはしてるんだけど、どの職種に就きたいとかそういうのがあまりないから困る・・・。 来週あたりからちゃんと頑張ろうかな← さて、今日は餃子つくるぞ!って意気込んで買い出しへ・・・。 某スーパ

  • 【9/12 稼働】あれ?シュタゲでも戦えるんじゃない?(・∀・)

    ども、ゆのっちです^^ 前日に引き続き、連日のシュタゲ稼働となります(・`ω・) 基本的に通常時はリプレイでのラボメンコンプからの探索モード経由でのボーナス/ATがメインなので、レア役引かずともいいのは嬉しいです(*´-`*) 打ち始めて、500Gくらいのハマりはもはやご愛嬌です← 探索モードでリプレイを引きまくり、レインボー! ※画像は使い回し その後はボーナスはポンポン引けるものの、ATが遠い

  • 【9/11 稼働】久しぶりにシュタゲで稼働!引き戻しが止まらないんですが←

    ども、ゆのっちです^^ 天下不武3やらまどマギ2などの新台が控えているので、バラエティ中心にまったりと稼働することにしました(*´꒳`*) 日曜日ということもあって、バラエティコーナーも結構埋まっていて空いてたのが、シュタゲ、スタドラ、十字架Ⅲ、絶対衝撃Ⅱの4機種のみ・・・。 この中から何を打とうかと考え、まず絶対衝撃Ⅱの履歴画面でモード示唆を確認。 上半身だったのとゲーム数を確認して、モードAを

  • 【9/10 稼働】まどマギを克服せよ(`・ω・´)

    ども、ゆのっちです^^ 今回はまどマギ2が出る前に、苦手なまどマギを克服すべく稼働して参りました(`・∀・´)ゞ ちなみに、どれくらい苦手かというとね・・・ < 通算戦績 > 42戦 12勝27敗3分け 総ゲーム数:約140,000G 差枚数  :約-7,500枚 データ残ってる限りでこれですのでもう少し負けてます・・・ ロンフリ3回引いてこれですからね;; ったく、こんなのプロ野球だったら2軍直

  • 【9/9 稼働】空いた時間にプチ稼働!(未来日記、ビーマ、バーサス)

    ども、ゆのっちです(*゚▽゚*) この日はちょっと用事があって、朝イチからは打てなかったので空き時間に良さげなノーマルタイプで勝負してきました(*ゝ∀・*) < 1台目 未来日記 > BIG:11、REG:4 合算1/152.3 124G~ 投資:6,000円(282枚) 回収:692枚 早めにBIGを重ねられたのが良かったです^^ 面白くないと言っておきながらちゃっかり打ってますが、やっぱ導入直

  • 【9/7~8 稼働】地獄少女2甘となのはを初打ち!一撃性能高すぎませんかね?w

    ども、ゆのっちですヽ(*゚∀゚)ノ 2ちゃんやピーワの掲示板などで「スペックが甘い」あるいは「スペックが甘め」 という書き込みを結構見かけたので、ちょっと遅ればせながら初打ちしてきました^^ まぁ初代がゲロ甘だっただけに、2はどれくらいなのかちょっと見させてもらいましょうか・・・! <9月7日> 並びは3番目ながら、1台しか設置がない地獄少女を押さえられました(*`・ω・)ゞ 甘デジは盤面にデフォ

  • 9/6沖ドキ設定狙い 一撃必殺5000枚!?

    こんばんは、かめです! 今日は沖ドキ打ってきました。 沖ドキは設定狙いで打つもんじゃないと思ってるんですが今日はちょっと気分で狙ってみましたw 一応狙う根拠は気分だけじゃないです。 マイホで沖ドキに煽りが入ってました。 過去の傾向から配分が良くなるのは間違いありません。 煽りが入った日の全台の差枚を記録しているんですが平均出玉率は約103%と。 どういう配分かはわかりませんが確実に456は複数台使

  • 【9/5 稼働】未来日記の初打ちまとめ!

    ども、ゆのっちですヾ(*・∀・)/ 今日は新台導入日です^^ 注目機種はやはりBLOOD+2、CR魔法少女リリカルなのはでしょうか。。。 他にも、未来日記やロストプラネット2、地獄少女弐のライトスペックなんかも導入されてますね~ 前日から何を打とうか迷ったんですが、未来日記を打つことにしました(`・ω・´) 実は、未来日記にもゆのっちが出てくるんですよね~((ニヤニヤ 決め手はそれです← まぁ、こ

  • 8月のボツ稼働まとめ (真田・一騎当千・ガルパン・東鳩2)

    ども、ゆのっちです^^ このところボチボチ稼働はしているものの、なかなか勝てないしネタになるような展開にもならずで苦しい展開続きです;; そんなボツ稼働たちをまとめました(*・∀・) まずは一騎当千SS2。 ライトミドルを久しぶりに発見したので、打ちました^^ 他の機種にも歌疑似ってありますけど、やっぱり一騎当千が一番好きです♪ これは4段階まで行って見事にハズれましたけど(笑) ちなみに、結果は

  • 【8/17 稼働】うみねこ稼働ダイジェスト(`・ω・´*)

    ども、黄金の魔男ゆのっちです(ノ・∀・)ノ またまた飽きることなくうみねこ稼働してきたわけですが、小役とかなにもカウントせずに完全に遊びです^^ ボーナス履歴も記録してないので、簡単にダイジェストでお送りします~。。。 煉獄の7姉妹! 発展する場合は黄金の蝶が飛んできて画面を覆い尽くすので、準備してないと写真撮れないあれです。 今回は発展なしで次ゲームでロノウェが出てきて告知されました( *´ω`

  • 【8/16 稼働】うみねこのススメ

    ども、ゆのっちです^^ ここ2~3日のあいだPCの調子が悪くて、リカバリとか試みてたら更新もできずコメントもできずとなってしまいました;; 何回もフリーズ繰り返すもんだからバックアップ取ってOS入れ直しました(*´・ω・。) 今は出先でも使うことが多いのでノート使ってるんですけど、デスクトップも欲しいです・・・。誰かくれませんかね← さて、最近になって自分の中でうみねこブームが再熱して、このところ

  • 【8/14 稼働】ゼーガペインとうみねこのなく頃にを打ったぞい٩( 'ω' )و

    ども、ゆの氏です^^ 世はお盆。お墓参りしたり、はたまたコミケに行ったりと時間の使い方は人それぞれですよね?ね? この日は前から打とうと思っていたうみねこのなく頃にを打ちに、仙台市内の某ホールへ・・・ 最寄駅から電車に乗って仙台駅に着くと、なにやらすっごい人だかりが・・・! 人身事故の影響で混雑してたのもありますが、それよりも旅行客(?)でしょうかおみやげを買う人の行列がすごい! なんでもずんだ茶

  • 8/10まどマギ設定狙い 9000Gぶん回し!

    こんばんは、かめです! ちょっと実戦日から間空いちゃいましたけど、10日の実戦を記事にしたいと思います。 ●魔法少女まどか☆マギカ 設定狙い この日は最近あまり行ってなかったホールへ行きました。 このホール、設定状況は悪くないんですが、いかんせん人が多すぎます。 ただこの日はまどマギが全台高設定も有り得るレベルの、かなり強い設定配分になると予想されたので抽選に賭けて行きました。 まどマギの設置台数

  • 【8/11 稼働】勝負にも睡魔に負けた・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    ども、ゆのっちです^^ ゆの氏の中で超絶ゲロ甘だと話題の真田ゔぃくとり~を回してきました! ほんとは終日稼働するはずだったんですが・・・ ↓履歴詳細↓ 投資:25,500円(6,375発) 回収:3,347発 収支:-3,028発 残念ながらマイナスでした・・・ 結構回ったし、これからっていうときだったんですが、睡魔に負けてしまいここでヤメました;; ちなみに、前日はミステリーショッパーしたりせど

  • 【8/9 稼働】検証:ちょいパチは勝てるのか?

    ども、ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶ みなさん、「ちょいパチ」ってご存知ですかー? 6月20日から順次導入されているこのちょいパチ呼ばれるスペックですが、手軽に遊べる遊戯機として注目されているようです|д・´) 普段パチンコ打つときは、ライトミドルやライト帯など甘いスペックをよく打つので実は導入される前から気になっていました・・・ しかし、いざ打ってみようと思うと設置店舗数が少ない! 導入から

1 ... 21 22 23 24 25 ... 29