• 9/6沖ドキ設定狙い 一撃必殺5000枚!?

    こんばんは、かめです! 今日は沖ドキ打ってきました。 沖ドキは設定狙いで打つもんじゃないと思ってるんですが今日はちょっと気分で狙ってみましたw 一応狙う根拠は気分だけじゃないです。 マイホで沖ドキに煽りが入ってました。 過去の傾向から配分が良くなるのは間違いありません。 煽りが入った日の全台の差枚を記録しているんですが平均出玉率は約103%と。 どういう配分かはわかりませんが確実に456は複数台使

  • 【9/5 稼働】未来日記の初打ちまとめ!

    ども、ゆのっちですヾ(*・∀・)/ 今日は新台導入日です^^ 注目機種はやはりBLOOD+2、CR魔法少女リリカルなのはでしょうか。。。 他にも、未来日記やロストプラネット2、地獄少女弐のライトスペックなんかも導入されてますね~ 前日から何を打とうか迷ったんですが、未来日記を打つことにしました(`・ω・´) 実は、未来日記にもゆのっちが出てくるんですよね~((ニヤニヤ 決め手はそれです← まぁ、こ

  • 8月のボツ稼働まとめ (真田・一騎当千・ガルパン・東鳩2)

    ども、ゆのっちです^^ このところボチボチ稼働はしているものの、なかなか勝てないしネタになるような展開にもならずで苦しい展開続きです;; そんなボツ稼働たちをまとめました(*・∀・) まずは一騎当千SS2。 ライトミドルを久しぶりに発見したので、打ちました^^ 他の機種にも歌疑似ってありますけど、やっぱり一騎当千が一番好きです♪ これは4段階まで行って見事にハズれましたけど(笑) ちなみに、結果は

  • 【8/17 稼働】うみねこ稼働ダイジェスト(`・ω・´*)

    ども、黄金の魔男ゆのっちです(ノ・∀・)ノ またまた飽きることなくうみねこ稼働してきたわけですが、小役とかなにもカウントせずに完全に遊びです^^ ボーナス履歴も記録してないので、簡単にダイジェストでお送りします~。。。 煉獄の7姉妹! 発展する場合は黄金の蝶が飛んできて画面を覆い尽くすので、準備してないと写真撮れないあれです。 今回は発展なしで次ゲームでロノウェが出てきて告知されました( *´ω`

  • 【8/16 稼働】うみねこのススメ

    ども、ゆのっちです^^ ここ2~3日のあいだPCの調子が悪くて、リカバリとか試みてたら更新もできずコメントもできずとなってしまいました;; 何回もフリーズ繰り返すもんだからバックアップ取ってOS入れ直しました(*´・ω・。) 今は出先でも使うことが多いのでノート使ってるんですけど、デスクトップも欲しいです・・・。誰かくれませんかね← さて、最近になって自分の中でうみねこブームが再熱して、このところ

  • 【8/14 稼働】ゼーガペインとうみねこのなく頃にを打ったぞい٩( 'ω' )و

    ども、ゆの氏です^^ 世はお盆。お墓参りしたり、はたまたコミケに行ったりと時間の使い方は人それぞれですよね?ね? この日は前から打とうと思っていたうみねこのなく頃にを打ちに、仙台市内の某ホールへ・・・ 最寄駅から電車に乗って仙台駅に着くと、なにやらすっごい人だかりが・・・! 人身事故の影響で混雑してたのもありますが、それよりも旅行客(?)でしょうかおみやげを買う人の行列がすごい! なんでもずんだ茶

  • 8/10まどマギ設定狙い 9000Gぶん回し!

    こんばんは、かめです! ちょっと実戦日から間空いちゃいましたけど、10日の実戦を記事にしたいと思います。 ●魔法少女まどか☆マギカ 設定狙い この日は最近あまり行ってなかったホールへ行きました。 このホール、設定状況は悪くないんですが、いかんせん人が多すぎます。 ただこの日はまどマギが全台高設定も有り得るレベルの、かなり強い設定配分になると予想されたので抽選に賭けて行きました。 まどマギの設置台数

  • 【8/11 稼働】勝負にも睡魔に負けた・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    ども、ゆのっちです^^ ゆの氏の中で超絶ゲロ甘だと話題の真田ゔぃくとり~を回してきました! ほんとは終日稼働するはずだったんですが・・・ ↓履歴詳細↓ 投資:25,500円(6,375発) 回収:3,347発 収支:-3,028発 残念ながらマイナスでした・・・ 結構回ったし、これからっていうときだったんですが、睡魔に負けてしまいここでヤメました;; ちなみに、前日はミステリーショッパーしたりせど

  • 【8/9 稼働】検証:ちょいパチは勝てるのか?

    ども、ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶ みなさん、「ちょいパチ」ってご存知ですかー? 6月20日から順次導入されているこのちょいパチ呼ばれるスペックですが、手軽に遊べる遊戯機として注目されているようです|д・´) 普段パチンコ打つときは、ライトミドルやライト帯など甘いスペックをよく打つので実は導入される前から気になっていました・・・ しかし、いざ打ってみようと思うと設置店舗数が少ない! 導入から

  • 完全私的!5号機パチスロランキング

    ども、ゆのっちです! 実は昨日の朝並びの際に話かけてくれた方がいてですね・・・ その時に好きな機種の話題で盛り上がったので、そのノリでゆのっち的に好きなパチスロ機種のランキングを発表しちゃいます(。>ω<)ノ 一応、5号機ゆとり世代ですんで対象は現行の5号機のみとしてます。 ゲーセンとかでなら4号機も打ったことありますよ!俺の空とか旋風の用心棒とか! ノーマルタイプ・ART機・AT機の各部門ごとに

  • 8/7HANABI 8・7だからね。

    こんばんは、かめです。 8月7日にHANABI打ってきました。 ハナハナ? ないよね~ かめのいる地域ハナハナ全然設置ないよね~ 全然は言いすぎですけど、ちょろっとしかないです。 そんな感じなので設定状況もお察しな具合。 それに比べたらHANABIはかなり良い状況にあります。 それはかめのいる地域に限ったことではないんでしょうね。 ベタピンホールでもある程度客がつく人気っぷりですから、還元のし甲斐

  • 【8/7 稼働】アッー!必殺の菊穿つ槍(ゲイ・ボルグ♂)

    ども、ゆのっちですよー(๑•̀ω•́๑) このところはライターになるための一環として、レビュー記事ばかり投稿してたのですが稼働記事もぼちぼち書いていこうと思います(笑) 一応、8月は毎日稼働してるんですが深刻なネタ不足なので書くことなくて困ってますw さて、記事タイトルからお察しの方いるかな?真田ゔぃくとり~打ってきました! ヘソ3個、電チュー2個返しの左打ち機です。 スペックがどうこう言われてま

  • 【8/2 稼働】秀吉決戦!悲しみの政宗稼働(´;ω;`)

    ども、ゆのっちです(´・ω・)ノ この日、ゆのっちはどうしても打ちたい新台があったため13時開店に合わせて仙台市中心部のホールへと向かいました。 ちなみに仙台の七夕は旧暦なので8月です。 仙台駅には飾りもちらほら見受けられました♪ で、そのどうしても打ちたい機種ってのがこちら↓ そう、セブンスビートです! A+CTタイプっていう変則スペックが気になったので、情報が出たときからずっと打ちたいと思って

  • 7/29プレミアムビンゴで爆発 1ヶ月ぶり2回目。

    こんばんは、かめです! 今日はふら~っとハイエナしてただけなんですけど、ビンゴ爆発したんで記事書こうかなと。 ビンゴは今まで散々やられてきて、ちょっと爆発しただけでも嬉しくってw ビンゴだけってのも何なんで始めから振り返ります。 ●彗星のガルガンティア リセ0 リセ狙いだったんですが 据え置きでしたw やってしまいました~ 普段は全リセで、月末は据え置きがちょくちょくあるホールなのはわかっていたん

  • ガルパンぐらし完結!ほんとに長かった・・・【ガルパンぐらし@82日目】

    どーも、ゆの氏です(๑`・ᴗ・´๑) 真田の導入とか、個人的にガルパンの勢いが落ちてきたこともあって1ヵ月くらい間を空けていたガルパンでしたが設定ありそうな台を見つけたので解禁しました! 挙動は良かったんですけど、特に見せ場がなかったので写真はないです;; まぁ初当たりがチョビサバ成功したってとこくらいで最初からクライマックスでしたw 当日AT初当たり:6回  総AT回数:27回 87G~ ↓打ー

  • 7/24まどマギ設定狙い 特殊役を4回引きました。

    こんばんは、かめです。 今日はまどマギの設定狙いしてきました。 ポンコツスマホによりユニメモなしで実践です。 早速稼働へGo ●まどマギ 設定狙い マイホにてまどマギの設定狙いです。 前回、まどマギに煽りが入った日は全台差枚プラス、出率115%という出しっぷりでした。 グラフから設定を見抜けるような機種ではないので6が入っていたかはわかりませんが 常連さんが一日粘ってたりしていたので、456は間違

  • 【7/19 稼働】鎌ちゃんのフィギュアをお持ち帰りしたい(切実)【真田純勇士ゔぃくとり~】

    宮城にもやっと導入されたぜぃ・・・!(;・`ω・´) 真田純勇士シリーズ初のパチンコが・・・! その名も「真田純勇士ゔぃくとり~」!! ラブストライクと同時期に導入って聞いてたのに、東北地方のホールには全く導入がなくて19日からの導入となっていたんですよ! ずっと待ってた機種なので楽しみ~~~ヾ(嬉→ω←嬉)ノ 基本的なスペックについては↓の画像、もしくはニューギンの機種別ページやその他の解析サイ

  • 【7/17 稼働】ひぐらし甘でプチ稼働 おはぎ!おはぎ!

    ども、ゆのみや@です(。・ω・。)ノ 今回はただの暇つぶしですw ほんとにちょっとしか稼働してませんので、サクっと記事にしちゃいますね~^^ 当日大当たり回数:18回 28回転~ 投資:4,000円(1,000玉) 回収:1,148玉 収支:+148玉 ・・・148玉なんて誤差です(´・ω・`) そのまま貯玉してホールを後にしましたw 今回は初当たりで主題歌リーチから全回転発展して7揃いスタートし

  • 7/20バジリスク絆 開店1時間で456確定!

    こんばんは、かめです。 結局絆の記事ばっかりになっちゃってますねー。 他の機種も打ってるんですが、一日打ち切る展開に中々ならなくて・・ パチンコを打つ事が結構増えてきました。 ほとんど牙狼魔戒の花なんですが。 導入当初はクソやな、と思ってましたが最近は慣れてきて打てるようになりました。 今日は月一イベのホールに抽選を受けに行って、とんでもない人数が並ぶんでほとんどダメ元。 案の定狙い台を取れるよう

  • 7/14バジリスク絆1万Gぶん回し!(これぞAT機)

    こんばんは、かめです。 久々に絆の高設定1日回してきました。 記事書く毎に久々にって言ってますね。 ツモ率上げていかないといけないです。 早速稼働へ行きましょう。 ●バジリスク絆 設定狙い 最近僕の中で主力になってきているホールにて絆の高設定狙いです。 配分が良く、場所で設定を入れる傾向があるので、狙い台が取れればツモれる可能性は大きいです。 狙い台は4台。 入場は30番くらいでしたが・・・ 無事

1 ... 26 27 28 29 30 ... 33