• 【6/5】まこまこたいむでまこまこしましたまこ

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働してきました。 一応D店からスタートですが だいぶ稼ぎづらくなってしまいました。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 まじでいつ成功すんの(´・ω:;.:... 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い10台 リセ狙い。 32 やめ 6 やめ 20 やめ 13 やめ 24 やめ 5 やめ 20 やめ 42 やめ 6 やめ 6 やめ

  • 【5/31】ガイーン♪ 500回転ぶりの・・・? ~CR Wライディーン甘~

    ども、ライディーン大好きゆのっちです('ω'*) 19日、28日と初代REIDEEN、Wライディーンそれぞれを打ちましたがWライではまだ大当たり引けてないんですよ(小当たりだけ で、なんとか1回だけでも初当たり欲しいなーと思って未練打ちです(っ´ω`c) 記事に起こすほどの稼働量でもないんですが、自己満足投稿ってことでw← ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 まぁ甘だしさすがに

  • 【6/4】短時間でサクサクっと消化した結果

    (画像は拾い物) こんばんは、かめです。 前日は稼働せずこの日も昼からの稼働。 露骨にモチベーションが下がっております。 稼働へ行きます。 ●凱旋 当日684 A店からスタート。 天井狙い。 1300 天国でAT 単発 11 やめ 投資 1300枚 回収 271枚 ●ちゃま喝 リセ左122右283、142G D店へ移動。 印籠箱pt狙い。 190 右満タン スカ 222 左満タン スカ 248 や

  • 【6/2】伝承ロングで天破祭り

    こんばんは、かめです。 6月は大きめの負債を抱えての スタートとなりましたが コツコツと返していければと思います( ˘ω˘) 稼働へ行きます。 ●転生 リセ狙い8台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 39枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い2台 リセ狙い。 1台目 300 CZ1 322 やめ 2台目 98 CZ1 116 ART 5連 5 やめ 投資 611枚 回収 408

  • 【5/28】かわいい妹のお風呂を覗ける神台(お兄ちゃんのも覗けるよ← ~CR Wライディーン甘~

    ども、ゆのっちです 前回は初代REIDEENの甘デジを打ちましたが、今度はWライディーンの甘デジを打ってきました! 女神ライディーンと勇者ライディーン奇跡の共演! ロボット作品のパチンコ史上最も美麗なCGは必見にゃす٩( 'ω' )و ・・・とは言えど、アクセス数もそこまでだし需要がなかったかな(っ´ω`c) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 さ、打ちましょ打ちましょ! うー

  • 【5/19】珍古店にて珍古台稼働!きてー!!らいでぃーーーん!! ~CRライディーン-フェードイン.ver-~

    ども、ゆのっちです٩( ‘ω’ )و 心がライライしたくなる・・・そんな時ありません?ありますよね?ねっ?(食い気味← まぁ、そんな衝動に駆られまして全国的にも設置の少ないライディーンを置いてる珍古ホールへ向かうゆの氏です 思い立ったら即行動に移さないとね(๑•̀ω•́๑) (現在12時10分) ま、そういうこともあるよね・・・(震え声) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 あ

  • 【6/1】黄門ちゃま喝設定狙い(表挑戦縛り)

    こんばんは、かめです。 6月初日は設定狙いしてきました。 狙い機種は黄門ちゃま喝。 ガセる可能性もありましたが 最近のこのホールの実績を評価して 攻めてみました。 ●立ち上がり良し 朝一の高確中に強ベルから+500ptずつで いきなりダブルルーレット。 しっかりAT当たりまして33Gで初当たり。 AT終了した後、ダブル左分のCZが 設定差がある方のお銀デート。 その後も印籠箱が貯まればほぼ当たって

  • 【5/31】獣王覚醒でゴリラ無双

    こんばんは、かめです。 5月最終日。 しっかり勝って締めくくりたいところです。 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 123 高確強チャンス目から赤七 即ヤメ。 投資 250枚 回収 150枚 ●バジリスク絆 リセ狙い3台 リセ狙い。 14 三日月 やめ 15 やめ 22 BT 単発 やめ 投資 40枚 回収 350枚 ●牙狼 リセ狙い1台 リセ狙い。 15 やめ 投

  • 【5/30】バジⅢで金七2個に凱旋アレからアレ揃い(^ω^)

    こんばんは、かめです。 この日は火曜日。 過去の曜日別のデータを見ると 火曜日が一番収支が良かったりします。 僕がいる地域は火曜日がハイエナしやすい ちょうどいい稼働量になるんですかねー。 そんな稼ぎ時の今日は寝坊しました(^_^;) 昼からの稼働です。 ●鉄拳3rd 前日不明当日203 C店からスタート。 天井狙い。 前日不明ですが128でも 回ってくれてれば十分ですし攻めます。 293 G数解

  • 【5/27】悲願のWおまんまい達☆成!٩(๑•̀ω•́๑)۶ まどマギは甘いぞ(テノヒラクルー ~政宗、まどマギ、クレア2~

    ども、ゆのっちです ついに、養分にも春の訪れが!!٩(๑•̀ω•́๑)۶ |д・´) さて、7のつく日に狙うのは初代まどマギよ    だけど3週間前に7万も溶かしてるのんな ※詳細はリンク先で! また、この日は久しぶりに朝から相方と朝並びからのノリ打ちで大勝を狙います 奇しくもその7万負けした福島でまどマギを狙うという暴挙だけど、でちゃう系イベントは割と信頼できるからだいじょぶっしょ! ↑↑↑ミル

  • 【5/24】どうやら・・・間に合ったようですね(ハイエナ) ~戦コレ2、GⅠ、CR一騎当千2、サクラ大戦4、うみねこ~

    ども、ゆのっちです('ω'*) 前回、ビッグボーナスX64の記事を投稿したんだけど普段の3倍くらいアクセスがありました(。>ω<) 設置が少なくなった今ではあるけどこういう機種もあるっていうのを知ってもらって、それで遠征して打っていただけるとめちゃ光栄です← まぁ言ってしまうとBBX64はリノのシステムに似たような特徴がある変則ノーマルタイプなので、わざわざ遠征してまで打つ機種ではないんだけども・

  • 【5/29】コツコツと負債を積み重ねました

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働。 久々に店移動が多い日でした。 台数多いですが大した台はないです(ヽ´ω`) ●マジハロ5 リセ狙い1台 D店からスタート。 リセ狙い。 6択失敗。 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い8台 リセ狙い。 6 やめ 11 満月 6 やめ 7 やめ 8 BT 2連 即ヤメ 144 BT 単発 伊賀ステージ 25 やめ 41 やめ 6 やめ 投資 

  • |д・´) 3~5月養分の収支お見せします【収支まとめ】

    ども、養分さんチーム所属のゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶ 昨日ツイッターのDMで、 『ブログ見ました!すごい勝ってるんですよね!?収支見せてください!』 って送られてきました ブログなんかそりゃ良いとこ取りで記事にしてるからそう見えるだけなんやで(^ω^) 負けるときなんてなーんにも起きないから記事にしようもないんだから それに他人の収支見たってしょうがないよ。勝てるようになるわけじゃないんだ

  • 【5/28】モヤモヤ、イライラした1日

    こんばんは、かめです。 この日は朝から設定狙おうか 前日の夜まで迷ってたんですが 結局寝坊して抽選間に合わずw 大して期待してなかったんでハイエナでもおっけー。 人多いので拾いづらいってのはあるんですけどね。 最後の交換差発覚については後述します。 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 770 高確チャンス目から赤七→AT 激甘のリセ金太郎で朝一から最悪の展開。 ( ゚д゚)・∵. グハッ ATも駆け抜

  • 【5/23】珍古台稼働!これ以上に甘いノーマルタイプはあるだろうか?いや、ない← ~ビッグボーナスX64~

    ども、ゆのっちです! いやーそれにしても養分打ちじゃ勝てませんねっ(´・ω・`) 養分だと思われてるだろうけど、、、 記事にもしてないしツイッターでもつぶやかないから悟られてないだけで、ゆの氏実は裏でめっちゃガチガチにノーマルタイプで収支挙げてるんだからねっ(´・ω・`) うみねことクラセレとバーサスのおかげでこれだけ打ち散らかせてるんだからねっ← というわけで、うみねことクラセレとバーサスに肩を

  • 【5/27】コツコツとプラスを積み重ねる

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働。 土曜日なので拾いづらそうですし、気張りすぎると ストレス溜まるので気楽に稼働しました。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 投資 3枚 回収 0枚 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 12枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 23 BT 6連 18 やめ 10 やめ 投資 35枚 回収 750枚 ●

  • 【5/26】沖ドキ中段チェリーに、プチボ中青カットイン!

    こんばんは、かめです。 この日はまた色々引きました! 沖ドキ中チェは初。 通常時だったのでフリーズチャンス! 50%を勝ち取ることはできたのか? あとプチボ青カットインとかいう 冷やかし演出も引きましたよ← 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 124 強チャンス目から赤七→AT 前兆中に珍しいヒョウ柄の判子紙出現。 本前兆確定とかですかね。 初当たりの赤七で AT2

  • 【5/12】お前達が俺の翼だ! ~マクロスF3、乙女花甘、鳳凰ハナハナ~

    ども、ゆのっぴです! このところ新台キラーも鳴りを潜めておりますが、なんとかリベンジしてジンクス継続のためマクロス3再戦! とにかく不満の多いこの台だけども、なんとか和解することはできるのか・・・(・ε・`) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 れっつでかるちゃー!キラッ☆ミ 2日前にはほぼ一撃での9000枚出てるし、波に乗れば・・・って感じかな? 正直初打ちはただ2万刺して何

  • 【5/25】凱旋4台打ちました

    こんばんは、かめです。 この日は天気予報が雨だったので のんびり昼に起きて稼働。 でしたががっつり晴れてました。 うーん朝から行けば良かったなと少し後悔。 稼働へ行きます。 ●バジリスクⅢ リセ狙い2台 D店からスタート。 リセ狙い。 1台目 49G  238 CZ1 259 やめ 2台目 34G 53 CZ1 70 ART 3連 6 弱チェ黄BC 30 やめ 投資 350枚 回収 360枚 ●化

  • 【5/24】100万分の1の奇跡

    こんばんは、かめです。 この日は確率約100万分の1の 奇跡の引きを見せました。 さらに1/8192のフラグを いっぱい引いたとか何とか。 (ΦωΦ)フフフ… 稼働へ行きます。 ●吉宗極 リセ狙いチビ姫 アイコンチビ姫だったのでリセット天国狙い。 98 高確率ハズレでやめ 投資 150枚 回収 0枚 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 投資 3枚 回収 0枚 ●転生 リセ狙い2台

1 ... 2 3 4 5 6 ... 27