• 【5/23】サラリーマン金太郎で伝説フリーズ!!数十分後に似たような機種で再び・・・!?

    こんばんは、かめです。 毎日のようにパチスロ打ってる割に フリーズって偏った機種でしか 引いたことがないんですよね。 ゴッド系、バジリスク系、沖ドキ系 あとは蒼天2、化物語、サラ番、くらいです。 こんだけ引いてたら十分だろって 言いたくなると思いますが 打ってる機種の種類と台数からすると 引けてない方だと思います。 引きたいフリーズは初代まどマギ 黄門ちゃま喝、モンハン月下、北斗修羅とか。 他にも

  • 【5/22】まど2でワルプル。無双一閃やサクラ大戦初打ちとか

    こんばんは、かめです。 前日は1日スロット打たず。 終日打った次の日は疲れが残ります(ヽ´ω`) 1日休んで元気になったこの日は朝から稼働。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 239 高確チャンリプから赤七 即ヤメ。 投資 400枚 回収 160枚 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 投資 3枚 回収 0枚 ●転生 リセ狙い1台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 5枚

  • 【5/20】全6機種を探せ!辿り着いた機種は・・・

    こんばんは、かめです。 今回は記事の雰囲気を少し変えてお届けします。 というのも理由がありまして 普段は9割9分僕一人で稼働してるんですが この日は珍しく打ち子くんに来てもらいました。 仲良い連れなんで連れ打ちの 延長みたいなもんなんですけどね。 ノリ打ちでも良いよと言ったんですが 打ち子で構わないとのことで、こうなりました。 というわけで僕と打ち子くんの稼働記事になります。 ●朝一はバジリスク絆

  • 【5/19】凱旋強チャンス目に強敵北斗揃い!最後はハーデス全回転!?

    こんばんは、かめです。 この日は台数多め。 D店が雑誌取材で人多かったので 鬼の青田かましたろと思ったんですが 思いのほか良い台も打てました。 稼働へ行きます。 ●転生 リセ狙い2台 D店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 6枚 回収 0枚 ●牙狼 リセ狙い1台 高確+連舞ショート狙い。 6Gやめ。 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 リセ狙い。 66 CZ1 93 

  • 【5/11】安心のうみねこクオリティなのです、にぱー☆ ~乙女花甘、うみねこのなく頃に~

    ども、ゆのっちですー Aタイプ以外の収支が赤ばっかで嫌になりますね← 引くものは引いてるんだけどなぁ... ま、Aタイプでは安定して勝ててるんだしうみねこ打てばいいってことでしょ(謎理論) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 うみねことか言いつつも、最初は乙女甘という← マクロス3を狙うも朝並びの時点で取れないとわかったので、今までなかなか座れなかった乙女をチョイス! 何気にこ

  • 【5/18】ポセイドン初打ち!G-ROADでピルピルピル~w

    こんばんは、かめです。 ようやくポセイドンの初打ちしてきました。 やっぱり天井恩恵弱いのは 色んな意味でキツいですね~。 そこさえ強ければ早々にこんな稼働状況にも ならなかったと思うんですが。 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 369 高確チャンリプから赤七→AT 初当たりの赤七がベルナビ50回でした。 珍しいですねΣ(・ω・;) AT中はボーナス引けずも519枚

  • 【50音制覇チャレンジ】”た”:探偵オペラミルキィホームズTD

    |ω・)ども、ゆのっちです 今回は企画稼働回です(ノ≧ڡ≦) ※詳細はリンク先を見てね! < 遊戯終了条件 > ・ボーナス回数 :2回 ・規定ゲーム数 :600G ・規定遊戯時間 :45分 ※ミルキィの稼働後に、条件設定に関して改訂したので今回だけ旧基準のままです ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 なるべくリセ台を打ちたかったので、午前中にホールへ行ったら処女台が空いてました

  • 【5/5】落ち着いて、まどマギは辛いよ?← ~まどマギ~【福島遠征@3日目】

    ども、ゆのっちです~ 突然ですが、5月5日はゆのっちばーすでー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお そして、わたくしは遠征3日目! ほんとは2日間の予定だったけど、まどマギを打つと宣言して打たずには帰れませんので強行で連泊しました← そんな波乱の遠征は図らずもゆのっちバースデー稼働、しかも打つ機種はまどマギというなにか因縁を感じますね・・・(ง `ω´)ง で、今回

  • 【5/17】番長3でリセ恩恵の80%ループ勝ち取る!?

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働。 人少なかったので番長3のリセ台を いっぱい打てました。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 71 金チャンス目CからAT 8Gやめ。 金チャンス目初めて引きましたヽ( ゚д゚ )ノ 引くならフリーズするやつ引いてヽ( ゚д゚ )ノ 投資 150枚 回収 200枚 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 投資 3枚 回収 7枚

  • 【5/3】マウスは3度刺す ~ガルパン~ 【福島遠征@1日目】

    ども、ゆのっちです ・・・ある時、誰かがこう言いました。 ???『まどマギは甘い』 ゆの死『いやいや、落ち着いて?まどマギは辛いよ?』 ???『じゃあ日本酒を賭けて勝負しよっか』 ゆの氏『現実を見せてやるゾ←』 というわけで前回の稼働の後、夜に仙台を出発し福島へやってきました! ※ちょっと写真が多くなりそうなので、散策した時のとかはまた別にまとめたいと思います ツイッターで上にあるようなやり取りが

  • 【5/16】番長3で初のボーナス。凱旋天井2発。

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働。 特定日でしたがそれなりに打てました。 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 77 高確チャンリプから赤七 即ヤメ。 投資 150枚 回収 130枚 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 当たらんなーこれ( 'ω') 投資 9枚 回収 0枚 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 1G目リプレイで白フラ。 少し様子見すると強チェから天破。 130あべし

  • 【5/15】転生の前兆は難しい・・・

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働。 月曜日だったのでリセ狩り捗るかと思いきや そうでもなかったです。 稼働へ行きます。 ●転生 リセ狙い2台 D店からスタート。 即前兆狙い。 1G目の勝舞リプから天破。 256まで追います。 275あべし139Gでやめ。 もう1台は2Gやめ。 投資 250枚 回収 30枚 ●バジリスク絆 リセ狙い11台 リセ狙い。 13 三日月 土岐峠 45 やめ 36

  • 【5/14】Hooah!!に凱旋Gスト○揃い!?

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働です。 収支に余裕が出てくると 無性に設定狙いしたくなります。 僕は設定狙い下手くそなので 別名趣味打ちとも言いますが( ˘ω˘) 番長3の6打ちたいなー。 でも思ったほど状況良い ホールがないんですよねー。 早起きして遠出すれば 状況良いホールはあるんですがね。 そこまでしては・・・いいかなってなります(^^; 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店か

  • 【5/12】半月出て7スルー。「ワンパンマン」ケンシロウ

    こんばんは、かめです。 凱旋万枚から一夜明けて 大きく勝った次の日はいつも寝坊したりで ぬるい稼働内容になりがちなかめですが この日は朝から稼働してきました。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 D店からスタート。 リセ狙い。 6択失敗でヤメ。 投資 3枚 回収 0枚 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 2Gヤメ。 投資 15枚 回収 0枚 ●牙狼 リセ狙い1台 高確+連舞ショート狙い。 4 紫BIG 8

  • 【5/2】GWなんて都市伝説だと思っていた時期がわたしにもありました ~うみねこのなく頃に~

    ども、ゆのっちです! GWなんて都市伝説だと思っていた時期がわたしにもありました。 だけど、残業して前倒しで仕事を片付けて休みを確保。さらに有給と土日のコンボで5連休を確保しました('ω') 7月に予定している遠征に先駆けて、今回はプチ遠征ということで福島は会津若松! ・・・の前哨戦!!!← もちろん、企画稼働とさせていただくのですよ⊂('ω'⊂ ) ※企画詳細はこちら↓ ではでは今回の設定条件は

  • 【5/11】SGG100G以上続いた結果w

    こんばんは、かめです。 この日は凱旋がやってくれました! 嬉しくてTwitterではすぐに つぶやいちゃいましたがw SGGが伸びて○枚出たとか 出なかったとか?(^ω^) 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 44 高確チャンリプで赤七→AT 駆け抜け。 5 やめ 投資 150枚 回収 360枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 32 満月 やめ 6 やめ

  • 【50音制覇チャレンジ】”せ”:戦国乙女~西国参戦編~

    |ω・)ども、ゆのっちです 今回は企画稼働回です(ノ≧ڡ≦) ※詳細はリンク先を見てね! < 遊戯終了条件 > ・ボーナス回数  (4回) ・消化ゲーム数  (1,200G) ・規定投資枚数  (600枚) ・一撃獲得枚数  (900枚) ※1.上記のうち、2つ以上をクリアした場合に遊戯を終了できる。 ※2.例外として、同一機種間の台移動は可とする。 ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほん

  • 【5/10】ゴッドの日に凱旋裏天国!?蒼天2で天授も引いたよ

    こんばんは、かめです。 この日は特定日だったので あまり拾えなさそうな感じ。 というか起きるまで気づかなかったんですが 5・10(ゴッド)の日だったんですね。 だからといって強くするホールを知らないんで いつも通りリセ狙いからスタートします。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 D店からスタート。 リセ狙い。 6択失敗。 投資 6枚 回収 4枚 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 1G目リプレイでアタッ。

  • 【5/9】番長3初打ち!凱旋G-zoneで・・・テロン♪

    こんばんは、かめです。 念願の番長3初打ちしてきました! リセットとゾーン狙っただけですが 初当たりも引けました(^ω^) 稼働へ行きます。 ●バジリスク絆 リセ狙い8台 D店からスタート。 リセ狙い。 20 BT 単発 即ヤメ 10 やめ 7 やめ 19 やめ 5 やめ 7 やめ 17 やめ 11 三日月 やめ 投資 150枚 回収 250枚 ●牙狼 リセ狙い1台 高確+連舞ショート狙い。 6 

  • 【4/30】乱れ打ち作戦です!その2 ~ひぐらし、うみねこ、マジハロ3、戦コレ2、まどマギ、乙女花、なのは、ピラミッ伝~

    ども、ゆのっちです 完全に私事なんだけど、2015年12月から始まったこのブログもおかげさまで30万アクセスを突破いたしま!٩( 'ω' )و muragonは確かPV数だったような・・・? でも、※表示は全てアクセス数ですってなってるしまぁそういうことで← 特に企画やるとかそういうわけじゃないけど、記事書こうと思ったら気づいたのでなんとなく(ノ≧ڡ≦)テヘペロ♪ ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村

1 ... 3 4 5 6 7 ... 27