• 自己中心じゃない人は信用出来ない

    はてなブログによくあたる気がするこの頃、大文字も使わず書きつらっているサイドです。 サイドのサイドは あー宮川さんうらやましー(rebuild) ほむぺ作りてーよー あのさー なんか元にしてる収益化の形?形態? 田舎の就労形態ってホントバグってるよね笑 何してんだっていう笑 しがらみもいいとこ笑 もう貧乏神レベルさ... ネトゲをしてる方が生きる気がするっておかしいよね笑 ニートとかさ笑 田舎捨て

  • 駄目だぁ…お腹すきます…(T-T)

    助産師さんにまぢな説教されてから ダイエットしてるのですが… お腹…すきます…(T-T) お茶がぶ飲みして誤魔化してます(。-∀-) お茶もダイエット系のルイボスティー( ´_ゝ`) 隣で旦那はツナ缶つまみに飲んでて…地味にむかつく…殺意がわく…(T-T) チーンってなってたら旦那が 「カレー食べなよ!?大丈夫!?ヽ(ヽ゚ロ゚)」 ここで食べたら意味なくなるから 「いらない…(T-T)」 旦那少し